miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1







テーマ
綺麗めカジュアルこーで


今日は綺麗めなモノトーンのしてみました。
カラーシャツに薄ピンクのジャケットを合わせて、足元に柄物をもってきて全体のバランスを整えました( ´ ▽ ` )ノ

シャツをインせずに出すことでルーズ感を出してます。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全82件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/11 23:03

    可愛い
    央ちんにぴあすプレゼントするね

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/11 23:04



    なんか美央ちんらしいです


    ガーリーっぽい服
    似合ってて羨ましいです(^ω^)
  • nana~ 
    4/11 23:07

    みおちんカジュアルなんも似合うしほんま憧れる(>_< )♡可愛い

  • 陸 北海道!!!! 
    4/11 23:08

    スッゴく決まってる

  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    4/11 23:13

    お洒落(´▽`)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/11 23:15

    オシャレ〜


    めっちゃ可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 23:19

    みおちんかわいい〜

  • ともちゃん 
    4/11 23:20


    みおちん可愛すぎ

    コーデもステキー

    みおちん大好

    TRIBEまであと3日

    楽しみにしてます

    みおちんらぶっ♪
  • さほち 
    4/11 23:28

    みおちん似合ってる(*^^*)あたしもみおちんみたいにおしゃれな女の子になりたいな(・ω・`)
  • まこっちゃん☆ 
    4/11 23:32

    みおちんこんばんちょろりん!
    更新ありがとうございます

    miochin style更
    嬉しいです⊂(^(工)^)⊃
    ジャケット可愛い(∋_∈)

    みおちんみたいに何でも
    着こなせるように
    なりたいです(><*)ノ~~~~~

    そしてそして!!
    長崎にリリイベ来て下さるんですね
    めっちゃ嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
    もうほんとに嬉しすぎます(T_T)
    これで仕事頑張れます☆≡(>。<)
    楽しみにしてますね!!!

    長崎 まこっちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/11 23:33

    みおちんほんとオシャレ〜
    真似したいです!
  • まほりん 
    4/11 23:34

    うんうん!いいいい!今度その格好採用(^O^)☆☆(笑)兵庫.まほりん
  • りさ@ 
    4/11 23:35

    みおちんかわいい(*´∇`)

  • にーよん 
    4/11 23:36

    大好き☆(>.<)y-~
  •  
    4/11 23:37

    お洒落〜(*´∇`*)
  • さきちん 
    4/11 23:41


    みおちんオシャレす



  • べポ 
    4/11 23:47

    よい

  • 大阪@きょうか 
    4/11 23:48


    美央ちーん(^_^)

    最近こめんと BBS書き込めてなくてごめんなさい(;_;)

    miochin style〜(*^O^*)
    更新嬉しいです☆彡
    ありがとうございます!
    やっぱり美央ちん、めっちゃおしゃれで憧れます(;o;)

    わたしのしたいコーデどすとらいくです(´・_・`)!
    薄ぴんくのジャケット、欲しいんですがなかなかいいのがないんですよね(>_<)
    美央ちんみたいな形のが欲しいな〜♪♪

    そして、リリイベ第二弾西宮来てくださるんですね(>_<)

    金曜日だから学校があるので、諦めようとしましたがやっぱりFLOWERさんに、美央ちんに逢いたいので学校終わったらそのまま行こうと思ってます!
    だから二部目しか見れないんですけどね(;_;)
    この前伝えれなかったことがたくさんあるし、手紙も書けなかったので今回はちゃんと伝えれるように頑張ります!(*^^*)
    美央ちんに逢えるって考えたら19日勉強頑張れそうです!

    はやく逢いたいな〜(*^_^*)!
    美央ちんほんまに大好きで

    最高のパフォーマンス見れるの楽しみにしてますね☆

    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • DrM 静岡 なぎ 
    4/11 23:50


    シャツ本当に可愛い
    みおちんの私服本当に好き
    だから参考にしてます♪
    またコーデ載せてね!!
  • いかせ 
    4/11 23:52

    大人なかんじ!!

