お手紙。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。萩花 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。萩花 画像2
いつも皆さんから
いただいている
お手紙やプレゼント
ちゃんとメンバーの
手元に届いてるか
よく聞かれるんだけど
ちゃんと届いてます!




本当にこれを見て
いつもパワーもらって
るんだ。


やっぱり自分にだって
落ち込む時もあるし
寂しいときだって
あるし。。


でもみなさんから
いただいたお手紙
を読んでると、
元気出るし
もっと頑張んなきゃ!
って思える。



いつも応援してくれて
いるみなさんがいるから
こそ私たちも頑張れる
のです。



いつもありがとう
ございます(*^^*)





なんか自分らしくない
ブログになっちゃい
ました(笑)

 
  • コメント(全115件)
  • #7.臣×健 B!G LOVE 
    4/7 18:22



    萩ちゃんに今度、手紙
    書きますね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/7 18:23

    しゅーちゃん愛されてるね


    俺も応援してるから

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/7 18:24

    しゅうちゃんのPowerになれてると思うとすごい嬉しいですっ\(^o^)/♡いつも応援していますっ\(^o^)/
  • しんや 
    4/7 18:27

    ストレートヘアーじゃと別人じゃな(。-_-。)
  • アベベ 
    4/7 18:31

    手紙この前のラクーアで渡したよ!!読んでもらえたかな?萩ちゃんのストレート良いね(*^o^*)
    何しても可愛

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/7 18:32

    萩花ちゃん大好き

  • ななゐん 
    4/7 18:32

    ストレート!似合いますね
  • EXILE★ 
    4/7 18:37

    これからもずっと大好き

  • あやか(*´`*) 
    4/7 18:42

    かっこいい

  • love 
    4/7 18:55

    うちらもほんと萩花ちゃんとかにpowerもらってマスよっ♪ブログとかテレビとかみるたび笑顔になれるし改めてありがとうです。 心から感謝。
  •  #13 なな  
    4/7 18:56

    かっこいー(^o^)
  • さゆき 
    4/7 19:22

    萩ちゃん、素敵!
    私もいつも萩ちゃん
    パワーもらってるよ

    萩ちゃんの頑張ってる姿が
    私の元気の源なのです。

    いつもありがとう

    応援してるよ

  • YUNAXILE! 
    4/7 19:22

    萩ちゃん、西宮で渡したお花のついたコルクボード届きましたか?ゆなも萩ちゃんがいるから、毎日頑張れます。ずっとゆなの憧れでいてください。生野区*YUNAXILE!(16)
  • あなや 
    4/7 19:23

    萩ちゃんのストレート新鮮☆☆ストレートも似合ってる(*^^*)
  • しん 
    4/7 19:41

    かわいい\(//∇//)\
  • ひなぴよ 
    4/7 19:44

    ストレートの萩花ちゃん
    ひさびさ見たかも♡



    ファッションみたい


    ひなも手紙
    書きたいけど
    何の住所が
    一番確実が
    わからない(>_<)
  • VーDRAGON 
    4/7 19:54

    萩花ちゃんこうゆう路線でも全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
  • Black 
    4/7 19:55

    かわい

  • ♪♪♪ 
    4/7 19:58

    応援してるよ!!!!!
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    4/7 20:23

    お手紙、プレゼントちゃんと届いてて安心です(*^^*)
    リリイベに行くたんびに手紙とプレゼント渡してます
    萩ちゃんpowerをもらったお礼に

    また会いに行きます(*´艸`)
    萩ちゃんほんま好き(*/ω\*)
  • (●^ー^●) 
    4/7 20:24


    5月にある高校の運動会で、ダンスをするんだけど
    E-GirlsのCelebration踊りま


    PVみて頑張って覚えました


  • ゆりか 
    4/7 20:41

    こっちこそみんなのブログで元気もらってるよ♪ありがとう(*^^*)
  • あいちん? 
    4/7 20:44

    あいかのほうこそ、FLOWERの歌とパフォーマンスとか、ブログとかでほんっまに元気もらってるよ

  •  ち ゅ の (・o・) 
    4/7 20:59

    萩花ちゃーん
    PIENAってゆう通販
    なんですけど
    いろんな種類のピア
    ありますよー\(^o^)/
    萩花ちゃんの好みのものが
    あるかどうかはわかんない
    ですが(泣)

