!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像2
絵梨奈です。なかなか更新出来なくてごめんなさい!

お仕事の合間に撮ったオフshot!


皆様に会えなくて複雑なおもいもありますが、メンバーも頑張っているので私も負けずに頑張ってますぞ!

 
  • コメント(全138件)
  • れおにゃん 
    4/15 22:25

    今EXILE魂観てます



    絵梨奈ちゃん見つけました

  • も か (^ω^ ) 
    4/15 22:26

    楽しかったよ(*^^*)
    リリイベで会おうね(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/15 22:27

    メンバーに会ってなくて寂しいやろうからこれからいっぱい更新しちゃってください

  • 愛子 
    4/15 22:30

    今日は急遽友達が誘ってくれて、LIVEに行ったけど、マジ最高の時間だったよ
    りちゃんいなかったのはマジ寂しかったけど、今度は絶対に会おう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/15 22:35

    EXILE魂ヤバいっす



  • なおみん 
    4/15 22:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/15 22:36


    頑張って(*^_^*)



  • ☆みや☆ 
    4/15 22:38

    EXILE魂オモロ〜イ(*≧∀≦*)


  • JURI 
    4/15 22:40




    2枚目めっちゃ可愛い(*^o^*)


    メンバーに負けないくらい更新しちゃえ

    X.O.X.O.JURI
  • ミンミン 
    4/15 22:42

    E-Girlsのさくらん
    めっちゃ可愛かったです
    本さんタンバリンテクいし(笑)
  • あず 
    4/15 22:42

    お疲れ様です!EXILE魂みてますよ〜♪やっぱり絵梨奈ちゃんだいすきや〜!(笑)早く会いたい!頑張ってくださいね
  • (^^) 
    4/15 22:42

    えりぽん元気そうで良かった(^^)
    お仕事頑張ってください♪
    姉貴が初日行ったんだけど最高だったって(*^_^*)
    また会えるのが楽しみです(^O^)/

    お疲れ様!

    埼玉17歳ゆうご
  • きのりん*櫻* 
    4/15 22:43

    MUSIC FAIR・MUSIC JAPAN観たよ!! 今EXILE魂も観てます

    女性曲歌うのにどっかでE-Girls出ないかなぁ…って思ってたらホントに出てきたから嬉しかったよ(*^^*)
    河本さん本気で歌ったら上手いからびっくりです(笑)
  • えぐっちょ@ 
    4/15 22:44


    頑張ってください!

    でもあまりストイックになりすぎないでくださいね

  • りゃか 
    4/15 22:46

    今度えりなちゃん名古屋
    来たらまた会おうね
  • アーチン 
    4/15 22:48

    頑張ってな(^o^)/~~~
  • 渡辺麻友 
    4/15 22:50

    頑張っ
  • リューゾウ魂 
    4/15 22:51

    福岡に来た時は絶対、会いに来ます。
    絵梨奈ちゃんカワい

  • ニコラス 
    4/15 22:58

    ようやく週間見たぜ

    何かもう水野ちゃんのことキリンにしか見えない(笑

    面白かった(≧〜≦))プフ
  • エルフ 
    4/15 23:11

    頑張れ

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/15 23:11

    頑張ってね

  • E-Girls☆ちぃ 
    4/15 23:18

    えりぽ

    お仕事頑張ってね

    18日のエアリゎ来てくれるのかな

    楽しみに待ってるから---

    ら----ぶ


    FLOWER fam 宮城県*ち
  • Ryo 
    4/15 23:24

    頑張っ
  • $hiOri 
    4/15 23:34




    心はひとつ



  • あぽにょ 
    4/15 23:35

    お疲れさま(*´∇`*)
  • れみ(右) 
    4/15 23:39

    大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    頑張ってねん

  • *YuE* 
    4/15 23:45

    お疲れ様です(*^^*)♥
    えぐだまで、髪長かったときのえりなちゃん、久しぶりに見た〜♥///
  • たかち〜 
    4/15 23:51

    体調悪いんですか?


