おわたー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー!萩花 画像1
リリースイベント
一日目おわったよー!




めちゃめちゃ
楽しかった(*^^*)



やっぱりふらわーは
雨女なのか。。

 
  • コメント(全122件)
  • YO-SKE 
    4/17 21:05

    今までで1番楽しいイベントだったよ( ´ ▽ ` )ノ2回目なんかサイコーだった!!でもFLOWERは屋内の方がイイね!笑
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 21:08

    お疲れ

  • かぼす 
    4/17 21:11

    福岡にもきて欲しかったぁー(´Д` )でもね、かれんちゃんが超可愛くてやばかったよぉーo(^▽^)o♡
  • おっちー 
    4/17 21:15

    お疲れ

  • $hiOri 
    4/17 21:31



    お疲れさま



  • じぇ〜 
    4/17 21:36

    でも、フラワーのみんながパフォーマンスしてる間は雨やんでたから雨女じゃないんじゃない

  • なおみん 
    4/17 21:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/17 21:42

    萩ちゃん雨の中お疲れ様!今日も大成功してよかった★また名古屋にも来てね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • あいちん? 
    4/17 21:42

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    女は、だれだ!笑
  • エリカ様 
    4/17 21:45

    小樽楽しみにしてる
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/17 21:47

    西宮行きたい〜!でも塾が(T-T)受験生いやだ
  • コ・ミナミ 
    4/17 21:48



    お疲れさまでした


  •   *◎*◎*◎*     
    4/17 21:52


    お疲れ〜(o^∀^o)

    えれぽんと
    写メって
    !!
    トプ画にしたいから☆


  • 愛子 
    4/17 21:52

    お疲れ


    そんなことないよ


    だって、2月29日のFLOWERセカンドシングルリリースイベントも、4月1日のE-Girlsリリースイベントも、LE TRIBE2日目も、前日は雨だったけど、当日はぜ〜んぶ晴れだったもん

  • *YuE* 
    4/17 21:53

    お疲れ様(*^^*)♥
    しゅうちゃんかわいすぎっ(>_<)
  • mimi 
    4/17 21:55

    お疲れ様(*^◯^*)雨女…水もしたたるなんちゃらや
    笑)西宮で待ている
  • Takashi 
    4/17 21:59


    お疲れ様(*^o^*)
  • あやんちょ 
    4/17 22:00


    雨の中お疲れ様でした!!
    風邪引かないように
    気をつけてね(>_<)


    萩花ちゃん大好き。
  • ひーちゃん 
    4/17 22:05

    萩花ちゃんお疲れ様です(^O^)
    しっかり休んでください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/17 22:07



    お疲れ


    行きたかったなあ…(;∇;)/~~

    あっ!
    One Two ThreeのDVDとかと
    サイン届いたよーー


  • こぱん☆どーる 
    4/17 22:09







    雨の中お疲れ様です∩^ω^∩

    私は雨女なんですよ
    Д`)
    車から出た瞬間に雨降った

    びっくりしますよ(^O^)/(笑)





    15日ありがとうございまし

    最高の1日になりました(*^^*)
    ゆっくり休んで下さ
    (^^)/
  • むー 
    4/17 22:30

    お疲れさま

  • 萩花ちゃん大好き 
    4/17 22:33

    おっつ
    風邪ひかないでね

  • JOY 
    4/17 22:36

    萩花ちゃんと夏恋ちゃんの2ショット見たいなぁ

  • Shio 
    4/17 22:39

    お疲れさまで

    握手のとき、萩花ちゃん美しすぎ
    ありがとうございますっ
    しか言えなかった(>_<)笑
    憧れですって言いたかった〜!
    あんな近くで萩花ちゃん見られてしあわせでし

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    4/17 22:51

    お疲れ

    雨女かあ。。。
    美しいな(笑

    萩ちゃん可愛すぎ(^O^)☆
  • ゆう 
    4/17 22:51


    お疲れさまで

    私も萩花ちゃんに会いたいです

  • なみ 
    4/17 22:55




    あたし自称晴れ女



  • (ex**萩) 
    4/17 22:55

    お疲れさまです(*^^*)

    今日のイベント楽しかったですっ
    ダンス講座とか、、、


    握手会で萩花ちゃん大好きですっ!って言った制服でーピンクのリュックだったんだけど覚えてるかなぁー
    萩花ちゃん可愛すぎて緊張しちゃいました(笑) 上手く喋れなかった(T_T)
    またイベントやってくださいねっ(*^_^*)


    次逢えるのは、、、28日のTRIBEかな(*^▽^*)
    楽しみにしてまぁーす(^^)/
  • はるおっち 
    4/17 23:14



    今日わお疲れさま!
    萩花ちゃんの髪型かっこいいです

  • りょーちん 
    4/17 23:17

    楽しかったです( ̄▽ ̄)
  • 海空 光太郎 
    4/17 23:18

    そう‥お疲伶菜ちゃんが雨オンナは萩花ちゃんだって!?

