(T_T)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(T_T)萩花 画像1
最近お肌の調子が
良くないのです(*_*)




みなさんは
どんなケアして
ますか?





 
  • コメント(全171件)
  • くるみーる 
    4/16 18:46

    私は、皮膚科で貰った薬を飲んだり塗ったりします(*^_^*)乾燥してる時は、乾燥用のパックしたり化粧水を叩き込んだりしてます(笑)でも冷水で顔洗うのがいいって聞いたことあります\(^o^)/あ、パックはスキンフードのがおすすめです(^^;;
  • ソーダ 
    4/16 18:47

    わたしも今めっちゃ
    荒れてます(T^T)

    でもやっぱり一番は
    睡眠をしっかりとることや
    思いま


    最近夜更かしばっか
    荒れてきたから(泣)
    あとチョコとかお菓
    食べまくってたら
    荒れました(笑)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/16 18:48

    ストレスを溜めない!!
    これが一番ですよ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/16 18:48

    だいじょーぶ?(T ^ T)
    分も少し荒れてる(/ _ ; )兵庫/ごんちゃん
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    4/16 18:55


    綺麗や

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/16 18:58

    早寝早起き!
  • KAREN LОVE<33 
    4/16 18:59


    ストレスをためないこと

  • みさきちゃん 
    4/16 19:02

    乾燥させない
  • なっちょん 
    4/16 19:11

    パックしてる

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/16 19:16


    十分綺


    でも、早く寝ると良いょ



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/16 19:17

    だいぢぶ?★
    半身浴よくします〇
  • こうぴよ 
    4/16 19:24

    ラッシュのスクラブの洗顔(^∇^)
  • さとっち 
    4/16 19:26

    萩花ちゃん
    疲れ様です
    顔フォームを泡立たせるスポンジで洗うと良いかもです
    通に薬局とかで売ってます
    も使い始めたらお肌がプルプルで
    良ければ試してみて下さい

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/16 19:28





       普通のパックより、
       泥パックがE〜よ!
       昨日使ったやつめち
       もちもちになった(*^^*)

       萩ちゃんも泥パック
       試してみてね



  • #7.かほひろ 
    4/16 19:33

    私は.毎日半身浴し
    洗顔してるだけです(*_*)
    LIVE前とかは.
    パックもしたりしています
    !!
    萩ちゃん可愛い(*^^*)

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    4/16 19:38

    お湯で洗ってから、冷水で引き締める(*^^*)
  • mimi 
    4/16 19:39

    肌が強くないからシンプルに洗顔したあとと化粧前の化粧水だけ!あとはマッサージして睡眠とってたら肌荒れない!
  • みー 
    4/16 19:41

    週に1,2回オイルマッサージして汚れを浮かせてから泡で洗顔して、化粧水と乳液つけてるよ
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/16 19:43

    洗顔と
    レッツ韓国パック!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/16 19:45



    私も最近あれてるっ( TДT)


    私は普通に洗顔して
    ローションぬってるだけだけど…
  • なあああああ 
    4/16 19:53

    ななもーどおしたらいいの??
  • みすみす☆えぐばか 
    4/16 19:58

    無糖ヨーグルトをちょっとチンして顔に塗る(●´∀`●)
    めちゃEよ>_<
  • 萩花ちゃん大好き 
    4/16 20:15

    自分洗顔してますよ

  • #7 saya 
    4/16 20:25

    ニキビとかできやすいTゾーンにだけ固形せっけんで洗って後は普通に洗顔で洗うだけで全然違うよ

  • 愛子 
    4/16 20:25

    萩花ー、昨日は最高のパフォーマンスをありがとう
    E-Girlsのパフォーマンスもバックダンサーとしてのパフォーマンスも最高だった
    五階席だったけど、肉眼でもモニターでもバッチリ見えたよ
    っぱりあのデカいステージで踊ると、かなり迫力あるね!幸せな時間をありがと
    昨日の事は一生忘れないよ𧙎XILEファミリー最高だぁ

  • 愛子 
    4/16 20:26

    野菜とお肉と魚をバランス良く食べるように心掛けてるよ
    とは、乾燥肌だから、美容クリームは欠かせないね

  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    4/16 20:26

    学校から帰ってきたらすぐに前髪上げる
    オデコのニキビに注意してます♪

    あとは洗顔した後は化粧水するぐらいかな(*^_^*)
  • あさり! 
    4/16 20:30


    萩花ちゃん疲れてるんだよきっと!
    いろいろと忙しいもんね!


