私のネイルちゃんエピソード。美央

  • FLOWER 公式ブログ/私のネイルちゃんエピソード。美央 画像1


ピンク×ラメオレンジ

やっぱこの色合いサイコー!!


気分があがるわねっ(#^.^#)





このネイル昨日メイクさんのマニキュア借りてやったんだけど、実は自分で塗ったんじゃなく、杏香と晴美が塗ってくれたんだ!


杏香は何故かずっと美央の爪塗りたいって言ってて、晴美は急に爪塗るのが上手いことを証明したい!だのなんだのだだこねだして…。笑


だから、塗ってもらっちゃいました\(^o^)/


杏香は足の爪まで塗ってくれて、何だかネイルサロンに来た気分でしたっ( ̄ー ̄)


しかも晴美、結構上手だったんだ(´Д` )!
証明できてよかったね(^O^☆♪


ばいちょろりーん!!