プレグラ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/プレグラ!千春 画像1





今日はお仕事が早く終わって時間ぎあったので、FLOWERになる前にずっと一緒にレッスンを受けていた友達と久しぶりにご飯とカラオケに行ってきました!!!







いやー!


久しぶりだったからたくさん喋りました(*^^*)







音楽の友達って本当に楽しい( ´ ▽ ` )ノ







カラオケではレッスンのときにやっていた曲を歌ったり、ふたりで歌ったり!







マライアとホイットニーのWhen you beliveって曲を昔レッスンで歌っていて、それを今日何回も歌って練習してきました!






なんだか昔に戻ったみたいでした!







あの曲むずかしいー!


練習します!



いつかこの曲をふたりで歌いこなしたい( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにPleasure Groundというグレープ名でした!

略してプレグラ!!!



今はみんなそれぞれの道で音楽を頑張っています。




その中で唯一今日会った友達は同い年で本当に良きライバルで良き仲間です!


それは今もこれからも変わらないよー!!!







みんなに負けないように!
もっともっと歌を上手くなれるように!
これからもがんばるぞー!!!





あでゅ。



 
  • コメント(全65件)
  • まなみ 
    4/8 22:40

    いいねd=(^o^)=b
  • もぉか☆ 
    4/8 22:40

    いいね(o^^o)お疲れ様です♪( ´▽`)
  • 京都のさきちょん。 
    4/8 22:40

    お疲れ様です\(^o^)/そういう友達大切だね
    日も頑張ってね(^-^)はやくちーたんに会いたいよ〜(;_;)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/8 22:42



    音楽の事語ってるちーたん
    楽しそうで、
    生き生きしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうやって好きな事とか
    語れるの羨ましいです!!
    吏沙も夢見つけよ。
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/8 22:43

    友達って大切だよね!\(^o^)/
  • EX×JSB*michan 
    4/8 22:44



    これからも頑張って



  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/8 22:45

    Eーね(*^_^*) おやすみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/8 22:46

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 愛子 
    4/8 22:46

    久々に友達に会うとテンション上がるよ

  • EXILEω// 
    4/8 22:50

    ちーたんの周りにはふんまいい仲間がいっぱいやねんね♪
  • あやか(*´`*) 
    4/8 22:50

    良かったね♪
  • あっすん。 
    4/8 22:52



    来週のEXILE
    EーGirlsのみんな出るよね・v・?
    見間違いだったら
    どうしよう(;_;)
    とにかく来週ちゃん
    チェックするね(>_<)



  • れいちゅん。 
    4/8 22:53

    ちーたんとカラオケ行きた

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/8 22:53


    友達で尊敬しあった
    するのって羨ましいです!

    昔の友達と
    会うってめっちゃ
    テンション上がりま
    よね!
    しかも、同じ趣味?って
    いうのも話が合うし
    盛り上がって
    楽しいですよね!


    ちーたんBIG LOVE



  • こぱん☆どーる 
    4/8 22:54






    頑張って下さ




  • あややん 
    4/8 22:58


    お互い高め合える友達がいるって素敵だね(*^_^*)
    ちーたんかわ

  • nana~ 
    4/8 23:00

    ちーたんとカラオケとか(>_< )自分の歌じゃない歌うたってるちーたん見てみたい
    標に向かってがんばってるちーたんめっちゃ輝いてる
  • 里紗 
    4/8 23:01

    そのカラオケ行きたいな


    頑張ってね!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/8 23:01

    そういう友達いいですねぇ

    ちーたん、可愛すぎ

  • #7 おはる 
    4/8 23:03

    カラオケいーなー
    これからも頑張って

    東京◇おはる
  • ゆにかまぼこ 
    4/8 23:04

     


    いいなあ、そおゆう友達

    夢、一緒に追いかけられるね♪

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    4/8 23:06

    ちーたん応援してるよっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/8 23:06

    ちーたんほんとE〜仲間がいっぱいだね!ゆうかもちーたんの頑張りに負けんように頑張ります★愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    4/8 23:09

    ちーたん応援してま

  • #7まいち 
    4/8 23:12



      ふぁいとーっ(*>∀<*)
  • エルフ 
    4/8 23:12

    頑張れ

  • ISOOPY 
    4/8 23:13

    2011/02/11の恵比寿のボーカルショーがなつかしいです(#^.^#)つんさんや、りなちゃんや千春ちゃんの歌がだいすきです☆あと、ひなのちゃんの歌も!!!仲間ってすてきですね!
  • ゆりか 
    4/8 23:14

    よかったね♪頑張ってねん
  • ☆彡流星☆彡 
    4/8 23:16

    すごいいっぱ
    ブログ更新してくれるからEーね
  • いかせ 
    4/8 23:19

    今 FLOWERの歌で癒されてます


    Just A Little Bitめっちゃ好き!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/8 23:37

    僕も今日カラオケ行きました(^_^)ノ
    FLOWERのSAKURAリグレットを歌いました(*´▽`*)
    FLOWERとE-Girlsの曲全部大好きです(^_^)
  • とょ 
    4/8 23:46

    カラオケ私も大好きです!!FLOWERさんの曲は必ず歌っています\(^o^)/
    私もちーたんみたいな仲間が欲しいです!!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ!
  • #13.遊 
    4/8 23:48


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は、前の週刊EXILEとか見たよ! FLOWERのお披露目のんとか見たけど、皆めっちゃ大人っぽくなってるって思った☆ 千春ちゃんの歌声めっちゃ好き
    張ってね☆
  • #7.臣×健 B!G LOVE 
    4/8 23:52



    良い友達だ


    私もそういう友達
    見つけたいなあ(><)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/8 23:55

    お互いを高め合える友だちってめちゃ必要だよ
    ーたん,ファイティ

  • なおみん 
    4/8 23:57

    素敵な友達ですね(⌒▽⌒)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/9 00:00

    いーねっ!!★
    めっちゃかわゆゆー!!★♪
  • YK 
    4/9 00:02

    聞いてみたいです〜
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/9 00:39

    E-ね(^^)/
    楽しめたみたいでよかった
    みさき☆★

  • soul魂 
    4/9 00:51

    良いね
  • なつまるFLOWER 
    4/9 00:54

    おなじ目標を持った友達っていい

  • あーちむ。たむ。 
    4/9 00:58

    そういう友達っていいね!
    一生大切にしないと\(^^)/

  • キムチ 
    4/9 01:03

    素敵♪おやすみなさい!(*^^*)
  • *YuE* 
    4/9 01:39

    かわいーい♥
    おやすみ(*^^*)
  • 福岡☆サボテン 
    4/9 07:51

    かっこいい(´・ω・`)
  • Tsuyoshi  
    4/9 08:05

    いい話


    歌いこなせてない曲があるなんて…恐るべし


    いっぺん聴いてみよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 10:46

    がんばれちーたん


    応援してるよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/9 19:28

    息抜き大切ですもんねっ♡
  • #7.かほひろ 
    4/9 20:55

    頑張れ-ッ
    !!
    応援しているよ(*^^*)b
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/9 22:00



    応援してるゼ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)