モンク。美央

  • FLOWER 公式ブログ/モンク。美央 画像1



関東にお住まいの方、昨日のモンク見ていただけたでしょうか( ̄▽ ̄)?


いつもと違う感じの内容でしたが、まさか私のモンクが一位になるとは…。


しかも、あれは私が出したモンクに対してではなく、私に対してのモンクといったところでしょうか(´・_・`)



でも、わかってくれる人もいるもんね!!


前髪、すぐ伸びちゃうよね!!


握手会とか、お手紙でも共感してくれる人結構いるもん(´ε` )!






ということで、今日も一日楽しみましょうー(^O^☆♪


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全120件)
  • kawa!! 
    4/7 12:23

    頑張ってね(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/7 12:24

    おめでとうございまーす\(^o^)/♡♡みおちんポニちゃんほんとかわいーですっ
  • らりるれりょん 
    4/7 12:26

    見たよ

    みおちんのモンク1位だったね

    ラクーアのライブもやってたね


    今日もリハ頑張って

    ばいちょろりーん(^o^)
  • アカサン 
    4/7 12:32


    モンク観たょ(●´∀`●)/
    美央ちん1位おめでとう

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/7 12:34

    いま見てるよ
    彡わかる!わかる!前髪って早く伸びちゃうよね!美央ちんに共感( ´ ▽ ` )ノ
  • kawa!! 
    4/7 12:41

    頑張ってね(^-^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/7 12:55

    見れないけど
    前髪すぐ伸びちゃうの共感(笑)
    みおちん可愛いすぎ

    リハ頑張って(^O^)
  • 24karats surf京都 
    4/7 12:56

    京都やからみれない YouTube誰か載せてくれへんかな〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 12:57

    早く全国放送になれ〜(;_;)

    リハーサル頑張ってくださ

  • PEZ No.4 
    4/7 12:58

    わかる

    うちもすぐ前髪伸びちゃうから

  • ともちゃん 
    4/7 13:02


    名古屋でも見たいな

    前髪はすぐ伸びる…

    みおちんかわいい

    みおちんらぶっ♪
  • ふみな 
    4/7 13:05

    岐阜っ子も見たいっ
    みおちん運んでよ 笑"
  • #7 たかぴ 
    4/7 13:06

    あたしのところ見れないんだぁ-

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/7 13:06

    見たよ


    みおちん超ウケた

  • Dream 
    4/7 13:09

    見たよ〜(^-^)/
    ちょー面白かった★
  • じゅり 
    4/7 13:29

    見ました(^-^)/
    みおちん一位だった

    めちゃ面白かったです♪
  • ちょんとちょん。のーVer. 
    4/7 13:31

    モンクみたい


    みおちん大好

  • ゆーか☆ブーフ 
    4/7 13:34

    前髪とか、私もすぐ切る(笑)

    今日また違うお店でSAKURAリグレット聞きました


    3日連続とかスゴいよね


    嬉しい

  • EXILE★ 
    4/7 13:39

    前髪ほんとすぐのび

  • まみゎここょ!! 
    4/7 13:44

    なんのモンクだったの-?
    岡も放送してほしぃ

    みおちんかわE〜


    浜松のまみ

  •  #13 なな  
    4/7 13:47

    見たいよ〜(;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 13:51



    見た見たっ


    うん!(..)
    前髪すぐのびるよねっ(*_*)

    共感者がここにもいますよ-(゚◇゚)/笑

    モンク毎週楽しみだよっ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/7 13:56

    関西だから観れない

  • さゃちん 
    4/7 14:10


    今みました-


    みおちん一位おめでとう

  • しんや 
    4/7 14:31

    こんなに、フィーチャーされたらみお氏、ソロの仕事増えてくと思うよ(。-_-。)
    あと一歩や(゚O゚)\(- -;
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • _ 
    4/7 14:32

    観たよ〜\(^o^)/

    前髪の気持ちすっごい分か


    みおちん、可愛い(ToT)

  • もこ 
    4/7 14:41

    見たよ
    みおちん面白かった^^
    前髪ってすぐ伸びるから切るのめんどくさいよね!

