質問受け付けます!契家

  • FLOWER 公式ブログ/質問受け付けます!契家 画像1


みんながちょこちょこやってるコーナーね♪( ´▽`)笑


はるみもやってみよかなと


ということで、晴美に質問ある方なんでもお気軽に、おまちしております\(^o^)/

是非是非!



因みに今はお家で雑誌よんでまったりしてるよ


 
  • コメント(全286件)
  • `゚3゚ あゆたん 
    4/16 20:24

    私は感動する映画が好きなんだけ
    オススメの映画はないですか ?

    はるおは どんな映画が好き ?
  • 愛子 
    4/16 20:24

    E-Girlsみんながやってる筋トレ・ストレッチ方法を、写メ付きで教えて

  • ぶす5号 
    4/16 20:24

    ストレス解消法は何ですか
  • #7 saya 
    4/16 20:27

    髪の毛さらさらでめっちゃ
    憧れま
    訣はなんです

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 20:34

    はるおは1番何て呼ばれるのがうれしEの(=^x^=)??愛知/ゆっちゃん
  • いかせ 
    4/16 20:37

    好きな芸能人、モデルさん教えて

    私は水原希子さん、テイラースウィフトかな☆
  • いかせ 
    4/16 20:39

    自分を元気にしてくれるものは何〜??

    私はライブ見に行くことかな☆
  • さやぽん 
    4/16 20:40

    晴美ちゃんの私服みたあーい!! どこで服をよく買いますか
  • あさり! 
    4/16 20:45


    晴美ちゃん大好き


    いっぱいありすぎて
    書ききれないけど...
    髪の毛めちゃくちゃ綺麗

    何かお手入れしてるの?

    あとダンスを始めたきっかけは


    FLOWERになる前の将来の夢を
    教えてほしいな!!

  • ひとみ◎ 
    4/16 20:52



    もし無人島に1人ですまなきゃいけなくなって
    なにか1つだけもっていけるとしたら
    何をもっていきますか??(*^^*)
    よろしくお願いしま




  • Kuroske 
    4/16 21:05

    はるみさんの、男に求めるものって何ですか??(^.^)(>_<)
    ぜひ教えてください(笑)
  •     krtmk _ 
    4/16 21:07






     晴美ちゃんの好きな教科と苦手
     教科はなんですか?(^O^)ノ"





  • なおみん 
    4/16 21:12

    なんでそんなにスタイルいいんですか?
  • ぁかねちゃま 
    4/16 21:17


    はるおなんでそんなに面白いの??(笑)
    肉ラップまたやってほしい


    スタイルの源ゎ??
  • natsuco 
    4/16 21:18

    どうやったらダンスそんなに上手くなるの?
  • ほなち 
    4/16 21:22




    このコーナー?待ってましたあ(笑)


    【山形の食べ物で好きなのは?】
    【山形のオススメスポットは?】
    【地方ファンのことも覚えてますか?】


    3つも図々しくてごめんね(T_T)
    ひとつでも答えてくれたら嬉しいなあ(´∇`)




    本当に質問受け付けてくれてありがとう(>_<)



    「はんみっちょ らぶたん

    東北FLOWER family
    山形 / ほな


  • ガン 
    4/16 21:25

    山形で、ここは行っとけって場所ありますか? よろしく(^_^)
  • りさきち 
    4/16 21:28

    りさのこと覚えてる
  • みどり*゚ 
    4/16 21:32


    山形で好きな場所は

    背が伸びる方法は?


    二つもごめんなさい

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/16 21:44


    好きなマンガ何ーーーーーー????

  •  
    4/16 21:58

    メンバーの第一印象は?
  • さんちゃん 
    4/16 22:01

    こんにちわ!!はるみちゃーん★
    初書き込みです!!