    シャツを出してルーズにするとこ、勉強になります


    またみおスタやってな(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/11 23:53

    美央のコーデ毎回楽しみにしてます(^-^)/いつも参考にしてるよ!ってか真似してます(´Д` )
    また美央に会いたいな(´・_・`)西宮のリリイベ行きたいな〜!!
    平日だから、無理かもしれない(´Д` )
  • DANCELOVE 
    4/12 00:00

    かわいい(^○^)
  • haruka* 
    4/12 00:01

    みおちんのコーデまねしながら自分頑張ってます!!笑 本当参考になります\(^o^)/東京都/はるか
  • meg.me 
    4/12 00:01

    ジャケットきゃわ!どこのーですかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • まみゎここょ!! 
    4/12 00:02

    みおちんかわE


    おんしゃんてぃ〜なコーデで素敵っ( ´艸`)


    浜松のまみ

  • #7 saya 
    4/12 00:13

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • なおみん 
    4/12 00:14

    かわいい(^_−)−
  • soul魂 
    4/12 00:17

    みおちん可愛すぎる

  • りなちい 
    4/12 00:18

    みおちんのコーデ参考になります(>_<)

    薄ぴんくジャケット持ってますが私じゃみおちんみたいに着こなせない…(笑)

    またアップしてくださあい(。・ω・。)
    しみっ
  • ゆりか 
    4/12 00:21

    もー可愛すぎ♪みおちんのふぁっしょん好き(*^^*)
  • mis 
    4/12 00:21




    ───────────────
    えりさの昔の画像現在との比較画
    像etc...
    ★足跡消しても見逃げしてもいい
    ので見てって
    ALBUMパス『27755555778』
    上ノ宮・画像
  • はるお 
    4/12 00:59


    おとなっぽくて
    かわい〜!!ハアト

    ほんと憧れです(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/12 01:21

    みおちん脚細すぎる!!!ほんとこんな格好似合うようになりたい(T ^ T)またぜひいろんなfashion待ってるねん★愛知/ゆっちゃ
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 04:09

    かわい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 04:24

    みおたんすたいるかわいいです!( ´ ▽ ` )ノ
  • yuuki 
    4/12 04:41

    春っぽ

  • 愛子 
    4/12 06:19

    みおちん、脚細っ


    コーデも可愛い〜

  • エルフ 
    4/12 06:25

    なるほ


    エルフもやってみる

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/12 07:30


    みおちんみおちんみおちん

    みおちんのfashion
    かわいいし大好き(*^^*)
    またアップしてね♪

    リリイベ北海道〜(;∇;)/~~
    ほんっとに嬉し泣き(涙)
    北海道でFLOWERに会えるなんて
    夢見たいでなまら幸せ!!
    ありがとう(;∇;)/~~

    12/25以来のみおちん(*^^*)
    あの時は握手だけだったけ
    1番目のみおちんのかわいさに
    倒れそうになったなぁo(^o^)o←
    パフォーマンスは
    夏に居酒屋えぐざいるで
    見た以来見てないか
    楽しみすぎて震えてるよ〜(笑)

    あ〜〜〜〜〜
    小樽遠いんだけどFLOWER
    会うために学校終わって
    すぐJR飛び乗るねε=┏( ・_・)┛
    どきどき♪

    みおちん大好き(*^^*)



  • 福岡☆サボテン 
    4/12 07:37

    やってみます(*´▽`*)
  • #7 
    4/12 07:44

    みおちん本当おしゃんてぃ
    に靴めっちゃかわい

    横須賀/幸恵
  • キムチ 
    4/12 08:01

    みおちん素敵
  • *saya* 
    4/12 09:11

    ほんまオシャ

    めっちゃかわいい

  • あーちむ。たむ。 
    4/12 09:40

    かわいいし参考になる!
    これからもいっぱいUPしてや(^^)
  • もこ 
    4/12 17:16

    miochin style大好き!

    ツアー中なのにイベントもやってすごいね(> <)
    ラクーアで会えるの楽しみにしてます

    がんばれ〜!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/12 21:30



    みおち
    おしゃんてぃ

  • こぱん☆どーる 
    4/12 22:12






    むっちゃきゃわたん

    15日行きます
    \(^O^)/
    会えること楽しみやぁ∩^ω^∩
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/13 00:21



    かわいすぎヽ(;▽;)ノ

    ピンクベージュのジャケッ
    めちゃくちゃ似合ってます!!

    ツアー中なのにイベントもあるなんて
    びっくりしました(゜∇゜)★
    また会えるのが楽しみです///
    でも、本っっっ当に体調だけは
    気を付けてくださいね(;o;)


    横須賀/あすかる



  • *YuE* 
    4/14 18:17

    かわいすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)