    LIVEは31日のE-Girls SHOWだったね〜

  • まこっちゃん☆ 
    4/7 14:50

    私も前髪すぐ伸びます(笑)
    だから巻いて誤魔化してます(笑)
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/7 15:00

    面白かったよ〜(・ω・)笑 みおちんに対してのモンクでも可愛いからみんな許してくれるさ(*´ェ`*)笑
  • こぱん☆どーる 
    4/7 15:02






    みたいみたいみたい!!!!
    三重は放送してないから





  • あやか(*´`*) 
    4/7 15:09

    見たよ〜♪みおちんのあのモンクが一位とは!!笑でも私も前髪すぐのびちゃうんだよね…(´・ω・`)笑だから、これは立派なモンクだよね!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/7 15:21

    うちんとこ見れない

  • 愛子 
    4/7 15:24

    みおちん、おはよ


    え〜、何々


    どんなモンクだったのか気になる

  • けっちゃん 
    4/7 15:36


    みおちん!!
    モンクの叫び見ましたよー

    確かに前髪っ
    伸びるの早い

    だから眉全にしようかなっ
    考えたりしちゃう笑


  • あいちん? 
    4/7 15:48

    あいかんとこみれへんかった( ; ; )みおちん、可愛い

  • しょうた(^-^)/ 
    4/7 15:48

    大阪見れないとか‥
    どうかしてるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)ばいちょろりーん
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/7 16:15



    モンクでのみおちん
    おバカキャラ最高で
    (笑)

    でも前髪伸びちゃう
    分かります〜ヽ(;▽;)

    横須賀/あすかる



  • まほりん 
    4/7 16:43

    前髪すぐ伸びるのほんま共感(>_<)!!今日も切ったー(>_<)!!兵庫.まほり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/7 17:44

    見れないです(;_;)共感します\(^^)/
  • RYOTA 
    4/7 17:47

    みたよ〜前髪伸びるの早いんだ!大変だ

  • あゆみ 
    4/7 18:23


    みたよ


    みおちんに共

    うちも前髪伸びるの早くて困りま

  • MOMOKO 
    4/7 18:23



    めちゃくちゃわかりますよ(´;ω;`)


    ちなみに自分もぱっつんで



  • love 
    4/7 19:00

    うちも見たー(*^^)    面白くて笑顔になれました(o^^o)
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/7 19:26


    わかるわかる(*・ω・)ノ
    すぐ伸びちゃうよね(笑)

    みおちんきゃわたん///

  • ゆうちん 
    4/7 20:09




      私も前髪伸びるのめっちゃ早いです
      モンク見たいな〜(>_<)


  •  
    4/7 22:13

    おもしろかっ



    アスナルでKAEDEちゃんとお揃いだった前髪どうやる

  • サッカー 
    4/8 01:36

    女の子は大変ですね

  • ヨッシュー 
    4/8 05:31


    もちろん見たよー(・o・)ノ

    まぁまぁ〜
    俺も前髪すぐ伸びるから気持ちわかるけど、そこまでいじけなくても..

    確かにアレはみおちんに対するモンクだね( ̄∀ ̄)
    あはは!おもしろかったよ
    アレでみんな爆笑で盛り上がったし、
    一位とれたからイイんじゃない?!

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/8 06:22

    一昨日みたよo(*⌒O⌒)b
    1位面白かったw
    前髪すぐのびちゃうのわかるよー(;つД`)
    邪魔くさいよね…

  •   24luuuv  ~ 
    4/8 15:33




     見ましたよ

     みおちんかわいかったです(*^^*)
     逆に私は今前髪のばしてるので
     早く伸びてほしいです!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)