ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
終わりました!

皆様も忙しい時間にもかかわらず、集まってくださり本当に嬉しかったです!

本当にお客様が暖かくて…振り付けレクチャーさせていただいたときも…嬉しかったです(ToT) 

パフォーマンスにも自然と力が入りました!!!!!!!!!皆様に伝わってるといいなぁ…




ありがとうございます(>_<)


明日は宮城にお邪魔させて頂きます!思い出の地でもあるので…心を込めてパフォーマンスさせて頂きます!


 
  • コメント(全94件)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/17 20:51

    お疲れさまです(⌒▽⌒)めっちゃ楽しかったです
    と発音良すぎましたヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽん髪の毛切ってますます可愛くなってました!22も楽しみにしてますo(^▽^)o
  • LDH☆Erika 
    4/17 20:52

    お疲れ様です
  • れーい 
    4/17 21:02

    あんまり無理しないで、頑張ってくださ

  • Elly.24k 
    4/17 21:04

    お疲れ様でし
    これからも頑張って

  • ぉりぉ☆ 
    4/17 21:05

    明日行きます

    頑張ってください

  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/17 21:05


    お疲れーー


    明日も、頑張って

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 21:09

    お疲れ

  • 愛・夢・幸 
    4/17 21:12

    えりぽん 

    お疲れ様です
    曜日行きま〜

    明日も頑張れ
    応援してるよ〜〜

  • おっちー 
    4/17 21:14

    お疲れ

  • ウルフ 
    4/17 21:16

    お疲れさま(*^▽^*)
  • なつまるFLOWER 
    4/17 21:17

    おつかれさま!えりぽんに会いたいよー(;_;)

  • ともちゃん 
    4/17 21:22


    お疲れ様です

    私もえりなちゃんに会いたすぎま

    ナゴヤドームでえりなちゃんに書いたお手紙
    渡したのでぜひ受けとって下さい


    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    4/17 21:24

    お疲れ


    行きたいなあ!(*_*)
  • $hiOri 
    4/17 21:25



    お疲れさま



  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/17 21:34


    お疲れ様です

    今回の行っちゃいますツア
    全部行けないですが(´・ω・`)

    TRIBE 楽しみにしてます

    京セラ3回いきます


  • なおみん 
    4/17 21:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/17 21:40

    えりぽん雨の中お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞきっとみんなの思い伝わったと思うよ!だっていつも伝わって来るもん♡♡愛知/ゆっちゃ
  • あいちん? 
    4/17 21:42

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いかは行かれへんかったけどEXILE TRIBEほんまに楽しみにしてるね♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/17 21:47

    西宮行きたい〜!でも塾が(T-T)受験生いやだ
  • コ・ミナミ 
    4/17 21:47



    お疲れさまで


  •   *◎*◎*◎*     
    4/17 21:51


    お疲れ〜(o^∀^o)

    萩花と二人
    写メって
    !!
    トプ画にしたいからぁ^
  • もこ 
    4/17 21:52

    お疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃん色紙載せてくれてありがと

    今日はいつもと違う特別なライブですごい楽しかったよ!!!!
    ちゃんと伝わってます!!
    絵梨奈ちゃんの振り付け講座もよかった

    一緒に踊れてより楽しかったです


    サンシャインも行くね(^^)
    もゆ
  • *YuE* 
    4/17 21:53

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 愛子 
    4/17 21:53

    絶対また名古屋に来てね、えりちゃん

  • #7.かほひろ 
    4/17 22:04

    お疲れ様です
    !!
    明日も頑張って下さい(*^^*)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/17 22:05



    お疲れ

    なんか今日のリリイベ
    特別だねっ\(^ー^)/

    いいなあっ


    振り付け講座
    受けたかった

  • こぱん☆どーる 
    4/17 22:05





    お疲れ様です∩^ω^∩
    ダンスのやつ受けたかった

    むっちゃ行きたかったです

    私もダンスやってま
    (*^^*)
    へたなりに頑張っています
    !!




    15日ありがとうございまし

    最高の1日になりました(*^^*)
    ゆっくり休んで下さ
    (^^)/
  • #7 おはる 
    4/17 22:15

    お疲れさまっ!
    今日の振り付け講座めちゃわかりやすかったですっ(*^^*)
    りの友達に広めます

    東京◇おはる
  • たかち〜 
    4/17 22:30

    お疲れ様でした。

    明日も頑張ってください。

    被災地が元気を取り戻せるように頑張ってください。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    4/17 22:48

    お疲れ

    体調には気をつけて

  • (ex**萩) 
    4/17 22:52

    お疲れさまです(*^^*) 
    今日の振り付け講座嬉しかったー(^^*)

    握手会の時にショート似合います( ´艸`)っていったんだけど覚えてるかなぁー?
    ショート可愛かったよ(*^^*)
  • なみ 
    4/17 22:54


