なななんと!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/なななんと!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
リリースイベント決定ワーオ!!!!!!!!!(^_^)/


今回はFLOWER 9人でE-Girlsとしてやらせていただきます!日程は!ドーン!!!!!!!!!


4/17!ラクーア東京ドームシティ(東京後楽園)16時〜&18時〜


4/18!イオン名取(宮城)16時〜&18時〜


4/19!ウイングルベイ小樽(北海道!初ですね♪)18時〜



4/20!阪急西宮ガーデン(兵庫)16時〜&18時〜


4/21!アミュプラザ長崎(長崎!これまた初(*^^*))14時〜&16時〜


4/22!サンシャインシティ(東京)14時〜&16時〜
 

 
  • コメント(全114件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/11 23:03

    ハードだね


    体に気を付け


    いつか熊本にも来て



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/11 23:05

    西宮行けない(T_T)塾休めんくて…(>_<)
  • おっちー 
    4/11 23:11

    今回はFLOWERに逢えない

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/11 23:14

    応援してるよ〜ん(*゚▽゚)ノ


  • なつまるFLOWER 
    4/11 23:21

    ぜったい行きます

  • ともちゃん 
    4/11 23:26


    名古屋に来れない分
    普段会えない地方の人と
    ステキな思い出作って下さ

    応援してます

    えりなちゃんらぶっ
  • まほりん 
    4/11 23:37

    むっちゃ楽しみです♪ショートになった絵梨奈ちゃん見れるの楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • じん 
    4/11 23:40

    大阪の和歌山側にも来て欲しいです(≧▽≦)
    リリイベ行きたいな(x_x)
  • せーは 
    4/11 23:47

    行きたいけど...
    学校...
    めっちゃかなしい

    今度大阪来てください(泣
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/11 23:48

    行きたいけど平日か〜(´Д` )
  • みずきあい 
    4/11 23:49

    まず、かわいい水野ちゃんを見るのに頭傾けずに済むことが嬉しいw
  • えーりん(*^^*) 
    4/11 23:53

    名古屋

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/12 00:05

    絵梨奈ちゃん!!!北海道の行くよ!まじ来てくれることになって、ほんとうれしい///ありがとう!!大好きぃ(;o;)
  • あもんず 
    4/12 00:07

    名古屋がなかった

  • meg.me 
    4/12 00:11

    行きたい( ´ ▽ ` )ノけど平日やから行けないかも。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なおみん 
    4/12 00:13

    浜松きて欲しかったー(´・_・`)
  • NANACAN * 
    4/12 00:15

    小樽行けたらいきたいです

  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    4/12 00:16

    ガーデンズ行けたら行きます♪
  • #7 saya 
    4/12 00:16

    大阪にも来てくださ

  • mis 
    4/12 00:22




    ───────────────
    えりさの昔の画像現在との比較画
    像etc...
    ★足跡消しても見逃げしてもいい
    ので見てって
    ALBUMパス『27755555778』
    上ノ宮・画像
  • まっちゃソ 
    4/12 00:23

    ラクーア観に行きます♪
  • ゆりか 
    4/12 00:23

    今度また大阪にも来てね♪
  • ななち♪ 
    4/12 00:42

    西宮行きたいです(T_T)お仕事が
    ー(T_T) 絵梨奈ちゃんのショート見たいのにー!あとモノマネも!笑 何よりFLOWERのパフォーマンスが見たくて(T_T)くぅぅぅ(T_T)兵庫/ななち
  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/12 00:44


    北海道
    来てくれるなんて嬉しすぎ
    鳥肌たちます;;

    えりなちゃんに会いたい(泣)

    少し遠いけど頑張っ
    会いにいきます(>_<)

    北海道/17歳/菜摘

  • flower 
    4/12 01:01

    絵梨奈ちゃんに会いたいよ(;O;)けど今回のイベントは行けません(>_<)今度はぜひ栃木にきてください(*^o^*) 栃木/かーぽん
  • がんちゃん 
    4/12 01:08



    ぜんぜん中国地方来てくれない(;_;)

