コメント…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/コメント…絵梨奈 画像1
名古屋のツアーに来てくださった皆様…
コメントを下さった皆様…
メンバー…
スタッフのかた…
応援してくれている方全てに…


本当に感謝です(ToT)
コメント読んでたら嬉しくて泣けて来ました…

明日のLaQuaでのイベントには参加することができるので、この気持ちが伝えられるように精一杯頑張ります!



EXILE魂、Music Japanなど見てくれてた方も本当にありがとうございました(>_<)



 
  • コメント(全103件)
  • 岐阜☆ちえみん 
    4/16 19:48

    全部ばっちしみました!やっぱえりぽんにやられた♡(笑)(笑)昨日わいなくてほんと悲しかったど次いつか見れるの楽しみにしてま
  • もこ 
    4/16 19:50

    絵梨奈ちゃん本当に良い人

    尊敬します!大好き
    ラクーアいくよ!!!!
    29日のTRIBE


    もゆ/埼玉
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/16 19:55

    EXILE魂見た

    『さくらんぼ』めっちゃ可愛かっ


    パフォーマンスめっちゃ良かった

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 19:55

    EXILE魂、MJ見た
    えりぽん、すごい可愛い笑顔だった(*^^*)
    くらん
    のダンス可愛いすぎだー!!!!!
  • MEGUMI★★ 
    4/16 19:56



    EXILE魂 Music Japan
    観ましたよ\(^O^)


    明日イベント頑張って下さ




  • YUNAXILE! 
    4/16 20:03

    絵梨奈ちゃん\(^o^)/すき家です!(笑)絵梨奈ちゃんの優しさに感動しました。明日のリリイベ頑張ってね!西宮行きたかったけど、インフルなっちゃった(T_T)絵梨奈ちゃんに会いたかったよー。絵梨奈ちゃん大好き。*ゆなざいる
  • りょう 
    4/16 20:05

    明日のラクーア行きます(^_^)/
  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/16 20:20


    昨日のEXILE魂の絵梨奈ちゃん可愛い過ぎた( 〃▽〃)


    大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 20:20

    えりぽんがいないE-Girlsはとっても寂しかったけど、みんなえりぽんの分もハチけれてたよ!えりぽんもお仕事お疲れ様(*^^*)今度また名古屋来てくれるの待ってるからね★えりぽん大好きです♡♡愛知/ゆっちゃん
  • のぞみ 
    4/16 20:21

    EXILE魂とMJ見たよ( ´艸`)
  • リューゾウ魂 
    4/16 20:23

    絵梨奈ちゃん名古屋公演お疲れ様でした

    あと5公演頑張ってください。
    最後に何事もなく、ライブが成功することを祈ってます。
    ファイトえり

  • #7 saya 
    4/16 20:23

    EXILE魂とMJとMusic Fair
    見たよ!めっちゃ可愛いかった

  • 愛子 
    4/16 20:27

    たとえ、えりちゃんがあの場所にいなくても、えりちゃんの気持ちは、ちゃんと届いた
    次は絶対会おうね

  • れーい 
    4/16 20:28

    これからもずっと応援しま
    !
  • あさり! 
    4/16 20:35


    music japan凄い良かったよ\(^ー^)/

    皆 笑顔が超可愛いかったです!!!
    元気貰っちゃった


    「One Two Three」歌も大好きだ
    踊りもめちゃ好き(*^o^*)(*^o^*)

    絵梨奈ちゃん
    いつでも応援してるよ\(^ー^)

  • (^^) 
    4/16 20:37

    明日行きたいな♪

    頑張ってください(^^)
  • もぉか☆ 
    4/16 20:39

    両方みたよ♪( ´▽`)めっちゃよかった\(//∇//)\
  • さくら☆ピーター 
    4/16 20:42

    さくらです★ピータ

    えりちゃん!コメ読んでくれてるんだ!
    大丈夫!私達ちゃんと支えるから!!
    明日行くよ〜!学校から走ってくる〜
  • あいちん? 
    4/16 20:45

    EXILE魂も、MJも当たり前に見たよ\(^o^)/むっちゃ良かった
    古屋のライヴに参加出来やんかったのんは残念やけどまた絶対名古屋いけるといいね!明日のイベントも頑張ってな!応援してるにょ

  • ゆりか 
    4/16 20:52

    どっちもみたよ♪可愛いかった♪
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/16 20:52

    えりぽん!!!今日もお疲れさまです(^-^)MJでえりぽんのアップがあったから嬉しかったー!!!名古屋で預けたお手紙、早く手元に届きますように
  • せーか* 
    4/16 20:55

    えりなちゃんが忙しい事くらい承知だよ


    暇な時に更新してね

  • 静岡さゆころ@REINA 
    4/16 21:00

    えりぽん、だいすき
  • 渡辺麻友 
    4/16 21:02

    可愛い
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/16 21:03

    見たよ


    可愛かった

  • あもんず 
    4/16 21:06

    番組みた♪
    えりなちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しかっ

  • なおみん 
    4/16 21:12

    かわい(^_−)−☆
  • エルフ 
    4/16 21:16

    まだ見てないから見るよ

  • ユカザイル** 
    4/16 21:24



     EXILE魂もMJも
     観ましたよ〜(^○^)

     かっこ良かったです!!




