イベント情報解禁!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベント情報解禁!!千春 画像1





リリースイベントたくさん決まりましたー!!!





初めていく地域もあるので、とっても楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))






4/17→
ラクーア東京ドームシティ(東京後楽園)
16:00〜 / 18:00〜


4/18→
イオン名取(宮城)
16:00〜 / 18:00〜


4/19→
ウイングルベイ小樽(北海道)
18:00〜


4/20→
阪急西宮ガーデン(兵庫)
16:00〜 / 18:00〜


4/21→
アミュプラザ長崎(長崎)
14:00〜 / 16:00〜


4/22→
サンシャインシティ(東京池袋)
14:00〜 / 16:00〜





みなさんぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)






あでゅ。



 
  • コメント(全132件)
  • RIK 
    4/11 23:23



    長崎まで来てくれるなんて
    すっごく嬉しぃ…
    !!

    アミュまで行きます!!

    ちーたんゃFLOWERのみんなに
    会ぃたぃです!!!


  • ティラミスインナオト 
    4/11 23:27


    行きたいけど行けないかも( ̄◇ ̄;)
  • ゆかたぴ 
    4/11 23:27

    18日のイオン名取行きます
    FLOWERが4人だった頃は
    イオン名取でE-Girls SHOW
    来てくれた事あるんですが
    9人のFLOWERになってからは
    初なのでめっちゃ嬉しいし
    緊張していま

    楽しみに待ってますね(^O^)
    宮城県/20歳
  • さほち 
    4/11 23:32

    長崎まで来てくれるんですか…??嬉しすぎて泣いちゃいます、ガチで(´;ω;`)親におねだりして連れてってもらいます!!ちーたんたちに会いたい!!!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/11 23:35

    行きたいよ〜
    行きたいけど4月中毎日部活なので行けません
    悲しい〜っ
    FLOWERのみんなに会えるチャンスなのに!

    CD聴いて
    気持ちだけ参加させていただきます( ´;ω;` )
  • まほりん 
    4/11 23:35

    いきなりすぎて、むっちゃびっくりしたー(>_<)
    もむっちゃ嬉しい
    西宮いくからねー(^_^)/兵庫.まほりん
  • ちゃーりー@かぷり 
    4/11 23:37

    兵庫なら是非鳥取にも!!(*´▽`*)
    どれも遠くて行けない…(泣)
  • あみ 
    4/11 23:39

    やばい( ; ; )札幌じゃないけど小樽行く!間に合うかわかんないけどーー
  •  
    4/11 23:49

    バイト入ってるかもー(;_;)
    この前行ったけどまたみんなに会いたいです(*≧∀≦*)
    バイト入ってないことを祈ります
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/11 23:50

    西宮行きたいけど平日だから、わからん(´Д` )
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/12 00:02

    行く!がんばるよ(*^^*)北海道来てくれることになって、ほんとうれしい///ありがとう!!
  • meg.me 
    4/12 00:04

    行きたい行きたい行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。けど、平日やからいけるかわかんない。・゜・(ノД`)・゜・。
  • まみゎここょ!! 
    4/12 00:05

    初めて行くところもあってもっともっと多くのみんなに喜んでもらぇるね


    静岡ゎこないから行けないけど遠くから応援していま

    頑張ってね



  • soul魂 
    4/12 00:13

    せっかく兵庫に来てくれるのに行けなくてゴメンね♪
  • なおみん 
    4/12 00:14

    浜松きて欲しかったー(´・_・`)
  • #7 saya 
    4/12 00:15

    大阪にも来てくださ

  • mis 
    4/12 00:21




    ───────────────
    えりさの昔の画像現在との比較画
    像etc...
    ★足跡消しても見逃げしてもいい
    ので見てって
    ALBUMパス『27755555778』
    上ノ宮・画像
  • まっちゃソ 
    4/12 00:22

    ラクーア観に行きます♪
  • ゆりか 
    4/12 00:22

    また大阪にも来てね
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/12 00:28

    ちーたんに会いに行きたかったけど、学校があるから行けな
    方が無いね…
  • みなみ 
    4/12 00:36

    滋賀県にも来てほしーぃ(*^^)

  • ななち♪ 
    4/12 00:40

    西宮行きたいよー(T_T)お仕事がー(T_T)兵庫/ななち♪
  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/12 00:42


    北海道に来るんですか(;_;)?

