集計結果。千春

  • FLOWER 公式ブログ/集計結果。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/集計結果。千春 画像2






コメント全て見終わりましたー!!






みなさん本当にたくさんありがとうございます!




めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)







まず!
ひとつめの質問の みんなが思う武藤千春とは? というのの答えは、

一番多かったのが見た目はクール・かっこいい・ツンツンとかだけど中身は明るい・優しい・おもしろい・かわいいなど。ギャップがある!
って言ってくれてる方がたくさんいました!

あとVBAの時の週刊EXILEの影響なのか、夢に対する気持ちが強いとか熱いって言ってくれた方や、ブログをたくさん更新しているからか、マメ・ファン想いと言ってくれた方も。

嬉しいです(>_<)
本当にありがとうございます!

なんかみなさん凄く奥深くまでしっかりと私を見てくれている気がしてとっても嬉しかったです(T_T)!!!

ますますみなさんが大好きになってしまいました(´・ω・`)!!!







私に似合う色はー?という質問では、

ダントツで 紫 と 黒 が多かったです!!

あとは、赤と青と緑も結構いましたね!

ピンクとか黄色とか白とか茶って言われたのは自分の中ではかなり意外でした(((o(*゜▽゜*)o)))!!!








してほしいことっていう質問では、

やっぱり色んな地域に来てほしい!という声が一番多かったです!!!

そして次に多かったのがファンの方々と触れ合える機会!

単独LIVEや全国TOUR、アルバム早く出してほしいなども。


ここには書いてないこともたくさんあって、でも私の手元のノートには全てメモってありますので!



この中のうち、ひとつでも多く実現出来るように頑張るのでそれまではブログなどを通して少しでも私たちを身近に感じていただけたら嬉しいです(>_<)!







これからも応援よろしくお願いします(T_T)







あでゅ。





 
  • コメント(全219件)
  • soul魂 
    4/8 07:50

    良かったね♪
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    4/8 08:06

    集計お疲れ様(*^_^*)
    ちーたん、だいすき
  • myeolchi 
    4/8 08:13

    ちーたん優し

  • あいちん? 
    4/8 08:19

    わー!メモぎっしりー!ファン思いなちーたんが、あいかは大好き( ; ; )

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/8 08:22

    ファン思いで優しい、ちーたんが大好き\(^o^)/

  • 広島★Saki 
    4/8 08:26



    ファンの事ちゃんと考えてくれてありがとう♪
  • Nory 
    4/8 08:38

    頼むから三重県に来てよねっ!
  • ティラミスインナオト 
    4/8 08:47


    みんなのコメントまとめてすごい


    これからも応援しています
    張って下さい(^-^)/
  • ARAN☆REO 
    4/8 08:50

    ファンの事考えてくれてありがと
    めっちゃ嬉しいです

  • みきてぃ 
    4/8 08:55

    メモするなんて忙しいのに優しい〜本当ファン思い

    そういうちーたんが大好き!
  • M-Girls 
    4/8 08:56

    嬉しすぎます
    本当に優しいちーたん大好

  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/8 09:04

    ファン思いのちーたんもっともっと大好きになっちゃったよ

    あとハワイからファンレター送ったけど,届いてるかな…もうすぐしたら届くと思うんで,読んでね
    ーたん愛してるよ

  • かほ 
    4/8 09:05

    めっちゃ優しい〜(^q^)
    ちーたん大好

  • 愛子 
    4/8 09:13

    千春はめっちゃブログ更新してくれるから、千春のこととか今メンバーが何やってるかとかブログに書いてくれるからホント嬉しいよ
    手会だと、ホントに数秒しか話せないから、ファンと触れ合う機会とかあればマジ嬉し

  • あさり! 
    4/8 09:14


    逆Q&しい\(^ー^)

    コメントちゃんと読んでくれてめっちゃ嬉しい(;_;)
    しいのにありがとう(*^o^*)

    ちーたん大好き\(^ー^)
    FLOWER大好き\(^ー^)

  • ゆう 
    4/8 09:14


    千春ちゃんはホントににファンおもいですね

  • 愛佳 
    4/8 09:16

    紙にまでメモってくれるなんて優しいー♪(´ε` )ちーたん大好きだぞぉー

  • (*゚∀゚*) 
    4/8 09:18



    ちゃんとメモるなんて…!

    ちーた
    本当にファン思いですね!


