わぁを!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/わぁを!杏香 画像1
杏香です!


今日はねー、私はお片付けdayなのょーん( ´ ▽ ` )ノ

ぴっかぴかにしちゃうぞ♪( ´▽`)


あっ!
昨日のQ&Aコーナーたっくさんコメントありがとうございますー(^^)


たくさんすぎるので少しづつですが(>_<)


Q.好きなブランドは?
A.SLY,moussyがよく着るかな( ´ ▽ ` )ノ
Q.よくやる仕草は?
A.髪の毛かきあげたりかな(o^^o)

Q.VBA一次審査で歌った曲はなんですか?
A.SATOMI’さんのJoy of Loveです(^-^)

Q.ずっと髪ロングなの?
A.そーですね(^^) でも、パーマかけてたことはありましたよ♪

Q.好きな給食は?
A.カレーライス


Q.好きな芸能人は?
A.北川景子さん


Q.ダンスやってて大変なことは?
A.踊り込んで自分のものにする事!

Q.杏ちゃまって呼んでいい?
A.ちょっとはずかしいけどどうぞ


Q.一日なにもする事がなかったら何する?
A.部屋の片付けですかねー(^-^)

Q.杏香が思うメンバーのイメージカラーは?
A.えりぽん→青!しゅうちゃん→紫! まあちゃん→オレンジ! みおちん→みどり! れいちぇる→薄いピンク! ちーたん→赤!のんたん→みずいろ!はんみちゃん→濃いピンク!


ちなみにみんなからみて杏香は、何色っぽい??

とりあえずここまで!
また更新するからねー( ´ ▽ ` )ノ
ならねー(o^^o)