ぐーすかぴー。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/ぐーすかぴー。ちはる 画像1






明日の天気予報見たらびっくりーー!!!





21°ですって(*^^*)






わーい!春だ!春だ( ´ ▽ ` )ノ






なに着ようかな〜??






考えながら寝ます\(^o^)/






おやすみなさいヽ(´o`






あでゅ。



 
  • コメント(全97件)
  • #7 saya 
    4/8 23:45

    春はあったかいからいいよ

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/8 23:48

    うち明日入学式だから、良かった(o^^o)
  • #7.臣×健 B!G LOVE 
    4/8 23:49



    私は明日、高校の
    入学式だあ(><)!!



  • Y 
    4/8 23:50

    今日は、届いたばかりのTRIBEジャージ(白×緑)を着て従兄弟と2人でカラオケに行こうと、従兄弟の住む◯◯沢の駅前で従兄弟を待っていたら、何と駅前でAmiさん発見!!何となく一瞬見んられた気がしたので、TRIBEジャージ見られたか?よくイベント行ってるから顔ばれたか?と思いつつ、Amiさんを見ていたら、誰かに手を振っていたので、その方向を見たらなんとAyaさん、Sizukaさん、Erieさん発見!!!
    そして、目の前の状況が信じきれていないなか、Dreamの皆さんが歩いて行くのを見つつ、待ち合わせに遅れている従兄弟(僕と同じくE-Girlsファン)に、「早く来い!」と心の中でモンクを叫んでいまし


    もしかして幻覚かも(笑)
  • げんき 
    4/8 23:50

    明日は入学式だー!何か楽しみ!(^^)!
  • 愛子 
    4/8 23:52

    本格的に春になるね
    日からまた仕事頑張るよ
    春おやすみ

  • あやかす 
    4/8 23:52

    あしたスーツやのにあつー!!
    ちーちゃんセクシー??
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/8 23:52

    明日やっと春だぁー
    日から新学年が始まるよ(^-^)/学校がんばるんば
    ーたんもがんばって(^O^)/おやすみぃ
    い夢を
  • saki 
    4/8 23:53

    明日はあったかいみたいだね(*´艸`*)
    れからも千春ちゃんのCODE載せて下さ
    また、花柄のネックレス付けてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
    京都*沙季(17)
  • 少年A 
    4/8 23:54

    紹介文ありがとうございました!
  • ななち♪ 
    4/8 23:54

    まーじー!?やっとだやっと(T_T)やっと暖かくなるんやねー。あっ!来週のEXILE魂楽しみすぎて泣きそうです(T_T)兵庫/ななち
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/8 23:54

    おやすみなさい!!★
  • みもたん 
    4/8 23:54

    何着よーかな?って考えたけど、学校だった(;o;)笑。制服だー!セーターの色を春系にしよーかな(*゚∀゚*) <東京>高2/みもたん
  • なおみん 
    4/8 23:57

    やっと暖かくなりますね\(^o^)
  • あかさたなは 
    4/9 00:00

    あったかいのいいね

    けど花粉がっw

  • YK 
    4/9 00:03

    もお春ですね
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/9 00:04


    明日から新学期( ´・ω・` )
    クラス替え嫌だ〜!

    おやすみなさい( ´ -ω-`)
  • EXILEω// 
    4/9 00:06

    まじで〜♪♪
    関西もそうでありますように!
  • ゆりか 
    4/9 00:10

    やっと春って感じ♪おやすみ♪
  • (^^) 
    4/9 00:10

    明日暖かいね
    活汗だくだな

    新しいクラス楽しみや(^O^)/高校最後のクラスだから不安だけど…

    埼玉17歳ゆうご
  • 愛琴 
    4/9 00:21

    春だ!春といえば、千春ちゃんって感じ

  • Natsumi 
    4/9 00:23

    そうなんだぁ〜(; ̄O ̄
    明日は入学式の子が多いから気持ちいい入学式になりそうだね★
    私の学校も入学式だけど私達は学校休み

    だけどバイトだよ(泣)
    明日もお仕事頑張ってね☆
  • Takashi 
    4/9 00:36

    春やなぁ(*^o^*)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/9 00:37

    わーい
    ポカポカだぁ(*^O^*)
    みさき☆★

  • love 
    4/9 00:38

    千春の春だねっっ(☆☆
  • なつまるFLOWER 
    4/9 00:52

    春だね
    服着たいけど明日は学校だから制服だあ

  • soul魂 
    4/9 00:53

    春だね
  • あーちむ。たむ。 
    4/9 00:57

    あったかいのいいね!
    楽しみだ(・∀・)
    おやすみなさ

  • キムチ 
    4/9 01:02

    あったかいね♪やったあ(^人^)
  • ひなぴよ 
    4/9 01:07

    わーいヽ(^。^)丿♥

    明日、大阪
    暑いらしいよ♡♡
  • 僕の師匠はATSUSHIさん 
    4/9 01:12

    あったかいぜ
    明日は、高校の入学式だぜ
  • Ryo  
    4/9 01:32

    明日から学校だーwww.

    千春ちゃんも元気そ

  • *YuE* 
    4/9 01:37

    おやすみ(*^^*)♥
  • あでゅ 
    4/9 01:41

    春ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日は高校の入学式だから嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみなさ-い

  • にゃんにゃん 
    4/9 01:53

    AKBの峰岸みぃちゃんが
    SAKURAリグレットヘビロテしてくれてるよ♪

    うれしいね〜(*^^*)

  • 切身 
    4/9 02:16

    知らなかった(゚Д゚)
    やっと春がきた〜

  • かず 
    4/9 03:05

    SAKURAの歌大好きで〜す着メロにしました(^_^)
  • Black 
    4/9 03:44

    おやす

  • $hiOri 
    4/9 05:09



    いいなあああ



  • #7 
    4/9 07:22

    今日はあったかくなるみたいだね
    っと春になった感じで良かった♪
    神奈川県/幸
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/9 07:34


    楽しみです


    今日から新学期だぁ


    クラス替え怖



    ちーたんBIG LOVE



  • まほりん 
    4/9 08:04

    そーなんだ!!なんか今日あったかいかも♪兵庫.まほりん
  • 恵夢 
    4/9 08:35

    ねむ

  • あやか(*´`*) 
    4/9 08:54

    なにきるか考えるの楽しいよね(*^^*)
  • *saya* 
    4/9 09:12

    今日暖かいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 10:49

    おはよ


    今日はあったかいな

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/9 11:19

    おは!暖かい( ´ ▽ ` )ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/9 19:26

    暖かいですねっ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 21:56



    今日、暖かかった( ̄∀ ̄)

    洋服は選ばない。
    ってか選べない。

    学校だからさ

    制服、暑かったよ(;´д`)ゞ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)