変顔と私の秘密。千春

  • FLOWER 公式ブログ/変顔と私の秘密。千春 画像1






リクエストで変顔載せて欲しいっていう方がたくさんいたのでちはるみコンビで載せます!





が!!!!






こんなの実は序の口だなんてことは、みんなには秘密だよ。←






本気の変顔はもはや原型はなく、人に到底見せられる顔なんかじゃないなんてことは、みんなには秘密だよ。←






あでゅ。



 
  • コメント(全115件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/10 00:20

    普通に可愛い

    ちーたんは変顔しても可愛

    伶菜ちゃんの素の姿がもっといっぱい見たい

    ちーたん、写真撮って載せて下さ
    (笑)


  • せーか* 
    4/10 00:24

    全然、可愛い〜し

    最高だね(⌒〜⌒)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/10 00:34

    ちーたん、変顔してもかわいいか
    っとヤバいの見てみたい

  • りょん 
    4/10 00:35

    そろそろ、れいなちゃんのレベル1以外の変顔みたい
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/10 00:35

    ど見たいわぁ(≧∇≦*)笑 ちーたんの本気を見たい
  • Nao.Love☆。+ 
    4/10 00:38

    ちーたん変顔もカワイイんですけどー(*´д`*)


    もっと見たいな〜(>_<)
  • みもたん 
    4/10 00:38

    変顔可愛い(*´ω`*)てことは、変顔じゃないよー(笑) <東京>高2/みもたん
  • なつまるFLOWER 
    4/10 00:43

    本気の変顔気になっちゃう
    (笑)でもファンのリクエストに答えてくれてありがとう
  • 理沙 
    4/10 00:47

    変顔してもかわいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/10 00:55

    ちーたん絶対本気の変顔もかわE〜♡♡ゆうかもねある友達としかしない変顔あるんだけどハンパないよ!!でもその友達とはできる★でも人前ではNG!笑 ちはるみかわE♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • あでゅ 
    4/10 01:07

    本気見たいです‼

    わたしなんて、普通にしてても変顔ですからね‼ヽ(;▽;)
  •  
    4/10 01:12

    どこが変顔なの?
    ふつーに可愛いし
    (笑)
  • あややん 
    4/10 01:15


    かわいすぎるー!
    ちーたんのガチ変顔見てみたい
    (笑)
  • こぱん☆どーる 
    4/10 01:20





    どこが変顔??!!!
    千春ちゃんの変顔かわぃす

    私は変顔してなくて
    顔面凶器なの
    どーしたらぇーんですか!??


  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/10 01:24



    ちーたん全然変顔
    ちゃいますよ〜!
    晴美ちゃんはアレやけど(笑)

    吏沙も友達の携帯でエグイ変顔
    撮って勝手に待受に
    したりとかしてます(笑)
  • キムチ 
    4/10 01:24

    かわいいよお〜(^^)笑
  • #7田崎RENCHIまん 
    4/10 01:45

    ちーウインクして(・∀・)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/10 01:45

    かわい

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/10 02:21

    きゃわたん

  • 24karats surf京都 
    4/10 02:24

    変顔ちゃうや
    さっき GEOいったときSAKURAリグレットながれてて気分よくきいてる最中にGEOのmcながれたときには俺の変顔の方がすごいでなおかつSAKURAリグレットのあとに連チャンでone two threeながれてまた変顔したな

  • meg.me 
    4/10 02:31

    変顔じゃ泣けないよ(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • meg.me 
    4/10 02:31

    負けないよ(((o(*゚▽゚*)o)))わら
    の間違いです(笑)
  • love 
    4/10 03:02

    うちいつも変顔全力のひと(笑)周りから女捨ててるいわれるかんね(´ー`)←なんか自慢気(
  • yuuki 
    4/10 05:20

    変顔も可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/10 06:19


    秘密のアッコちゃん(笑)

    ちーたんの変顔可愛


    本気のやつ見たい(笑)

    今日から授業

    頑張らんば〜


    ちーたんBIG LOVE



  • #7 saya 
    4/10 07:10

    かわい

  • 愛子 
    4/10 07:23

    千春おはよ


    変顔しても可愛いとかマジ反則

  • #7 きょんたま 
    4/10 07:25

    はるおかわいすぎる(//∇//)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/10 07:29

    おは!
    ちーたん変顔でも可愛い( ´ ▽ ` )ノ本気の変顔見たいな(´Д` )
  • #7 
    4/10 07:39

    全然変顔じゃないよ
    はやかわいい
    ちはるみコンビの全力の変顔みたいなーっ(*^^*)
    横須賀/幸恵
  • *saya* 
    4/10 07:48

    変顔でも可愛い〜

  • MIHOXILE 
    4/10 07:50

    千春ちゃんおはよー(^o^)v私は今日から高校生になります(*^^*)
    張り切って行ってきます!
    千春ちゃんも1日仕事頑張ってね

  • あすぼん(☆-☆) 
    4/10 07:56

    ちーたんもはるおもまだまだいける(*^_^*)笑
  • $hiOri 
    4/10 07:56



    変顔してるの
    可愛いってなに(笑)

    本気見たい



  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/10 08:32

    可愛い!!!
    変がお可愛いとか羨ましい(>_<)
    みさき☆★

  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/10 08:45


    千春ちゃんだいすき

    北海道/17歳/菜摘

  • ☆蓮乃☆ 
    4/10 10:02

    なんでそんな変顔が可愛いんですかー(;_;)

    兵庫☆蓮乃☆
  • かえで。 
    4/10 10:09

    本気の変顔みた〜い


    ちーたん可愛すぎる
  • 千春の妹あや ++ 
    4/10 11:43

    ちはるみお見たいです!!
  • もぉか☆ 
    4/10 12:00

    変顔かわいすぎでしょ\(//∇//)\
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/10 12:11


    本気のへんがお見たいよ(笑)
  • ニコラス 
    4/10 12:48

    リクエストに応えるとは、ファンに優しいの〜

    がっ!
    なまぬるいぞ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/10 13:52

    変顔リクエスト答えてくださりありがとうございますっ\(^o^)/♡序の口安心しました♡笑 はるおの変顔練習しよーっと♡
  • さおり 
    4/10 15:19

    変顔もかわい

  • LDH☆BIG LOVE 
    4/10 16:47

    リクエストに応えてくれてありがとう(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/10 20:44



    リクエスト応えてくれて
    ありがとう
    !
    ちーたん好きっ( ̄∀ ̄)


    でも…
    ちーたん全然変顔じゃない

    そんなのが変顔だったら、
    私なんか元から変顔だわっ☆爆晴美は
    まあ可愛い変顔だけ

  • サッカー 
    4/11 00:54

    横は伶菜ちゃ
    ?
  • 武者修行ゾンビ 
    4/11 02:47

    モザイクかけないと迷惑防止条例違反ですよ!(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    4/11 07:45


    ぎゃぁぁぁああああ

    ちはるみヤバ

    超ヤバ

    可愛すぎるぜまったく(´д`)


    ちはるみ半端なぁくNo.1だぁ♪
    変顔可愛すぎまふ



  • *YuE* 
    4/14 18:38

    かわいーい♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)