帰宅 真波

  • FLOWER 公式ブログ/帰宅 真波 画像1

今日はお仕事が早く終わったので
真っ直ぐ家に帰り掃除をしましたー!

そして、
みなさんから頂いた、
お手紙や色紙やボードなどを
読み返してました

本当に改めて、幸せを感じました。

みなさんの言葉が嬉し過ぎて
みなさんに会いたくなりました!

近々会えるかな〜

いひひひ


それまで頑張りまーす


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • ともちゃん 
    4/9 19:15


    まあちゃん大好きだ

    今週TRIBE楽しみにしてま

    ナゴヤドーム2Days参戦

    まあちゃんお疲れ様です

    まあちゃんらぶっ♪
  • LDHな人生×みゆ 
    4/9 19:17

    早く会いたいデス(´Д`)

  • *☆maachan*☆non*☆ 
    4/9 19:18

    ちよーかわゆー♪ヽ(*´▽)ノ♪

    これからも
    応援してます♪ヽ(*´▽)ノ♪

  • 里紗 
    4/9 19:19

    会いたいです!!
    兵庫に来て〜〜〜

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/9 19:24

    お疲れ様です
    TRIBE頑張って

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/9 19:25

    お疲れ様でした♡嬉しいですっ♡まあちんだいすきです!尊敬してます!
  • nonoru 
    4/9 19:26

    お疲れ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/9 19:27

    うちのも届いてるといーな
    まぁちんに早く会いたい
    西武参戦するからね(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/9 19:29


    お疲れ様です(*^^*)


  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/9 19:32

    あーいーたーいーよー(T^T)♡♡♡♡♡♡♡♡神奈川/ひとみーご
  • なあああああ 
    4/9 19:36

    TRIBEであえるよーo(^▽^)o楽しみ!
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/9 19:43

    LIVEで会える
    日いきます!
  • もぉか☆ 
    4/9 19:44

    お疲れ様♪( ´▽`)まあちんに会いたい\(//∇//)\
  • *YuE* 
    4/9 19:49

    お疲れ様(*^^*)♥
    生FLOWER見てみたい(*_*)!♥
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/9 19:49

    お疲れ様です(〃ω〃)!!
  • ☆蓮乃☆ 
    4/9 19:52

    あいたーい

    兵庫☆蓮乃☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/9 19:52

    まあちん会いたい〜♪大阪5.18と6.10行くよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 19:55

    熊本に来て〜

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/9 20:11

    お疲れ様ーっ♪私の手紙、色紙も読んでくれたかなー(*^^*)会いたいよー、まぁちゃん(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
    TRIBEで会えるけど待てないよー(>_<)私まぁちゃんいないと生きていけないよ。(;o;)大袈裟かもしれんけど、まじだよ(;o;)デビューする前から好きだったけど、あの時はまさかこんなに好きになって、まぁちゃんがいないと生きていけないっていう存在になるなんて思ってもいなかったよ(;o;)(;o;)(;o;)まぁちゃんに出会えてよかった!!出会ってくれて、ありがとう。生まれてきてくれて、ありがとう。まぁちゃんらぶ。らぶらぶらぶらぶ!!
    つかまぁちゃんに覚えてもらいた
    これからもずっとついていく!!まぁちゃんNo.1!!!!

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/9 20:16

    お疲れ様です
    奈美のバスボム使ってくれましたかー(*^^*)
    5月19日参戦するか
    まあちんに会える!
    又、握手回してほしい!


  • yuuki 
    4/9 20:29

    今度、
    ファンレター書くからね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/9 20:38

    生FLOWERに会いたいよ(*_*)(涙)まだ会ったことないから(涙)
    ぜひまた宮城県に来てね

  • (^^) 
    4/9 20:44


    また早くまあちゃんに会いたいよ(;O;)
  • 愛子 
    4/9 20:49

    まあちゃんお疲れ様


    手紙読んでくれたなら事情知ってると思うけど、こんなウチでもまあちゃん達の力になれてるのかな

  • #13.遊 
    4/9 20:50


    お疲れ様です☆ はやく会いたい(T_T)

  • エルフ 
    4/9 20:53

    関西に来て

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/9 21:06

    お疲れ


    早く会いたい
  • あやか(*´`*) 
    4/9 21:11

    早くあいたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 21:23



    その文章だと
    私のも読んでくれた流れになるよ
    ?
    大丈夫かなっ|( ̄3 ̄)|笑

    TRIBEで会えるねっ
    !
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/9 21:26

    またリリイベあればいいな

  • まゆこ 
    4/9 21:27


    私もめっちゃ会いたい(>◇<)!



  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/9 21:38

    おつかれさま〜(^-^)/
    まあちゃんに会いたい!
  • おっちー 
    4/9 21:39

    お疲れ

    俺もまあちんに逢えるまで頑張るからまあちんも頑張って

  • ゆりか 
    4/9 21:39

    お仕事お疲れ様♪今日から新学期でゆりか2年2組22番になった(笑)
  •  
    4/9 21:49

    14日の名古屋公演楽しみにしてる

  • りさ@ 
    4/9 22:06


    まーちゃーん(;_;)
    いたいよ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 22:19

    お疲れさまぁちゃん★ゆうかもまぁちゃんに逢いたくてヤバいよ(T ^ T)でもあと一週間くらいで逢える♡♡♡もうかなり浮かれてる〜!名古屋で逢いましょーう★愛知/ゆっちゃ
  • $hiOri 
    4/9 22:27



    逢いたいよお



  • soul魂 
    4/9 22:28

    楽しみ

  • ひなぴよ 
    4/9 22:37

    唇きれいー!(笑)

    なんのリップ使ってるの?(>_<)



  • あーちむ。たむ。 
    4/9 23:15

    私も部屋の掃除しないと!!笑
  • なおみん 
    4/10 00:03

    また、浜松きてー!
  • ゆにかまぼこ 
    4/10 00:12

     


    ゆにかの手紙
    呼んでくれたんかな

    はやく会いたい\(^o^)/


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • こぱん☆どーる 
    4/10 01:27





    私も会いたいです

    日曜日にLIVEで会えるか
    むっちゃ楽しみです
    (^O^)
    アリーナだったから
    近いかなぁ
    ??
  • キムチ 
    4/10 01:28

    お疲れさま(*^^*)

  • meg.me 
    4/10 02:36

    FLOWERに会いたいです(*^◯^*)
  • 福岡☆サボテン 
    4/10 06:59

    福岡にきてね( ^o^)ノ
  • #7.かほひろ 
    4/10 17:11

    6月11日のTRIBEで会えるので
    楽しみにしていますo(^o^)o
    それまで体調管理に気を付けて
    リハ-サルなど頑張ってネ☆★
    応援しています(*^^*)/

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/10 17:44




     5/12(土) 行きまーす(*^.^*)


     早くまあちんに会いたいです


     何だったら 宮崎
     会えるかもしれないですもんね(^_^)

     いつかまた
     直接気持ち伝えたいです(*^^*)★


     まあちん てげ好きやじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)