お知らせ 絵梨奈


今回EXILE TRIVE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISHの名古屋公演に急な仕事の都合で参加することが出来なくなってしまいました。


本当に急なお知らせになって大変申し訳ありません。
楽しみにしてくれていた方に対し、本当に心苦しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです。


違う形で皆様の前に立てるように頑張りますので楽しみにしていて下さい。
引き続き応援よろしくお願いいたします。



水野絵梨奈

 
  • コメント(全145件)
  • えぐっちょ@ 
    4/14 14:13


    頑張ってください

  • キムチ 
    4/14 14:20

    残念だけどお仕事がんばって(^_^)/西武ドームは大丈夫かな?
  • まみゎここょ!! 
    4/14 14:21


    明日ゎこれますか?

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/14 14:21

    えー!そんなあ(;o;)えりぽんと会いたかったのに
    た絶対名古屋きてくださいね(`´)

  • よーぐるt(゚゚ ) 
    4/14 14:24

    えーっ!!まぢですか(T_T)明日はどうなんですかね?(>_<)えりぽん逢いたかった〜( ; ; )お仕事頑張ってね!
  • 岐阜☆ちえみん 
    4/14 14:34

    えーあした行くのに(>_<)泣きます(笑)(笑)でもがんばってくださいo(ToT)o
  • ゆーや(^-^)v 
    4/14 14:41

    お仕事頑張ってください

  • あぽにょ 
    4/14 14:43

    色々忙しいんだね…(´;ω;`)体に気をつけてね(*´∇`*)
  • kawa!! 
    4/14 14:47

    頑張ってね(^-^)/
  • #13.遊 
    4/14 14:49


    絵梨奈ちゃん、お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/14 14:57

    えりなちゃんに会いたかったな(;_;)お仕事頑張ってくださいっ♪
  • ハルク(怒ればきっと 
    4/14 14:58

    マジか〜 今日会えるって思ってたのに(T T)
    仕事頑張って
  • えいみ 
    4/14 15:00

    お仕事頑張ってください!o(^o^)oえい
  • のぞみ 
    4/14 15:12

    お仕事頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ
  • 24karats surf京都 
    4/14 15:25

    仕事頑張れ

  • もぉか☆ 
    4/14 15:31

    頑張って‼
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/14 15:33

    そおなんやあ
    も、えりぽんが違う所で活躍するとかめちゃめちゃ嬉しい
    ャンスだよお
    綾音わどんなえりぽんも応援するから頑張って
    TRIBE出れない分、別のお仕事思いっきりがんばれー!!!!ほんまに応援してます
    POWER届いてたらいい


    From,綾音(14)兵
  • えりきち 
    4/14 15:34

    残念ですけど お仕事頑張ってください

    えりなちゃん大好き(´;ω;`)

  • なあああああ 
    4/14 16:06

    えーすごく残念( ̄▽ ̄)がんばってね
  • ゆりか 
    4/14 16:07

    お仕事頑張って♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/14 16:18

    頑張ってねぇ

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/14 16:24



    そうなんですか(´・ω・`)
    お仕事頑張ってね


    私は京セラなので
    会えるの楽しみにしてます
    !!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 16:25



    マジか


    お仕事頑張ってね(^O^)

    私は西武ドームだけど、
    西武ドームは来れるよねっ
  • ぽんぽん*ななきち 
    4/14 16:52



    えりぽんふぁいとっ!
    えりぽんの言葉、誰よりも一番にファンの人のことを考えてくれてるってのがすごい伝わったよ!!!えりぽんが一番つらいし悲しいっていうのはみんな、みーんなわかってると思うから、お仕事せいいっぱい頑張って下さいね(*^^*)
    ずっとずっと応援してるからね
    た更新待ってます(。・ω・。)
    庫/ななこ
  • まぁたん 
    4/14 17:11

    水野ですって言いたかった〜ヽ(;▽;)ノ(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/14 17:31


    お疲れ様です


    福岡行きます



  • さーちゃん\(^_^)/ 
    4/14 17:40

    お仕事がんば(^-^)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    4/14 17:56

    えりぽんに会えないのは
    さみしいけど
    名古屋の会場から
    えりぽんにエールを送るか
    他のお仕事頑張って


  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/14 18:16



    お仕事頑張って下さい\(^o^)


  • EXILEω// 
    4/14 18:27

    そんな気にしないで

    名古屋公演行く人はきっと凄く残念とおもうけど.えりなちゃんがそのお仕事がんばってくれれば.みんなぜんぜん応援してくれるとおもうし♪♪

  • ちんみお 
    4/14 18:29

    えりなちゃん
    お仕事がんばってねーっ♪
  •  #13 なな  
    4/14 18:31

    頑張ってください\(^o^)
  • クリスチャン 
    4/14 18:50

    忙しいでしょうけど体大切に頑張って下さいね

  • junpi★ 
    4/14 19:20

    お仕事頑張ってね!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/14 19:20

    名古屋公演に行く方
    残念だと思いますが

    お仕事頑張って下さい(>_<)

  • love 
    4/14 19:25

    何があっても変わらず応援しますよ(^-^*)
  • みさきちゃん 
    4/14 20:24

    大丈夫だよ( ^_^)/~~~
  • M-Girls 
    4/14 21:57

    悲しい人もいると思うけど
    お仕事があることは良いこと!頑張ってください(*^_^*)
  • ゆぅみ 
    4/14 22:44



    水野さん、ますます格好い

    お仕事 頑張って下さい(*^o^*)
  • MAI 
    4/14 22:53

    それは仕方がないことです!!まだまだツアーはありますから、そんなに気を落とさないでください(^^;)みなさん水野ちゃんのこと応援してますよー♪
  • エルフ 
    4/14 23:45

    ドンマイだけどお仕事頑張ってね

  • あーちむ。たむ。 
    4/15 00:01

    残念(;_;)!
    だけど、仕事がんばってるえりぽんが、すっごい好きやから大丈夫!仕事がんばってね(・∀・)
    場から応援してる
    に会えるの、楽しみにしてるからね(*^^*)えりぽん大好き

  • abb 
    4/15 00:21

    また次あるよ(^^)次の公演に向けて頑張れ♪
  • なおみん 
    4/15 00:59

    えりぽん居ないと思いました(´・_・`)でも、えりぽんはえりぽんで素敵なエンターテイメントを届けてください!!
  • おっちー 
    4/15 01:07

    残念だ

    まだLIVE始まったばっかだから大丈夫だよ

    京セラでえりぽんに逢えるの楽しみにしてるよ

  • flower 
    4/15 01:36

    絵梨奈ちゃんお仕事お疲れ様です(*^^*)西武ドームで会えるのを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ 栃木/かーぽ
  • コ・ミナミ 
    4/15 01:54



    今日絵梨奈ちゃんおらんなーってずーと探してたけどおらんかって今GREEで見たら仕事だったんだね!!残念やったけど仕事がんばってね
    ーと応援してるよ

    大好き


  • TAKARIHO 
    4/15 02:29

    TRIBE
  • NANACAN * 
    4/15 14:44

    お仕事お疲れ様です!今週の木曜、小樽にくるのたのしみにしてま

    何があってもえりなちゃん大好き( *з*)
  • ヨッシュー 
    4/16 01:58


    お仕事お疲れ様っ!
    大丈夫だよ〜俺たちファンは何があってもちゃんと応援してるからさ!★
    こんなコトじゃ離れていかないから安心して、お仕事頑張って下さい!
    気負わずに笑顔を大事に..
    これからもえりなちゃんの活躍見れるの楽しみにしてますっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)