わー! 美央

  • FLOWER 公式ブログ/わー! 美央 画像1




名古屋ドーム二日間を終えてツアーの日々がスタートしました!!


既に私達を知って下さっている方達にはもっと色んな一面を、このツアーを機に知って下さった方達には私達に興味をもっていただけるように精一杯パフォーマンスしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全102件)
  • Ryo  
    4/16 22:06

    お疲れ様です
    京セラ応援に行きまーす。
    人生初ライブ

  • #4(*pω・`@眞木 
    4/16 22:07

    おつかれ〜

    29日楽しみにしてる(*^o^*)
  • ひとみママ 
    4/16 22:08

    お疲れさまで

    お身体大切に頑張って下さ


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/16 22:08

    ツアー頑張ってください!

    マスクか〜っ
    みんなの口が同じでびっくりしました(笑)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/16 22:10

    みんなかっこいい!名古屋お疲れ様です
    の公演も頑張ってください★明日の東京ドーム行きます!プレゼントあげるね

  • 亀ちゃん 
    4/16 22:13

    お疲れさまー


    次の公演も頑張ってくださいー(*´∇`*)
  • 渡辺麻友 
    4/16 22:14

    おつかれー
  • EXILEω// 
    4/16 22:15

    E-Girlsだいすき!!!
    ふんまだいすき!!!
    だ━いすきすきすき
    (笑)

    5/19LIVEで逢えるのほんっまに楽しみしてる!!!!

  • えりな 
    4/16 22:22

    みおちーん!早く会いたい(;_;)(;_;)
  • まこっちゃん☆ 
    4/16 22:22

    みおちんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます

    名古屋お疲れ様でした☆☆
    えりぽんが参加できなかったのは
    残念でしたね(。´Д⊂)
    これからの公演も
    EーGirsのperformanceで
    たくさんの人を笑顔
    してきてくださいo(^o^)o

    リリイベで各地方に行きます
    体調崩さないように
    気を付けて下さい(>_<)(>_<)

    長崎 まこっちゃん

  • みつひで… 
    4/16 22:23

    昨日は、お疲れさま

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/16 22:26

    お疲れ

    USAさんのマスク可愛い


    そういえばEXILE魂見たよ

    『さくらんぼ』めっちゃ可愛いかった

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/16 22:28

    美央たーーーん(>_<)
    新待ってたよ(>_<)
    live2日間お疲れ様♪♪体は大丈夫(>_<)?明日からリリイベやね!ほんと最近ハードスケジュールやから体が心配(>_<)休める時にしっかり休んでね(>_<)
    たしは最近勉強嫌になったら美央ちんのこと思い浮かべて頑張ってるよ!(笑)今日の模試は撃沈したけど(笑)来週の金曜日、関西来てくれるのに行けへんくてほんまにごめんな(T_T)ほんまにほんまに会いたいから塾休みたいって塾の先生に言ったら怒られた。今がどんな大事な時期か分かってるか?やって。自分では分かってるつもり。けど会いたくて会いたくてしょーがない(T_T)(T_T)美央ちんと話したくて話したくてしょーがない(T_T)(T_T)何か矛盾だらけって分かってるのに。頭の中ぐちゃぐちゃ。だから今回は行けへんけどほんまにほんまに応援してる(T_T)!誰よりも応援してる(T_T)!誰よりも大好きでおる(T_T)!イベント行けやん分5/18と6/10は美央ちんに大好きって伝える(T_T)!だから美央ちんもちょっとで良いからあたしを応援してください(;o;)(;o;)ほんまにほんまにほんまにほんまに大好き。みおちんに会えるまであと1カ月と2日!それまでしっかり勉強します!みおちんもお仕事頑張ってね!離れてるけど奈良から誰よりも応援してるから!美央たんだーーーいすき
    P.S.みおちんがつけてくれた みさちん ってあだ名、最近いろんな人が呼んでくれて呼ばれるたびに美央ちん思い出してニヤけてけてしまう(笑)

    美央ちん大好き!美沙より
  • じゅり 
    4/16 22:31

    お疲れ様です(^-^)/
  • 退会しました。 
    4/16 22:34



    福岡5/12行きますよ〜!
    初参戦、楽しみです(^O^)
    美央ちんたちに会えるの
    楽しみに待ってます



  • もぉか☆ 
    4/16 22:35

    うっさんのマスクつけてるー♪( ´▽`)
  • しょうた(^-^)/ 
    4/16 22:42

    大阪待ち遠しい♪( ´▽`)
    ばいちょろりーん
  • 大阪@きょうか 
    4/16 22:42


    美央ちーんっ(*^_^*)

    更新ありがとうございます!楽しみに待ってました☆
    名古屋2days、お疲れさまでしたっ!楽しめましたか?♪
    どんなパフォーマンスをしたのかすっごく気になりますがわたしは5月20日まで我慢です(*^_^*)!
    いつかFLOWERさんの単独でドームのステージに戻ってきてくれるの期待してます☆彡

    そして今日はこれからのリリイベのリハとかしたんですかね?他にもお仕事などあったと思いますが、お疲れさまです(>_<。) これからTOURにリリイベに握手会と、とても忙しいと思いますが身体壊さないよう無理しない程度に頑張ってくださいね(>_<)*
    わたしは応援することでしか支えるできないので(;_;)(;_;)

    リリイベまであと4日ですね!はやく美央ちんに会いたいです(;o;)

    学校もだんだんと慣れてきて、最近楽しいです☆♪ FLOWERのみなさんも頑張ってるので、わたしも勉強頑張ります!

