昨日の事をかきます〜真波

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の事をかきます〜真波 画像1
昨日は学校が終って、
久しぶりに友達と映画を
観に行きました


観たのは
「僕らがいた」
もう本当にキュンキュンしました


やっぱりいいですねぇ〜


うんうん!
☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • エルフ 
    4/12 13:12

    いいなぁ〜

  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/12 13:15

    俺見たよ(*゚▽゚)ノ
  • りさ@ 
    4/12 13:23


    いいね\(^O^)/
    うちもみたい(*´∇`)
  • きのりん*櫻* 
    4/12 13:29

    うちはDVD借りてきて観る方が多いから…レンタル待とうかなぁ

  • #7 
    4/12 13:32

    漫画もおもしろいよ(^^)
    横須賀/幸恵
  • あやか(*´`*) 
    4/12 13:33

    僕等がいた見たいんだよねー・・けどたぶん見れない
    笑まーちゃん良かったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/12 13:41

    この前熊本に生田とうまきたらし

  • 24karats surf京都 
    4/12 13:41

    ちーたんも ひとりで映画観にいったみたいやし 感想きいたんか

  • エグモ 
    4/12 13:58



    『僕等がいた
    いいな


    ウチも友達と見に行ったけ
    夜の部のチケットしかなかったから
    見れへんかった---(:_;)


  • あぃり 
    4/12 14:37





    『僕等がいた』見たよー(^o^)/

    斗真くんかっこよすぎだよ

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/12 14:44

    まぁちゃん、まぁちゃん(;o;)(;o;)(;o;)
    日、一昨日って更新しなかったから、すっごい心配したよ(;o;)元気そうで何より(*^^*)学校に仕事に友達にって忙しかったんだね(  ̄▽ ̄)♪僕等がいた見てみたい!!まぁちゃんと行きたいよ← はぁ、まぁちゃんに会いたい(;o;)
    17日と22日だっけ?行きたいけど、こっちの友達少ないし、プリンターも無いからコルク作れそうになくて…もしかしたら作れるかもやけど← 行けたら絶対に行くから!!
    に更新した時にコメントに書いたけど、ここずっと泣いてたの(T_T)でもまぁちゃんが今日更新してくれたから、今日は笑顔で過ごせるよ♪まぁちゃんいないと生きていけないし、まぁちゃんが生き甲斐だから!
    袈裟なんて言わないでね(´;ω;`)本当だから!!!絶対会いに行く!!約束する<emoji&#d; ="210">だから私を覚えててね?探してね?
    ういえば、西宮であげたダテメと、ラクーアであげたサングラス、手元に届いてる?
    たいな(*^^*)♪最近お願いしても、聞いてくれないよね(  ̄▽ ̄)(笑)わかってるよ♪忙しいんだよね
    にしないでね
    も少しお願い聞いてくれるかなって期待してるから…(笑)(笑)もうまぁちゃんらぶ!!

  • あーちむ。たむ。 
    4/12 14:45

    いいなぁ\(^^)/
  • とまと星人。 
    4/12 14:50



    僕等がいた

    見たぁ

  • ゆりか 
    4/12 14:51

    ゆりかもみたい!!
  • soul魂 
    4/12 15:03

    良いね
  • EXILE★ 
    4/12 15:08

    うちも見たよぉ♪

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/12 15:22

    漫画全巻持ってるよ♪映画はまだ観てないけど(*_*)
  • KOTONO 
    4/12 15:24


    私もみたよ(笑)
    続き気になるよね


    TOURで会えるの
    楽しみにしてます

  • sakko 
    4/12 15:35

    僕等がいた、うちも見たあああ(^_^)あれはきゅんきゅんするよね\(//∇//)\まあちゃんのオススメの映画とかある??? ( 滋賀 さっこ )
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/12 15:42

    うちゎまだ観てないんゃわ
    週中観に行く

  • $hiOri 
    4/12 15:45



    きてるねぇ



  • じゅり 
    4/12 15:59

    見たー

  • Mayume 
    4/12 16:05

    見た〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/12 16:28


     ヤバいです


     見たいです



  • KAE 
    4/12 16:38

    うちも観た

    すんごくキュンキュンしたぁ(o^∀^o)
  • Carry..*☆ 
    4/12 16:57

    学校帰りの映画いいなぁ

  • ちいちゃん 
    4/12 17:05

    いいな

  • もーつん+゚ 
    4/12 17:24


    うちも見た


    後編ちょー気になる
  • もぉか☆ 
    4/12 17:30

    いいねー♪( ´▽`)
  • ★友梨奈★ 
    4/12 17:39

    ヤバいよね!もうすぐ後編

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 17:52

    いいですねー!わたしはSPECがみたくてたまりません!今週名古屋参戦するので楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
  •  #13 なな  
    4/12 17:57

    奈々もみたよーん\(^o^)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/12 18:10

    好きだ、ばか
    ー言ってみたいね(^з^)-☆Chu!!
  • さほち 
    4/12 18:12

    あたしも見たいなー(´Д`)
  • #7 saya 
    4/12 18:25

    見に行きたいなあ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/12 18:31


    まりなも見ましたよ

    めっちゃ恋したくなりますよね


    茉里奈より
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 18:43

    うちも見たい

  • えりきち 
    4/12 18:50

    あたしも見ました!

    号泣しすぎて
    苦しかったですw

  • *☆maachan*☆non*☆ 
    4/12 18:54

    うちも
    まあちゃんと
    みたいです♪ヽ(*´▽)ノ
  • 愛子 
    4/12 19:26

    まあちゃん、ウチ今から観に行く
    めっちゃ楽し

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/12 19:38

    あたしももぉ観たよー(*'▽'*) ヤバかったね!映画も良かったけど、漫画めっちゃキュンキュンだよ//
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/12 21:02

    まだ見てない

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/12 21:16

    まぁーちゃん!!!私も見ましたー(^-^)私はもう社会人なので学生に戻りたいと思いましたー(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/12 21:28



    見たいなっ☆

    私もキュンキュンしたい(*''*)

    現実でも…。
  • なおみん 
    4/12 21:54

    うちも早く見なきゃ!!
  • meg.me 
    4/12 22:41

    まだ、見れてなーいヽ(;▽;)ノ僕等がいたいーよね!好きだ、ばか!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/13 23:56


    私も『僕等がいた』見たよーヽ(≧▽≦)/
    本当キュンキュンしまくりだった



  • ☆Kako☆ 
    4/14 14:11


    「僕らがいた
    明日見に行きます

  • *YuE* 
    4/14 18:15

    かわいすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)