  • 大阪府*かな 
    4/16 21:24

    コメント久しぶりになってしまいました(;o;)(;o;)絵梨奈ちゃん、お疲れさまです\( ^_^ )/名古屋のツアーに絵梨奈ちゃんかいなかったけど、きっと絵梨奈ちゃんの気持ちは届いてると思いますp(^^)q♪わたしも、絵梨奈ちゃんのblog見て感動しました!!こんなに私達ファンのことについて考えてくださっていて……(。´Д⊂)めっちゃうれしいです(*≧∀≦*)明日のラクーア、行けませんががんばってください!!ずっと応援してます(*^_^*)明日はツアーのときの気持ちも伝えれると思います((o( ^o^ )o))大阪からパワー送ります(〃⌒ー⌒〃)
    EXILE魂もmusicJapanも見ました!!まさか、さくらんぼが見れるなんて思ってなくてめっちゃテンション上がりました〜\( ^o^ )/河本さんとのコラボ最高です

    絵梨奈ちゃんのダンスめっちゃかわいかったです♪♪
    来週はもっと楽しみです!!
    MusicJapanもめっちゃかわいかったです♪♪テレビでPV以外のOne Two Threeが見れて幸せですo(*⌒―⌒*)oリピートしてずっと見てます★☆
    西宮、用事入ってて行けませんでした〜(。´Д⊂)めっちゃ最悪やあ( TДT)EXILE TRIBEまでに逢える!!って思ってたんですけど……(p_q )でもお姉ちゃん行くので、絵梨奈ちゃんに手紙かくので読んでくれたらうれしいです

    イベント地方いっぱい回ると思うんで大変だと思いますが、応援してます(*^_^*)体に気を付けてがんばってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/16 21:30

    お疲れ
    両方みたよ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/16 21:31

    あたしこそFLOWER単独の西宮のリリイベ行けなさそうでごめん(*_*)えりぽんに会いたかったのにー塾やの(T_T)TRIBEは5/18と6/10行くから(*^^*)えりぽんお仕事頑張ってね\(^_^)/
  • 紗季 
    4/16 21:50

    絵梨奈ちゃん\(^^)/今日も一日お疲れ様です(T-T)私も、27日ずっと行くって言ってたのに行けなくなっちゃってすいません(泣)22日のリリイベと28、29の握手会は絶対行きます!絵梨奈ちゃん、お仕事大変だと思うので体には気をつけてくださいね(T-T)MJとEXILE魂の絵梨奈ちゃんのパフォーマンスでいっぱい元気をもらいました
    も絵梨奈ちゃんにパワー送ってます!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • りさ@ 
    4/16 21:52

    明日まじ行きたいです(>_<)
    でも部活なのでいけません(T_T)(T_T)
    サンシャインは行けたら行きます(;o;)
  • コ・ミナミ 
    4/16 22:04



    絵梨奈ちゃんコメント読んでくれて嬉し

    お仕事頑張ってね

    明日のは行けないけど大阪からパワー送ってる

    ファイティン


  • junpi★ 
    4/16 22:07

    えりぽん大好き(;_;)!
    私も仕事頑張るよー!!


  • おっちー 
    4/16 22:08

    お疲れ

    両方見たよ

  • えりな 
    4/16 22:28

    見たよー\(^o^)/みんなきゃわいすぎ!!!
  • じゅり 
    4/16 22:34

    お疲れ様です(^-^)/
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/16 22:35

    えりぽん らぶ(*^o^*)
  • $hiOri 
    4/16 22:47



    水野ちゃんだいすき



  • 土田 
    4/16 22:51

    西宮で待ってます(*^^*)
  • meg.me 
    4/16 23:14

    えりぽんなりに頑張って( ´ ▽ ` )ノ頑張ってが負担になりませんように。えりぽんにはみんながついていまー

  • ゆーや(^-^)v 
    4/16 23:48

    かわいいー

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/17 00:15

    えりぽんお仕事おつかれさまでした\(^^)/えりぽん、忙しいのに更新ありがとうね(;_;)
    りぽんのそういう優しい所大好き
    ほんまに好き
    嬉しくて泣けてきたとか........うちも泣けてきた(;Д;)))))))泣えりぽんがテレビに出てる時に楽しそうに踊ってる姿とか最高の笑顔の時とか見とうとほんまに幸せになれるんです(*´ω`*)
    くさんの幸せをありがとう
    これからもずっとずっとず─っと応援させて下さい(。>_<。)

    えりぽん大──────好
    !

    兵庫/ななこ
  • flower 
    4/17 00:53

    絵梨奈ちゃん明日のラクーア頑張ってください☆彡絵梨奈ちゃんの気持ちはみんなに伝わっていますよ(*^^*) 栃木/かーぽ
  • 縞次郎 
    4/17 02:14

    お疲れ様〜
    応援してますよ!
  • *YuE* 
    4/17 06:48

    お疲れ様(*^^*)♥
  • $ケイ子☆ジャム 
    4/17 07:10

    健康で元気が1番!無理しないで
  • *saya* 
    4/17 07:51

    EXILE魂の絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)