  • あさり! 
    4/17 23:21


    お疲れさまでした!!!

    西宮ガーデンズ平日で遠いから
    まだいけるか分からないけ
    めーちゃ楽しみです
    (^ー^)/

  •  
    4/17 23:25

    お疲れ様ーッ


    イベントで『今日の目標は名前と顔を覚えてもらう!!』って言った『影山(かげやま)』です笑笑
    覚えていただけたでしょうか(>_<)ファンレターも書いたので時間がある時にでも読んで下さ

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/17 23:26

    お疲れ様でしたぁ〇
  • さくら 
    4/17 23:28

    お疲れさまでした
    都にも来て下さい

  • 石pー 
    4/17 23:29

    お疲れ様です!!福岡にも遊びに来てくださいね!!!、
  • 京都★なるちま 
    4/17 23:44

    お疲れさま♪いつか京都にもおこしやす
    新曲フラゲしてきたよ(^-^)/
  • ジェイ 
    4/17 23:49

    そんなことはないはず、、?今度は晴れるといいね!お疲れ様!
  • さくらこ 
    4/17 23:57




    おつかれさま<3


    今日行きたかったー(;_;)
    ほんと全然萩花ちゃんに
    会えてない (泣)

    萩花ちゃん不足( ;;)

    会いたいよーう。
  • EXILE馬鹿男 
    4/18 00:00

    お疲れ様でし
    とてもリリイベ楽しかったです!!初めて握手会に参加しましたが、本当に皆さんの笑顔や姿が素敵でした。ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています!!これからも応援しているので、頑張って下さい( ^ω^ )ニコニコ
  • マミー 
    4/18 00:05

    サイコーだった♪
    おれが行ったときは雨やんでたよ♪(*^^*)
  • 真実 
    4/18 00:19

    りりいべ、京都か大阪来てください(>_<)
  • りょプマン 
    4/18 00:50

    萩花さんに会いたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • エルフ 
    4/18 00:52

    雨女だ
    ワラ
  • ピヨ彦 
    4/18 02:57

    いつもブログ見てますが始めてコメントします
    一本目行きました!お疲れ様でした^^
    萩花ちゃんはかっこよすぎて可愛すぎて反則です(笑)
    雨は一本目始まってちょっとしたらやんだので良かったですね^^
    ファンの方みんな始まったら周りを気遣って傘を畳んだのがすごく微笑ましかったです^^良いファンがついてくれるって素敵なことですよね
    握手会は緊張して何も言えませんでした・・・近い内にまたイベント行きたいのでその時はちゃんとしゃべれるよう頑張ります
    応援してます^^/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/18 07:40


    萩ちゃ〜ん(*^^*)
    リリイベお疲れ様!
    今日も頑張ってね♪

    わたしは明日北海道
    萩ちゃんに会えると思うと
    緊張で緊張で_| ̄|○
    でも学校もバイトも頑張れそう♪
    小樽までびゅ〜んと行くね

    は〜〜〜〜〜
    楽しみ。どきどき。
    \(^ー^)/


  • さぁちゅん。 
    4/18 07:43

    ラゾーナに来て−

  •  
    4/18 08:08

    日曜日イベント行くか迷い中の凌です笑゛あっ、かげやまで

    でもしゅーかに会いたいし名前と顔覚えてもらいたいから行きたい(>_<)

    つかFLOWER全員雨女なん

  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/18 09:58


    あ〜ぁ逢いたかったな(>_<)ノ
    でもラクーアには行ったよー!予約のフラゲし

    早く聴きたい!観たい!じゃんね


    .....オフレコだけど。U+A0
    会社から20分ぐらいで行けるはずだった。が、乗換えで気が付けば反対方向〜

    『もう!時間が無いのに〜!』めちゃ焦って後楽園着いたら閉店6分前‼

    ここからは走りましたよーー(笑
    『ゲットできないまま帰るのはヤダー!!!』とか心で叫びながら、それでも髪の乱れは気にしつつ、走った走った!(笑)
    しっかし地下道なげえつーの!たくっ!


    で、お店到着が59分。セーフ!!間に合って良かったわー
    ( ´▽`)ノ

    …そしてせっかくなんで、ステージへ行って残像を観て帰りました・・・♪(´ε` )笑!

    でね。一つ前の画像、めちゃくちゃ可愛いーーー♡
    プンッとかしちゃてるしぃ
    キャー
    ( ´艸`)(笑

    でねでね、オレはこの木曜が勝負日です!頑張るぞー!!!

    萩花ちゃん!、お肌どう?忙しいと思うけど今日も頑張ってね☆(^_-)


    ふぁいとーーー♪\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)