    EXILE TRIBE初日参戦しました
    <One Two Three>生で聞きたいなぁって思ってたんで、見れて最高でした♪

    質問です!
    ●はるみちゃんが、美容や自分磨きのためにやってることは何ですか??

    from---彩加★名古
  • おっちー 
    4/16 22:12

    はるおが好きなスポーツは
  • あーちゃん 
    4/16 22:22

    香水なに使ってるの

  • しんや 
    4/16 22:23

    何で、お笑いの日村みたいなしゃべり方するの
    恥ずかしながらいつも喋るよね。
  • $hiOri 
    4/16 22:49



    好きなモデルさんは

    はるお 以外に呼ばれたい
    あだなとかあります

    センターポジション
    居心地は?


    たくさんすいません



  • E-Girls☆ちぃ 
    4/16 22:56

    きた----

    待ってました


    質問ゎ---!!!
    山形の好きな食べ物



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • ちゃんあリ 
    4/16 23:24

    今回のツアーTシャツかわいいのがいっぱいで迷ってるんですがはるおのオススメはどれですか( ´ ▽ ` )?
  • りょん 
    4/16 23:28

    なんでパッツンやめたの?

    ルナーにかおだしたりする

  • meg.me 
    4/16 23:35

    はるおが大好きな、めぐお。名古屋お疲れさまんさ
    んみたんずQ&Aターーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーー!ではでは、質問!昨日の夢にはんみたんがでてきたからー!(笑)はんみたんが最近見た夢を教えてー?(笑
  • どめ 
    4/16 23:47

    はるおのやってくれたらうれしいサプライズっ
    なぁに??☆
  • でこぽん。 
    4/17 00:01

    B'zさんの他に出来
    モノマネはありますか?笑
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    4/17 00:09

    はるみちゃんのスタイルにすっごい憧れてます(≧ε≦)
    スタイル維持のために何かしていることはありますかー?

  • 杏子 
    4/17 00:14

    ダンスを上達するには何が大切ですか?


    はるみちゃんがいつもパフォーマンスをするときに心がけてることはなんですか

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/17 00:23

    ちーたんみたいに逆質問もしてください

  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    4/17 00:37

    アスナルで生年月日一緒って言ったんだけど覚えてるかな(>_<)? 逆質問してほしい

  • *YuE* 
    4/17 06:51

    香水何使ってる?♥
  • ( ̄∀ ̄)R 
    4/17 07:19




    私服見せて下さい!
  • ようへい 
    4/17 07:41

    肉ラップ復活しないんです

  • あっこ 
    4/17 08:27

    はるおー!
    質問とかいろいろありすぎて選べないけど…お手紙読んでくれてるかな?気持ち届いてるかな?気になる!
    あとねあとね、今の待ち受けはなに(^O^)?
    教えてー!
  • かえで。 
    4/17 10:00

    おすすめの化粧品は

  • メアリージュン 
    4/17 18:15

    B'z好きですか?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/17 18:57

    はんみちゃん
    いまのネイルの写メあっぷして
    ほしい\(^^)/

  • ☆HARUMI☆ 
    4/17 19:07

    はるお-!
    大好きすぎるww
    はるおの2つ結び
    見てみたいな!
    いわゆるおさげってやつ!


  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/17 19:18

    身長が高くなる秘訣はありますが?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • れいれい( ^O^ ) 
    4/17 19:26

    晴美ちゃん〜\(^-^)/
    好き〜(笑)えっと〜晴美ちゃんは熊本に来たことがありますか?
  • Kurumi 
    4/17 20:25

    はるおに質問!!どうやったらそんなにスタイルよくなるの?
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/17 20:47

    ファンからもらって嬉しいものは
    あと今までもらって一番嬉しかったもの

  •   *◎*◎*◎*     
    4/17 21:50


    腹筋 一日何回してる?
    どうしたらそんな
    お腹へっこんでるの‐(T_T)
  • Risingあきちゃん☆ 
    4/17 22:19

    スタイルはどうやってたもってるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)