ファッション。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ファッション。千春 画像1







おはようございます!






昨日の集計結果のやつは私はちゃんとみなさんからのコメント毎回読んでますよアピールでもあります!笑




まだまだみなさんに聞いてみたいことがたくさんあるので、またやりますね!







さてさて、

昨日集計した中に、私服をもっと載せてほしいという声がたくさんあったので昨日の私服載せます!






コートはこの前ROJITAの展示会で頼んだものが届いたのでさっそく着てみました!



サングラスは昨日お母さんと買い物に行った時に買ってもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




どうですか〜?





あでゅ。


 
  • コメント(全108件)
  • まなみ 
    4/8 12:40

    かわいい(*^^*)

  • とまと星人。 
    4/8 12:44


    かわE


    なんか想像と違ったw


  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/8 12:45

    かわい

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/8 12:46

    可愛い

  • kawa!! 
    4/8 12:46

    かわい
  • EX×JSB*michan 
    4/8 12:46



    めっちゃ大人っぽい



  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    4/8 12:56

    たまら

    かわいすぎや
  • あでゅ 
    4/8 12:56

    嬉しいです!(⌒▽⌒)
    私服カッコ可愛いですね!

  • もぉか☆ 
    4/8 12:57

    かわいー\(//∇//)\こーと欲しい♪( ´▽`)
  •  
    4/8 12:57

    頑張って(^o^)/
  • mAri 
    4/8 12:59

    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/8 13:05

    ちーたんのFAMILY愛感じられました♡♡ちーたんFASHIONめちゃかっこE★ミ愛知/ゆっちゃん
  • みもたん 
    4/8 13:06

    大人っぽいね、サングラスも似合ってる(*´ω`*)次は可愛い系が見たいな\(^o^)/ <東京>高2/みもたん
  • かおり? 
    4/8 13:09


    なまらかわい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/8 13:11

    かっこいい〜(^-^)/
  • #13.遊 
    4/8 13:15


    コメント全部読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しいです☆☆ サングラスかっこいい

  • 理沙 
    4/8 13:16

    その年でそんなにコートが似合う人ってなかなかいないです

    やっぱり大人っぽいですね

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/8 13:21

    めっちゃ大人っぽくて可愛い(^O^)

  • ぴょんきち 
    4/8 13:25

    ちはちゃん本間にかわいい(><)

    憧れやわっ\(^O^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/8 13:25


    やっぱリちーたんの
    ファッション好きやあ(//∇//)



  • のぞみ 
    4/8 13:30


    大人っぽくて格好いい( ´艸`)
  • えぐぽん☆ 
    4/8 13:35



    かっこいい

    惚れました\(//∇//)\
  • nana~ 
    4/8 13:39

    かっこいい〜(>_< )ちーたん似合うな

  • $hiOri 
    4/8 13:41



    かっこいい



  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/8 13:46

    忙しいのにいつもコメント読んでくれてありがとうな♪いつも言ってるけど(笑)、ほんまちーたん大好き

  • 広島★Saki 
    4/8 13:50

    カッコいい!

    買い物いくと何でも欲しくなります!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/8 13:56



    ちーたんありがとう


    かっこいいよ( ̄∀ ̄)

    似合ってるしねっ


    また逆Q&Aってねん(^O^)(^O^)

  • おつかれいか♪ 
    4/8 14:09

    ホントちーたん大好

  • 暇人狂うチャン 
    4/8 14:10


    かっこかわいいー

  • ひかる 
    4/8 14:14

    よく似合ってます!
    ちーたんらしい(^O^)

    ...昨日に限って逆質問のやつ見てなかったで

    またじゃんじゃんやってください
    答えさせてください!(笑)
  • yui氏/兵庫 
    4/8 14:21

    ちーたんのfashion大好き!
    オシャレでカッコイイ!!
    憧れます♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/8 14:37

    似合いすぎて


    新しいサングラスほしい

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/8 14:53

    いつもコメント読んでくれてありがと♪
    ちーたん大好き(^^)BIG LOVEぢゃ足りないくらいBIG LOVE☆笑
    みさき☆★

  • よーぐるt(゚゚ ) 
    4/8 15:05

    コメント読んでくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)サングラスわたしも欲し〜いっ!!
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/8 15:30

    大人っぽくていいねo(*⌒O⌒)b
    私そうゆうの似合わないから羨ましいよ(*´∇`*)
  • (^^) 
    4/8 15:45

    大人っぽいなー♪
  • エルフ 
    4/8 15:58

    超似合

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/8 16:10

    そういう大人っぽい服似合わんから似合うちーたんが羨ましい(*^^*)ききたいことー?何でも聞いてくださいっ(^o^)
  • *YuE* 
    4/8 16:15

    かっこいい!!

  • #7 
    4/8 16:18

    カッコいい(*^^*)大人っぽいし
    んかパリとかにいそおな感じ♪(笑)
    神奈川県/幸
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/8 16:40


    ちーたんの
    Fashion好き〜(*^^*)



    真似したい


    してもいいですか?


    ちーたんBIG LOVE



  • こぱん☆どーる 
    4/8 16:46








    むっちゃ似合
    \(^O^)/
    これからもジャンジャン
    私服とかお気に入りのアイテム
    紹介して下さ

  • さっちゃん 
    4/8 17:14

    ちーたん大好きよぉ

  • ぁかねちゃま 
    4/8 17:48

    ちーたんかっこいい

    大人っぽい!サングラスめっち似合って

    いつもこうゆーfashion???
  • EXILEω// 
    4/8 20:27

    むっちゃかっこいい!!!
    似合いすぎてやばい
    !W

    ちーたんコメントいつも見てくれててありがとう♪
  • #7 saya 
    4/8 20:54

    かっこいい

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/8 21:24



    何かちーたんらしくない
    私服ですね!
    ってちーたんの全部知ってる訳
    みたいに言ってすいません


    この写真晴美ちゃんに見える!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/8 21:53

    大人っぽい(●´ω`●)
  • なおみん 
    4/8 23:49

    かっこいい!
  • ユカザイル** 
    4/9 13:12



     お洒




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)