    おつかれさまぁぁぁぁあぁ


    うちも振り付けならってみたい


    明日も頑張ってね



  • KAE 
    4/17 22:54

    お疲れ様です(*´▽`*)
    土曜日長崎♪♪めっちゃ楽しみしてます
  • むとぅみ☆ 
    4/17 22:59



    絵梨奈ちゃん(@゚▽゚@)
    お疲れさまでした


    明日も頑張ってください♪

    ふぁいてぃん



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 22:59

    お疲れ様です
    くえりぽんに会いたいです
    けど、20日平日だから部活あって行けない可能性が…(>_<)
    合1週間前なんです(;_;)(;_;)えりぽんに会いたい(;_;)

  •  
    4/17 23:00

    絵梨奈ちゃんのショートめっちゃ似合ってた
    日もふぁいと!!
  • はるおっち 
    4/17 23:12



    今日わお疲れさまです!
    真ん前で見てました

    水野ちゃんめっちゃかわいかったです

    髪型似合ってました

    振り付けレクチャーも良かったで

    明日からみんなに自慢します(笑)
  • ヨッシュー 
    4/17 23:14


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様っ!
    なんとか時間作り、観に行きましたよ〜
    ばっちり2回とも観たよ!
    ちょっと雨降ったけど、いつもと違う感じのFLOWERのステージで楽しめました
    E-Girsの曲をFLOWERメンバーだけでやると全然違う曲のようでいつものE-Girsのステージとはまた違った魅力があるパフォーマンスで見入っちゃいました!
    FLOWERのダンスかっこよくて好き!
    アップテンポの曲は力強くパワーをもらえるし、バラードは見てて滑らかで心が癒される〜いつもありがとー!
    絵梨奈ちゃんいつも応援してます
    また逢いに行きまーす!
    これからも頑張ってね!
  • 海空 光太郎 
    4/17 23:16

    リーダーのダンスレッスン♪解りやすかったです!
    はDVD見ながら復讐してます!
  • あさり! 
    4/17 23:20


    絵梨奈ちゃん
    お疲れさまです!!

    振り付け講座

    凄い楽しみだなぁ♪
    まだいけるか分からないけ
    楽しみにしてます\(^ー^)/


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/17 23:26

    お疲れ様でしたぁ〇
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/17 23:39

    是非、宮城県のロックシティー佐沼にも来てみてくださいね

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/18 00:19



    えりぽん、おつかれさまです(^O^)えりぽんが振り付け教えてくれるのっ(*゚゚*)!?めっちゃええな〜◎えりぽん先生やね(´ω`)
    りぽん先生、わたしにも教えて下さーい\(((^O^)))/
    りぽん一生懸命教えとったんやろなあ〜(´ω`)想像がつく♪!!きっとえりぽんが伝えたかったことみんなに届いてると思うよっ☆あ〜...めっちゃ行きたいっ!!!!!行きたかった..でも遠い...(;_;)えりぽんに会いたすぎるっっ!
    大好きっえりぽん(*´ω`*)
    庫/ななこ
  • 真実 
    4/18 00:19

    リリイベ、京都か大阪来てください(>_<)!
  • ハルカ 
    4/18 00:34

    今日はえりなちゃんに逢えて、握手できて、「水野えりなちゃんに一途で
    」って言えて、嬉しかったです
    日がE-girl初参戦でした
    りなちゃんに逢う為に、人生初、メイクに挑戦しまし
    28日に西武ドーム参戦するので、また『ゼロの距離』を楽しみたいです
    日はありがとうございまし

  • エルフ 
    4/18 00:52

    行きたいけど遠い

  • ぶっさん 
    4/18 02:22

    ラクーアのリリイベ二回とも参戦しまし

    Eーgirlsの曲目をフラワーが唄うのも、すごく新鮮で良かったです

    握手した時も、真剣に答えててすごくうれしかったで

    楽しかったし、いつも勇気もらってます
    りがとうございます
    れからもずっと応援します

  • ピヨ彦 
    4/18 02:48

    いつもブログ見てますが初めてコメントします
    今日ラクーア一本目行きました!お疲れ様でした^^
    水野ちゃんはダンスの時も、そうじゃなくてもいつも表現が一生懸命で素敵です。僕もまったくジャンルは違いますが表現が大事なダンスをやっていたことがあるのですごくグッと来ます
    いつも一生懸命なリーダーさん、頑張りすぎて体調とか崩さないように気をつけて下さい!
    応援してます!また近い内にイベント行きます!今回は握手会で緊張してしゃべれなかったので次回はちゃんと話せるようにしときます><
    新しい髪形可愛いです*^^*
  • まっちゃソ 
    4/18 03:20

    めっちゃ楽しかったです。 そして、相変わらず発音Eね♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/18 07:43


    絵梨奈ちゃん(*^^*)
    リリイベお疲れ様でした!
    今日も絵梨奈ちゃん
    キレキレのパフォーマンス
    素敵な笑顔で宮城の人に幸
    運んできてね

    わたしは明日の北海道で
    待ってますよ〜〜〜
    念願の北海道でのリリイベ(;o;)
    今から涙が出そう。(泣)
    早く会いた〜〜〜い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)