    バランスに気をつけたり
    でも一番は早く寝ることがいいと思う\(^ー^)/
    一緒に頑張ろー!!

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 20:33

    いや、萩ちゃんキレイすぎるから!やっぱツアーで忙しいからかな?たくさん寝るのがいいかと思うよ!!身体大事にしてね★愛知/ゆっちゃん
  • まいP.☆ 
    4/16 20:48

    早く寝て疲れとってくださーい
    可愛すぎるー(^^)/
  • あいちん? 
    4/16 20:48

    しゅーかちゃん、ほんまにあいかと同い年( ; ; )?ってぐらい大人っぽいし、美人やし、可愛いし、あいかはお風呂上がりに化粧水して乳液したりしてるよ!あとは、週一でパック!しゅーかちゃんは

  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    4/16 20:52

    とにかく、寝まくって疲れとろ
    イブ始まって大変だと思うけどファイト

  • じゅんリン#9.keiji  
    4/16 21:10

    ストレス溜まってない?
    後は睡眠しっかり取ること!でも、思春期だからしょうがないか(o^^o)
  • なおみん 
    4/16 21:12

    朝は冷水で顔を洗います!
  • やすか 
    4/16 21:14

    パックはどう
  • Riiiiina*~HAha★ 
    4/16 21:44

    プロアクティ

    あれいいよー


  • ステねコ 
    4/16 21:57

    お風呂でパックは浸透する
  • おっちょこちゃい。 
    4/16 22:01



      ちょっとしたことですが…
      普段のお肌のケアを改めて
      丁寧にする!ですかね♪♪
      あとぬるま湯、冷水の順を
      繰り返して洗顔!あとは、
      メイクを帰ったらすぐにoff!
      するのが大切だと思います



      あ!あと名古屋初日に参戦
      したんですけど 双眼鏡で
      萩ちゃんガン見してましたぁ
      サイコーでしたよっ(*^ω^*)
      18日の京セラも楽しみです///


      大変だと思いますが応援★☆
      してるんでがんばってー!







  • lmkn'sまり(..*) 
    4/16 22:03


    プロアクティブ

    自販機でも売ってたりするで(笑
  • おっちー 
    4/16 22:10

    疲れてるんだ

  • Perseverance brings success 
    4/16 22:11

    チョコラ!!効くよ!!
    あと、レモン!!
    中からキレイになります。
  • $hiOri 
    4/16 22:48



    あたしも聞きたいよ


  • さーちん 
    4/16 22:54

    萩花ちゃん疲れてるんだね
    眠とご飯をしっかり食べる
    あと、お肌は朝でも、洗顔してすぐに化粧水をつけてから美容液も塗る。お肌を柔らかくする事に気を付けてます

  • meg.me 
    4/16 23:17

    ファンデとか化粧ノリわるいなーっておもったらやっぱり、パックして早めに寝てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))しゅーちゃんの肌は全然すべすべに見えるけどね

  • EMIXILE 
    4/16 23:32

    卵肌洗顔てや
    めちゃいいよ

    名前の通り、
    ほんとに、卵肌になるよ!
  • 杏子 
    4/17 00:13

    豆乳を飲んだり、
    豆腐を毎日食べてたら肌荒れしなくなりました!!


    しかも豆腐は体にいいし、やせましたよ

  • ジェイ 
    4/17 00:25

    そおなんー?自分にしかわからないってやつか!冷水洗顔しゅうかすすめてたよね!
  • *YuE* 
    4/17 06:50

    しゅうちゃんの知りたいっ!!(笑)♥
  • A.I 
    4/17 13:52

    LUSHの洗顔使ってます☆おすすめは「天使の優しさ」っていうのです°ω°洗顔後の化粧水の吸収がハンパなく良いですよ!!
  • ♪♪♪ 
    4/18 21:15

    同じく。!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)