    ちーたん本当大好き

  • さとみん 
    4/8 09:25

    ちーたん優しすぎ(*^^*)
  • mickey** 
    4/8 09:30

    ちーたん凄いなぁ(*^^*)

  • りょプマン 
    4/8 09:38

    流石( ´ ▽ ` )ノ
  • FLOWER 
    4/8 09:45

    ちーたんは、ファン想いだね(^-^)優しさが伝わってくる♪
  • なあああああ 
    4/8 09:51

    ちーたん!さすが!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/8 10:01

    いろいろなこと考えていて
    千春ちゃん 凄いです!!
    大好きです


  • めぐみるく 
    4/8 10:06

    初コメです♪
    ちーたんのブログいつも読んでて、どんどんちーたんのこと大好きになるよ?
    また逆Q&Aやってね!!
  • 僕の師匠はATSUSHIさん 
    4/8 10:07

    ち〜たん最高!!
  • クリロナ 
    4/8 10:22


    とてもファン想いですね


    ありがとー

  • はるおっち 
    4/8 10:22



    ファン想いのちーたん大好きです

  • 京都のさきちょん。 
    4/8 10:25

    ちーたんおはよ〜( ´ ▽ ` )ノちーたんの事もっと好きになった
    TRIBE楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))One Two Three予約したよ♪生写真ちーたんにしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ届くの楽しみです(^^)
  •  #13 なな  
    4/8 10:36

    ほんまいいひと( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんらぶたん( ̄▽ ̄)(笑
  • めぐみ 
    4/8 10:42

    あでゅ。←あたしのブログ
    使わせてもらってます(*´∀`)
  • #6 ともきら〜。 
    4/8 10:45





      実現楽しみにしてます!笑





  •  
    4/8 11:05

    足跡消しとい

  • saki 
    4/8 11:07

    最近、コメント来れてなくてごめんなさい(´・$・`)
    春ちゃんは本当に真面目でファン想いで素晴らしい
    れからも、体には気を付けて頑張ってね(*´∀`*)
    京都*沙季(17)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/8 11:16

    ちーたんは本当、ファン思いだね(*^^*)
    ありがと♪ずっと、応援するよ!!!
    ちーたんBIG LOVE
    みさき☆★
  • *saya* 
    4/8 11:22

    コメント多かったのに全部読んだなんてすごい!嬉しいな
    日忙しい中たくさん更新してくれてありがとう

  • ちあき 
    4/8 11:45

    最近blog見に来れてなく
    ごめんなさい(>_<)
    ちーたんはかっこいさも可愛さも両方あ

    ファン想いで努力家で夢に対する気持ちが大きくて。そんなちーたんをずっと応援するよー( ´∀`)

    春服参考にしたいから、ちーたんファッションのせてほしー

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/8 11:47

    コメントけっこう量あったのに全部よんだの( ☆∀☆)
    すごい(*´∇`*)
    ファン想いで優しい千春ちゃんが大好きだよ(//∇//)
    ずっと応援します(*´∇`*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/8 11:54


     すごいですね!!

     じゃあ聖のも(笑)

     ぜひお願いします



  • 萌ちゃん 
    4/8 12:30

    ちーたんファン思いすぎて本当に嬉しいですXD

    ちーたん大好きです

  • かえぽん 
    4/8 13:14

    ファン思いな千春ちゃんだいすき( ^ω^ )

  •  
    4/8 14:00

    忙しいのにありがと

    ちーたん本当ファン想いで優しい〜っ(*^▽^)/
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/8 14:53



    だいす〜き。ちーた




  • #7 
    4/8 16:24

    ちーたん大好
    これからも応援するからね\(^^)/
    神奈川県/幸
  • RYOTA 
    4/8 17:09

    頑張り屋ですな!
  • #7 まーちん 
    4/8 17:50

    ファン想いで優しいちーた
    好きだ

  • LDH/ちーたん♪ 
    4/8 18:02

    ちーちゃん大好きっ

  • ☆蓮乃☆ 
    4/8 20:07

    ちーたんやば

    ファン想いすぎる

    ちーたん大好き!!
    兵庫☆蓮乃☆
  • #7.かほひろ 
    4/9 00:16

    これからもずっと
    応援しているので
    頑張ってネ(*^^*)!!
  •  
    4/9 00:20

    お疲れ様(゜∇゜)
    頑張って(^o^)/
    応援してるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)