握手握手。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/握手握手。萩花 画像1
握手会へ
いってきますーーー!!



みなさんに
会えるの
楽しみですー(´Д`)

 
  • コメント(全127件)
  • ☆J Soul☆ 
    4/15 16:50

    頑張っ

  • YOSHIKI 
    4/15 16:54

    西宮ガーデンズの
    リリースイベントも
    京セラの握手会も
    萩花ちゃんに
    逢いにいきます(^o^)
    男性ファンで萩花ちゃんの
    1番なんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大好きです(^o^)
    TRIBE頑張れ
  • КυЯο 
    4/15 16:55

    しゅうか大好き☆
  • ゆち 
    4/15 16:58



    18日の名取エアリ、24karats着ていくからね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/15 17:01


    待ってましたー\(^o^)/
    更新嬉しいな!♡
    .....もうカンベンして!てぐらい今忙しすぎてさっ!。今週が山場デス!・・・久々になってゴメンね!(^^;;

    、、、話し飛ぶけど今の待受、ちょっと前の“久しぶりファッション記事”の萩花ちゃんアップ画の方なのね。
    で、この前目覚めに何気に携帯触ったら、その萩花ちゃんがアップで!!‼‼‼、、、めっちゃドッキリしたー♡♡U+A0( ´艸`)
    ちょーーお気に入り


    、、、ツアー頑張ってね!☆言わなくても分かってると思うけど、
    全力!全開!!で♪( ´▽`)ノ

    そして何よりも萩花ちゃん自身が楽しんでくださーい♪(*^^*)/

    ほんの少しでいいから、心の支えになりたーーい!!勝手にそう思ってます!いいですよね(^_-)
    笑)
  • 京都★なるちま 
    4/15 17:03

    萩花ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなぴよ 
    4/15 17:14

    ひな、6*10いくから

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/15 17:14



    握手会お疲れ様です
    本番頑張って下さい(^O^)

    この写真の加工のしかた
    好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/15 17:28



    お疲れ様\(^ー^)


    LIVE
    頑張ってね

  • #13.遊 
    4/15 17:41


    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • lovxx.ryuji 
    4/15 17:42


    しゅうちゃん福岡公演で
    会いましょう


  • 武者修行ゾンビ 
    4/15 17:55

    やって欲しい握手の仕方ある?例えばエア握手とか。(笑)
  • #7 
    4/15 17:59

    萩ちゃんの更新待ってたよ
    !!本番も頑張ってね(^^)☆
    横須賀/幸恵
  • 渡辺麻友 
    4/15 18:00

    かわい
  • もぉか☆ 
    4/15 18:37

    本番頑張って
  • ЯEIYA. 
    4/15 18:47




    福岡にきてくれると
    たのしみにしてまーす(*´∀`*)


    今日もがんば




  • #7 saya 
    4/15 19:04

    握手会お疲れさまでした
    LIVEがんばってください


  • けいてぃ∩ω°)★ 
    4/15 19:04


    昨日いきました!
    萩花ちゃんもみんな可愛かったで

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/15 19:29


     可愛いです


     本番も頑張ってください



  • あややん 
    4/15 19:43

    大阪もあるかな?(;_;
    はよ萩ちゃんに会いたいー

  • みかざいる 
    4/15 19:50

    萩花ー\(^^)/元気でなにより!うちは元気だよ〜\(^o^)/ケガには気を付けて楽しんでね♪今年はライブ行けないからめっちゃ会いたいよ(>_<)(>_<)受験生はつらいぜ(笑)(笑)勉強頑張るから萩花、応援しててね(笑)萩花だいすき〜\(^o^)/みかざいる
  • 真実 
    4/15 20:04

    萩花ちゃん髪の毛切りましたか?短くなってる気がす


    萩花ちゃんの更新毎回楽しみにしてます
    もっと更新してください

    お仕事頑張ってください(>_<)‼
  • のん 
    4/15 20:34

    お仕事頑張って!

  • 渡辺麻友 
    4/15 20:36

    頑張っ
  • さくらこ 
    4/15 20:45



    ふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    4/15 21:11

    握手会お疲れさま(*^^*)
  • 石pー 
    4/15 21:12

    頑張って!
    今日LDHgirlのファンクラブの申し込みしてきたぜ
  • おっちー 
    4/15 21:39

    萩ちゃん頑張ってね

  • 萩花ちゃん大好き 
    4/15 22:05

    萩花ちゃん頑張って

  • kaaaao<△> 
    4/15 22:31

    しゅーちゃんふぁいと(*^^*)
  • なおみん 
    4/15 22:35

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りゃか 
    4/15 22:47

    しゅーちゃん髪ストーリーだ(^^)
    次は必ず会いに行くね♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/15 22:48

    お疲れ様です
    リイベも頑張ってください!!
  • アーチン 
    4/15 22:50

    EXILE魂みてます(≧▽≦)
  • エルフ 
    4/15 22:55

    行きたかった

  •  
    4/15 23:00

    火曜日リリースイベント行きます(*≧∀≦*)

    この前のも行ったけどまた萩花に会いたいからめっちゃ楽しみです(*´∇`*)
  • ゆっちぁん¨ 
    4/15 23:14

    萩花ちゃん可愛すぎでした
    緊張と感動で何も言えなかった

  • なあああああ 
    4/15 23:32

    LIVEの始まりの入場で皆が行進してるときに萩ちゃん!呼んだらニコッて笑ってくれてすんごく嬉しかった!ありがとお!規模でかすぎてやばかった!だいすき
  • も か (^ω^ ) 
    4/15 23:34

    しゅうちゃんかわいすぎた(*^^*)
  • $hiOri 
    4/15 23:36



    お疲れさまで



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/15 23:57

    お疲れ様でした!
  • キヨシ 
    4/16 00:04

    お疲れ様です\(^o^)/ゆっくり休んでくださ
    *キヨシ*
  • 24karats surf京都 
    4/16 01:12

    お疲れさま

  • ジェイ 
    4/16 07:47

    頑張ってね!久々の更新だね!( ̄▽ ̄)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/16 11:51


    名古屋2日間お疲れ様でした!
    今日はゆっくり休んでね♪

    てか萩ちゃんかわいい〜〜
    癒された〜(ρ_;)


    TRIBETシャツ写メのやつ
    買ったからなんだか嬉しい
    萩ちゃんみたく素敵
    着こなしたいな〜!!!

    19日北海道で待ってるね

    萩ちゃんに会いたいよ〜!

    新潟に変更の可能性ありっ
    mobileに書いてるけど
    そのまま北海道に来
    くれますように(;∇;)/~~


  • あんなちゃん! 
    4/16 14:15

    おつかれさま(*^^*)明日のラクーア学校終わったら行く予定ですっ(*^^*)
    のしみー!
  • こぱん☆どーる 
    4/16 15:50





    LIVEのE-Girlsの時の
    タワーの周りの円の外側で
    スタンバイしているとき
    萩花ちゃんって声かけまし

    覚えています
    ??
    覚えていてくれていたら
    むっちゃ嬉しいです(^O^)/
    最高に近かったので
    むっちゃ興奮しました!!!!
    最高の時間をありがとうございました

    残りも怪我のないように
    気をつけて下さいね(^-^)/
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/16 16:48




      萩ちゃん可愛かったで

      LIVE楽しすぎました

      また来てくださいね


      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • りょうた 
    4/16 17:02

    行きたいよ〜でも名古屋まではキツイ…(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 21:17

    萩ちゃーん!行ったら握手会終わってた(T ^ T)握手したかった…。ごめんね(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)