おっはー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おっはー!美央 画像2


今日も一日、いいことあるかなあ( ̄▽ ̄)








お手紙ありがとうございます(。-_-。)
皆さんのお手紙は気持ちを前向きにさせてくれる内容ばかりで、ほんと自信を引き出してくれるものばかりです(#^.^#)


まだまだあるので、待っててくださいね(^-^)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • もこ 
    4/9 10:12

    そう言ってくれると嬉しいです!
    収録がんばってね(^^)
  • ★なぁちゃん★ 
    4/9 10:12



    今日も一日頑張りましょー


    みおちん大好

  • はるお 
    4/9 10:15


    おはよーぅ
    今日も1日がんばろ//
    みおちん大好きん(*^^*)
  • ゆにかまぼこ 
    4/9 10:23

     


    今日も01日
    がんばろー


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/9 10:23


     おはよーございま


     今日も頑張ってください



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/9 10:45

    おはようございます(^_^)
  •  ち ゅ の (・o・) 
    4/9 10:59

    あたしも手紙貰った
    読んだりするの大好きです\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    4/9 11:04

    みおちんおはよー!
    朝からみおちんのblog見れて
    今日も1日がんばろーって
    思います(*^^*)
    みおちんかわいすぎ!だいすき!
    大阪☆りおり
  • ゆりか 
    4/9 11:04

    おはよー♪これからもお仕事頑張ってね!!
  • 雷太 
    4/9 11:19

    美央〜

    おはようござい〜ま

    今日いいことあるかね??
    俺はいいことある自信ない

    それでも生きなきゃならないんだよね。
    人間だもの。
    らいを

    雷太

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/9 11:22

    みおだいすき( ´ ▽ ` )ノコルクとオレンジバレッタ使ってね(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 11:24

    みおちんのブログ見れるとこがE〜こと

  • みずきあい 
    4/9 11:32

    娘がみおちゃんを想って、工夫して一生懸命作ったものを載せて頂いてありがとうございました!
    みおちゃんの優しい心遣いで、今日もいい一日を過ごせそうです。
    いつも家族に元気をありがとうございます^^
  • *YuE* 
    4/9 11:37

    かわいーい♥
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/9 11:41

    みおちんかわいー

  • #7 
    4/9 11:42

    みおちんおはよ(^^)
    度またイベントあるときは、みおちんにも渡すから待ってて
    今日のみおちんもかわいい
    (笑)
    神奈川県/幸
  • りなちい 
    4/9 11:45

    みおちん!おはよう
    キャンディの鏡使ってくれてありがとう(;;

    前回もだけど、手元に届いててよかったです


    今日も頑張りましょー!
    わたしも授業頑張ってきます(*´ω`*)
  • あいちん? 
    4/9 11:49

    みおちん!おはよう!あいかも、次にイベントあるなら、みおちんに、お手紙とか色紙とかプレゼント出すから待ってて
    今日も一日がんばれーな\(^o^)
  • モンチ 
    4/9 11:58

    みおちんおはよう\(^o^)

    俺はいつもみおちんのパフォーマンスとかモンクのトークで元気もらってるよo(^▽^)o
    今日は収録頑張って

  • ニコラス 
    4/9 12:17

    うわっ

    めちゃテンション上がる!!!

    黄色文字のみおちゃんってやつ、アスナルのE‐girlsリリイベで、うちの十歳の娘が持ってたのだ

    みおちん、ありがと


    早く娘におしえてあげよ〜〜!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/9 12:23

    よかったね
    またお手紙書くね(>_<)
  • エルフ 
    4/9 12:32

    エルフもファンとか出来ないかなぁ〜

  • soul魂 
    4/9 12:37

    良いね
  • りさ@ 
    4/9 12:39


    おはようございます

    今日も1日頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/9 12:44

    今日クラス換えで
    いっぱい知ってる子となっ
    ハッピーでした(^_^)★彡

    みおちんにもいいことおきますように♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/9 12:52


    Eーね

  • にーよん 
    4/9 13:13

    大好き☆(>.<)y-~
  • しんや 
    4/9 13:13

    あめちゃん復活だね(。-_-。)
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆yurinoim★ 
    4/9 13:39



    最近忙しくてみおちん
    のコメも久しぶり


    みおちんメッチャ可愛い

    またみおちんにプレゼン
    ト届けよ〜とっ(*´∀`)♪

    \みおちんLooove


  • つぶひと  
    4/9 13:49

    昨日握手してくれてありがとうございま




    本当に嬉しかったで



    頑張ってください

  • #13.遊 
    4/9 13:54


    みおちゃん、かわい

  • こぱん☆どーる 
    4/9 14:42





    美央ちゃんかわぇー

    大好きです

  • なおみん 
    4/9 15:18

    かわいすぎる(⌒▽⌒)
  • Haruka 
    4/9 15:38


    みおちん、こんにち

    私もまたみおちんにお手紙
    書くね〜っ\(^o^)

    岡山/はあちゃん
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/9 15:52

    良かったねぇ

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/9 16:02





       待ってましたみおちんの
       candy shot(*^^*)


       早くみおちんにプレゼント
       したいな〜!待っててね♪


  • 大阪@きょうか 
    4/9 16:06



    美央ちん〜(*^_^*)!
    可愛いプレゼントばかりですね!
    美央ちんが喜んでくれるなら何枚でもお手紙書かせてもらいますよ( ̄ー ̄)

    美央ちんに伝えたいことコメントとかBBSじゃ書ききれないのでまた手紙書きますね!
    早く、直接握手会でも伝えたいな♪♪

    わたしは、今日新しい友達と楽しい時間過ごせてhappyでしたよ(^_^)☆
    美央ちんにもいいこと起こりますように


    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • もぉか☆ 
    4/9 16:33

    モテモテ\(//∇//)\
  • #7 saya 
    4/9 17:53

    沙弥もみおちんにお手紙渡したい

  • haruka* 
    4/9 18:27

    みおちん可愛い〜\(^o^)/ピアスと一緒に手紙プレゼントするね!( ´ ▽ ` )東京都/はるか
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/9 19:14

    きたーっペロペロキャンディ\(^o^)/♡みおちんは、憧れですっ!自信もってくださいねっ♡!
  •  
    4/9 19:24

    ペロペロキャンディーだっ

    可愛い〜(*^^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/9 20:00

    西宮のOne Two Three リリイベで渡した手紙は読んでくれたかなあ(>_<)?入浴剤と一緒に渡したやつ!いつかUPしてくれるの待ってるからね♪
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    4/9 20:18

    うちの色紙も
    届いたかなー?(;´д`)

    愛知 / 真優(15)
  • 愛子 
    4/9 20:40

    コメント遅くなってゴメン


    ウチの想い、みおちんにちゃんと届いてるかな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 21:41



    ペロペロキャンディーシリーズ

    可愛いcandyだねっ( ̄∀ ̄)

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/9 22:27

    美央ちんって、前髪自分で切ってますか??

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 22:29

    ペロペロシリーズ始まる?かわE♡♡ゆうかも早くみおちんにお手紙渡したいなぁ(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/10 00:39

    みおち

  • りさ☆E 
    4/10 02:15

    みおちんは本当にファン思いだね


    あーー早くみおちんに会いたいよ

    最近みおちんパワーが足りない(

    今日もお疲れ


    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)