    季節の変わり目だから気を付けてくださいね。



    お仕事頑張ってください。
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/15 23:54

    えりぽん!お仕事どない(*^^*)?いろんな場所で活躍するE-Girlsほんまにすごいな!ってかえぐだまのえりなちゃんやばかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/15 23:55

    えりぽんブログ待ってました〜


    がんばってね



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/15 23:55

    頑張って下さい〇★
  • 縞次郎 
    4/16 00:13

    お疲れ様〜!
    頑張ってね〜

  • #7 saya 
    4/16 00:23

    がんばってください

  • #13.遊 
    4/16 00:43


    絵梨奈ちゃん、お仕事お疲れ様です☆ MUSICJAPANとかEXILE魂めっちゃやばかったよ♪ かわいかった
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/16 01:01

    お疲れ様(*^^*)毎日大変だと思うけど、体だけは気をつけてね!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/16 02:20

    2日間とも逢えなくてめっちゃ残念だったし寂しかった。そんのくらい大好き(; ;)でもえりぽんも頑張ってるから!大好きだからめっちゃ応援してます(^O^)  6月10日行くからその時逢えるの楽しみにしてます♪  えりぽん らぶ
  • §EX馬鹿§ 
    4/16 03:55

    EXILE魂やばかった(//∇//)さくらんぼの振りめっちゃ可愛いかった(>.<)y-~木津玲奈ちゃん、須田アンナちゃんもめっちゃ可愛いかった(^_^)v
  • yuuki 
    4/16 05:34

    あーいーたーいー

  • 紗季 
    4/16 06:40

    絵梨奈ちゃん\(^^)/お仕事お疲れ様です!!絵梨奈ちゃんに会える日をずっと楽しみにしてます
    MJもEXILE魂もめっっっちゃやばかったです!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは私の原動力です(T-T)今日も一日頑張れます!!私も絵梨奈ちゃんにパワー送ってま

  • #7 
    4/16 06:46

    かわい
    りぽんに会いたいよお(;_;)
    横須賀/幸恵
  • (香織´-ω-`) 
    4/16 08:24

    絵梨奈ちゃん(*^_^*)
    いつもいつもお疲れ様!
    福岡公演楽しみにしてます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/16 09:27

    えりなちゃんおはようございますo(^o^)o♪
    夢に出てきてくれてありがとうございま

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/16 11:38


    絵梨奈ちゃん
    お仕事お疲れ様です(*^^*)


    昨日のMJとEXILE魂
    キラキラしてる絵梨奈ちゃ
    見れて幸せいっぱい

    MJは何十回も見て
    19日に北海道に来てくれる
    ことを想像して一緒に踊りました

    でもmobileに新潟に変更
    可能性ありって書いてあって、
    FLOWERに会えないかもっ
    考えたら泣きそう(;∇;)/~~

    ずっと待ってたリリイベで
    やっと北海道来てくれる
    ってなったの
    FLOWERに会えないなんて
    たえられないよ〜(;o;)(;o;)
    だから毎日北海道に来てくれるの
    祈ってます〜〜〜(>_<)

    どうか19日にこにこ笑顔の
    絵梨奈ちゃん
    会えますように☆ミ


  • こぱん☆どーる 
    4/16 15:41





    昨日は幸せな時間を
    ありがとうございました

    むっちゃ最高でした

    今までの中で1番最高でした(*^^*)

    残りも怪我のないように
    気をつけて下さいね

  • ハルク(怒ればきっと 
    4/16 17:35

    髪が短くなったのを早く見たいよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/16 20:00



    お疲れ


    別のお仕事で
    気持ちは1つだよね(^O^)
    ?

    西武ドーム楽しみすぎて
    ハゲる

  • さあやん 
    4/16 20:14

    今ゆうことじゃないけど、お正月にディズニーランド
    スペースマウンテンの後ろに水野絵梨奈CHANが
    リ可愛かった

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:13

    えりぽん頑張ってるね★ミゆうかも頑張ります!!!愛知/ゆっちゃん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/16 21:47

    昨日コメントしたかったのに今日でごめんなさ
    お仕事お疲れ様です
    古屋で絵梨奈ちゃんに会えなくて残念
    だまだLIVEは続くから頑張ってね

  • flower 
    4/17 00:57

    無理はせずに絵梨奈ちゃんらしく頑張っていくのが1番だよ(*^^*) 栃木/かーぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)