    それでは、また更新待ってますね(*^ω^*)

    明日のリリイベもふぁいとです!大阪から応援してますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    大阪 / きょうか


    _
  • 雷太 
    4/16 22:50

    美央〜

    4月28日に行くから待っててね〜

    あっ。
    明日One Two Three届く

    美央の生写真が3枚来る

    美央のサインが来る

    楽しみすぎて死ぬ。
    てかもう美央LOVE。

    雷太

  • E-Girls☆ちぃ 
    4/16 22:51

    みぉち--ん

    18日宮城のエアリで待ってるから

    マヂ楽しみすぎて夢にまで出てきたし----

    もぉ早く会いたいょ---

    みぉちんだいすき



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • りょう 
    4/16 22:51

    お疲れ様☆彡西武ドーム行きます(^_^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/16 22:55

    おつかれたーん(*^o^*)
  • #13.遊 
    4/16 23:00


    お疲れ様でした(*^_^*)☆ 大阪で待ってるね☆ めっちゃ楽しみ♪♪ 頑張ってね\( ^_^)/☆
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/16 23:00

    福岡行くよー

    美央ちんと早く握手したい(〃'▽'〃)

  • まリこ、 
    4/16 23:02


    みんなマスクしてる

    かあいらしい//

      E-girls laaaav!

    りこ(16)/大

  • haruka* 
    4/16 23:04

    名古屋公演お疲れさまでーす!!次は西武ドームですね♪あ!明日のイベント行きます♪( ´▽`)
  • haruka* 
    4/16 23:05

    名古屋公演お疲れさまでーす!!次は西武ドームですね♪あ!明日のイベント行きます♪( ´▽`)東京都/はる
  • kasumin 
    4/16 23:07

    昨日名古屋ドーム参戦したよ𦘞-girlsのキレキレのダンスと甘い歌声やばかった(*^^*)また名古屋に戻ってきて

  • meg.me 
    4/16 23:10

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ♪みんなでうっさんマス
    きゃわいーね

  • ゆうちん 
    4/16 23:11




      2日間お疲れ様でした
      福岡行くからみおちんに会えるの
      楽しみだ



  • soul魂 
    4/16 23:13

    お疲れ様♪
    大阪メッチャ楽しみです

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/16 23:14





       みおちん、名古屋2days
       お疲れさまです(*^^*)


       リハとかもあって大変だと
       思うけど、次のLIVEまで
       し〜っかり休んでね

       福岡で早く会いたいよ!
       握手会もまたやることに
       なって超嬉しいです


       また、
       『みおちん好きです

       って言っちゃおっかな(笑)
       みおちん覚えてるかな〜。


  • 吹雪☆あ・り・が・と・う☆ 
    4/16 23:19

    参戦しました。これからも頑張ってくださいね

  • ともちゃん 
    4/16 23:43


    2Days最高だった

    時間が過ぎるの早すぎー(T-T)

    みおちんまた明日からイベントや次のTRIBE
    頑張ってね


    昨日みおちんコールしっかりしました


    みおちんらぶっ♪
  • 岐阜☆ちえみん 
    4/16 23:43

    昨日楽しかったあ(。>ω<。)みおちんかわゆすぎ!
  • なおみん 
    4/17 00:03

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ初日楽しかったです
  • 渡辺麻友 
    4/17 00:06

    おつかれー
  • ゆりか 
    4/17 00:07

    USA さんがいっぱい!!!!
  • #7.かほひろ 
    4/17 00:07

    2日間お疲れ様です
    !!
    早くE-Girlsのパフォ-マンスが見たいです(*^^*)/

  • 萌ちゃん 
    4/17 00:13

    E-Girlsめっちゃ可愛かったです
    おちんちゃんと見えました

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/17 00:15

    2日間お疲れ様でした(#^_^#)明日もリリイベとかあるから、頑張ってね
  • キムチ 
    4/17 00:16

    お疲れさま(*^^*)明日もがんばってね(^^)d
  • КυЯο 
    4/17 00:30

    USAさんがいっぱい(笑)
  • みい 
    4/17 00:41

    みおちん!名古屋初日2回も逢えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ呼んだら気づいてくれて嬉しかった!覚えてるかな?ヽ(;▽;)ノ
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 00:54

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 04:46

    いいね
    この全員での写真


    LIVEはホントにおつかれさ


    リリイベもがんばってね

  • *YuE* 
    4/17 06:46

    うっさんマスクやばーい(笑)♥
  • えみ氏☆ 
    4/17 07:01



    いいね

  • *saya* 
    4/17 07:48

    名古屋お疲れ様!大阪公演楽しみにして

  • おかりな@大阪 
    4/17 10:34

    ふぁいと(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)