  • ジェイ 
    4/7 20:59

    しゅうかのパフォーマンスで元気をもらえる人がいつぱいいるみたいだね!おれもだよー。( ̄▽ ̄)桜が綺麗だね!お仕事頑張ってね!
  • 24karats surf京都 
    4/7 21:00

    確かに らしくない
    笑 でも握手会はクールかなと思いきや 笑顔で好印象です
    くでママの目が光ってるからね

  • YOSHIKI 
    4/7 21:00

    プレゼントし
    色紙と
    イニシャルス
    トラップも
    写真UPして下さい(^-^)/

    萩花ちゃん
    愛してます(^o^)

  • 萩花ちゃん大好き 
    4/7 21:04

    萩花ちゃん見るとストレス解消す
    これからももっともっと応援してくから頑張ってね

  • めぐ 
    4/7 21:23

    萩花ちゃんだって人間だものー!弱いとこもすき!っていうか内面含めて色々しりたい
  • あややん 
    4/7 21:26

    今日の萩ちゃん、萩ちゃんじゃないみたい( ̄ー ̄)
    でもこんな萩ちゃん大好き
    一週間に一回くらい出してほしい(笑)
    あやのあげた写真集見てくれた?(T_T)
    ほんま時間かけたか
    見といてほしいです(T_T)
  • れん汰 
    4/7 21:41

    弱い自分を見せるのも魅力的さ
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/7 21:49



    吏沙があげた手紙
    写ってるー(T-T)
    めっちゃ嬉しいです


    見てくれてると思うとまた
    書きたいと思います!!
  • $hiOri 
    4/7 22:09



    また萩ちゃん
    色紙作るね


    だいすきっ!


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/7 22:22

    どんな萩花ちゃんも大好きです

    頑張ってください\(^o^)
    応援してます


    手紙送ります

  • .砂糖Manaちゃそ 
    4/7 22:24




    私も萩花ちゃんに
    書きま


    てか今回のEXILEのツアー
    またE-Girlsとの
    握手会ありますか(>_<)????


    直接渡したいです



  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/7 22:28


    しゅうかちゃん優しい!

    大好き、大好き、大好き

    北海道/17歳/菜摘

  • КυЯο 
    4/7 22:32

    俺も萩花に負けない!大学生活頑張ろう(^o^)/
  • EMIXILE 
    4/7 22:37

    E-Girlsわもちろん
    LDHアーティストにわ
    あたしも元気もらってますっ!

    萩ちゃんこれからも
    応援してます(^O^)
  • チビひろです 
    4/7 22:38

    萩花ストレートも似合うね
    もやっぱりクルクルの方が良いな
    萩花はなぜそんなに可愛いの?
    良いなぁ〜(笑)

    またの 更新待ってる!
  • Luv... 
    4/7 22:42

    大人っぽくてクールな萩花
    あたしの憧れ

  • どまっぴ〜(゜゜) 
    4/7 22:59

    私も萩花ちゃんのおかげで
    いっぱい頑張れるの
    あれがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/7 23:02

    しゅうちぁんカッコいい!
  • ゆう 
    4/7 23:27


    私も萩花ちゃんにお手紙おくりたいです

    どこに送ったらいいのです
    ?
    教えてくださ

  • なおみん 
    4/7 23:42

    そんなしゅうきちも素敵です(⌒▽⌒)
  • *YuE* 
    4/8 00:19

    しゅうちゃん元気だして!

    しゅうちゃんパワーほしい!♥
  • キヨシ 
    4/8 01:16

    萩花ちゃんが頑張ってるから自分も頑張んなきゃって思います!!これからも笑顔の萩花ちゃんでいてください
    *キヨシ*
  • こぱん☆どーる 
    4/8 01:25





    萩花ちゃんが頑張ってるか
    私も頑張らなきゃっていつ
    パワーもらってます(*^^*)

    いつもありがとうございま
    これからも頑張って下さい!!
    私はずっっと応援してます

    15日に会えることを楽しみ
    しています
    (^^)/

    FLOWER大好きやぁ(
    ^)/




  • えりな 
    4/8 01:39

    しゅうはみんなに愛されてるね♪もちろんえりなも大好きだよー!早く大阪帰っておいでー!えりな今日ね大阪城行ってお花見してきたよ♪
  • おっちー 
    4/8 08:40

    萩ちゃんが頑張ってるから俺も頑張れる

  • yurika☆彡 
    4/8 19:27

    ちゃんと届いているみたいでよかった(*^_^*)萩花ちゃん大好き\(^o^)/!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)