    嬉しすぎて鳥肌たちました(泣)
    少し遠いけど

    会いに行きます!

    北海道/17歳/菜摘

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/12 01:22

    やっぱもう愛知来ないかー(T ^ T)でも今週逢えるもんねー(*^^*)★逢えなかった分はち切れるよ〜!早く逢いたいなぁ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • あでゅ 
    4/12 02:14

    絶対行きます‼(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 04:05

    行きたい★
  • yuuki 
    4/12 04:43

    絶対に行くね
  • 24karats surf京都 
    4/12 05:00

    西宮ガーデンいく

  • 愛子 
    4/12 06:18

    名古屋にも来てほしいよぉ

  • エルフ 
    4/12 06:21

    仕事が入ってたの


    行きたかった

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/12 07:24


    ちーたん(*^^*)
    北海道に来てくれるなんて
    夢みたい!!!!
    ほんとにありがとう(;∇;)/~~

    大好きなFLOWER〜〜〜!
    大好きなちーたんの歌声!
    生で聴けるなんて(>_<)

    幸せほんとにっ(=゜-゜)(=。_。)

    1週間後北海道で
    待ってるね〜(;∇;)/~~
    まだまだ寒いです北海道←

    小樽まで遠いし平日だけど
    絶対絶対会いに行くねっ♪

    ちーたんらぶ\(^ー^)/


  • るりポン 
    4/12 07:27

    ラゾーナもまた来て

  • ☆蓮乃☆ 
    4/12 07:29

    またガーデンズや!

    うれし

    兵庫☆蓮乃☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 07:37

    名古屋なのでFLOWERじゃないんですが、あさってしあさってのTRIBEいくので楽しみにしてますo(^▽^)o♡
  • 福岡☆サボテン 
    4/12 07:38

    福岡にもきてー(´Д`)
  • けいちむ 
    4/12 07:56


    ちーたん!関東のわいくよ〜
    イベント楽しみ



    東京*けいちむ
  • キムチ 
    4/12 08:04

    行きたいな(^o^)/
  • ゆにかまぼこ 
    4/12 08:07

     


    千春ちゃん
    おはようございます(*^^*)
    event20日、
    ゆにか19日、20日が
    宿泊オリエンテーションで
    ギリギリまだ行ける
    わからないです(T-T)!
    オリエンテーション
    終わったら急いで西宮まで
    ぶっとびます
    千春ちゃんに渡したいもの
    あるからせめて握手会だけでも
    いきたいです(^○^)!


  • #10 ひーちゃん。 
    4/12 08:39


    宮城来てくれるとか
    めっちゃ嬉しいです(;_;)

    授業によって
    間に合うか分からないけど
    行けたら絶対行きます!!
  • かおりん 
    4/12 08:54

    楽しみにしてるね〜\(^o^)/
  • kaaaao<△> 
    4/12 12:01

    せっかく北海道来てくれるのに仕事だあ(;o;) でも同じ北海道にいると思うと嬉しいd=(^o^)=b 頑張ってね(*^^*)
  • まりなる 
    4/12 12:05

    宮城に来てくれてるんだね!やばーい!嬉しすぎる!
  • KAE 
    4/12 16:33

    長崎でまっとるけーん(*´▽`*)
    っちゃ楽しみ!!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/12 19:13

    西宮 行くからね〜

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/12 19:35

    浜松はHappiness(*^▽^*) 浜松にもまた来て下さい!
  • あさり! 
    4/12 19:43


    やったぁ!!!
    めっちゃ嬉しい(*^^*)
    リリイベ行けなかったから(>_<)!

    行けたら絶対いくね

  • #13 satopi 
    4/12 19:55

    長崎で待ってまーす\(^o^)/



  • ZOOMUZIC 
    4/12 20:48

    西宮、行けたら行〜こお。
  • EXlove 
    4/14 00:32

    小樽に来るの

    函館にも来て下さいよー

    海の幸がたくさんあるよ


    たくや、函館
  • *YuE* 
    4/14 18:18

    いつか青森も...(;_;)(笑)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)