    次あるときは 絶対きてーっ
  • たくみ♪ 
    4/12 01:08

    絵梨奈ちゃん

    西宮来てくれるんやね!!!
    SAKURAリグレット以来やからテンション

    もうほんま楽しみすぎるよ

    絵梨奈ちゃんに会えるとか…ね

    もう大好きすぎてヤバいよ

    もう楽しみ(^o^)/

    久々のコメになってゴメン

    絵梨奈ちゃん!mobile解約してもたからBBS書けない

    こっちでも質問コーナーみたいなんやって欲しいー


    兵庫県 たくみ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/12 01:25

    愛知来ないか(T ^ T)でも今週逢えるもんね★名古屋はち切れるよ〜!えりぽん尽くし(*^^*)めちゃE〜♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆかたぴ 
    4/12 01:51

    えりなちゃん(;o;)
    宮城にFLOWER来てくれるなんて
    めちゃめちゃ嬉しいです!
    以前来た時は4人のFLOWERだったので
    9人では初ですね(*´▽`*)
    東北出身のはるおもいるし
    本当に嬉しいです

    えりなちゃんの事大好きな
    ももきんぐと行きたいんですが
    仕事変わってもらえるか
    まだ分からないみたいで…
    私は確実に行きます

    9人のパフォーマンス本当
    楽しみにしています


    宮城県/20歳
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/12 04:04

    行きたい★
  • yuuki 
    4/12 04:44

    えれなちゃん
    本当可愛い( ^^)/
  • 24karats surf京都 
    4/12 05:01

    水野ちゃん西宮ガーデンい
    髪きった生水野ちゃん早く観たい

  • エルフ 
    4/12 06:11

    西宮友達誘ってみる

  • 愛子 
    4/12 06:16

    えりちゃん、おはよ


    え〜、名古屋には来てくれないの

  • エルフ 
    4/12 06:18

    さっきシフト見たら仕事やった

    行けないよぉ

    もう泣きそう
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/12 07:14


    大好きな絵梨奈ちゃん(;∇;)/~~

    北海道に来てくれるなんて
    嬉しい〜〜〜(;o;)

    大好きなFLOWERに北海道
    会えるなんて夢見たい(ρ_;)
    小樽まで遠いし学校あるけ
    頑張って会いに行きます♪

    ほんとにずっと北海道に
    来て欲しいって思ってたか
    昨日知って涙涙涙〜(>_<)

    パフォーマンス見れるの
    たのしみにしてます(*^^*)
    わくわくo(^o^)o
    19日に楽しみに出来たから
    色々がんばれる〜〜〜(;o;)


    今日もいつも通り
    SAKURAリグレットから順番に
    聴きながら学校行ってきます!
    FLOWERはわたしのPOWER!!!
    絵梨奈ちゃん大好き(;∇;)/~~


  • 福岡☆サボテン 
    4/12 07:38

    かわいー( ´艸`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/12 07:39

    えりぽんに、今回のリリイベでは会えないけれどこないだは、明日なるて下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノあさってしあさってのTRIBE楽しみにしてますo(^▽^)o
  • まゆこ 
    4/12 07:40


    E Girlsのイベント行けなくて
    めっちゃショックだったんですけ
    FLOWERに会えるなんて楽しみで

  • けいちむ 
    4/12 07:58


    やったああぁあぁあ〜!
    関東のわいくね♪
    イベント楽しみ



    東京*けいちむ
  • キムチ 
    4/12 08:05

    行きたい(^o^)/行けるかな〜(-o-;)
  • yuri 
    4/12 12:07

    岡山きてくださああ

  • KAE 
    4/12 16:35

    えりなちゃーん!長崎も来てくれるてめっちゃ嬉しい!!(泣)絶対いきますけ

  • もこ 
    4/12 17:30

    もゆです!
    ツアー中なのにイベントもやってすごいね(> <)
    ラクーアとサンシャイン行きます!!
    ショート絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/12 19:32

    浜松はHappiness(*^^*)♪ FLOWERもまた来て下さい!
  • #13 satopi 
    4/12 19:56

    長崎で待ってまーす


  • YOSHIKI 
    4/12 20:41

    ガーデンズ
    いきまあすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ZOOMUZIC 
    4/12 20:50

    西宮、行けたら行〜こお。
  • *YuE* 
    4/14 18:19

    かわいすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)