おっはー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー☆真波 画像1
今日は朝から
TRIBEのリハーサルです☆

もうすぐです


楽しみにしててねー!

☆まあちんPhoto☆
昨日、事務所でばったり

只今、ポカリスエットのCMに
出演中

bunnyの石井杏奈ちゃん

 
  • コメント(全73件)
  •  #13 山下健二郎 
    4/7 10:28

    ポカリスエットの子可愛いっ♪(´ε` )
  • りさ@ 
    4/7 10:30

    おはようございます

    今日もリハ頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
  • ゆりか 
    4/7 10:32

    おはよー♪リハ頑張って(*^^*)
  •    CoKyn、   
    4/7 10:33


    bunnyちゃん、TOWのときから全く見てなかったな〜ヽ(;▽;)ノ!写真載せてくれてあリがとう

    最近まぁちゃん大人っぽくって本当に尊敬〜憧れ〜!はやくTRIBEで会いたいよ〜!

    埼玉のありさ
  • 福岡☆サボテン 
    4/7 10:36

    TRIBEたのしみ(。・・。)
  • なあああああ 
    4/7 10:37

    楽しみです(^O^)
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/7 10:44

    ポカリのCM出てるの、やっぱ杏奈ちゃんなんだ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/7 10:47




     まあちん おはようございます(^o^)


     朝からリハーサル 頑張って下さいね(=^ェ^=)
     今日も宮崎からYell送ってま


     TRIBE 本当に楽しみですヽ(;▽;)ノ


     まあちん てげ好きやじ


     宮崎 / 16歳 / 里帆


  • もぉか☆ 
    4/7 10:53

    おはよ♪( ´▽`)リハ頑張って(o^^o)
  • 愛佳 
    4/7 10:56

    やっぱりでてたっ!みたことあるなあーとおもって!
  • さほち 
    4/7 10:56

    おはようございます(*^^*)リハ頑張ってください(^q^)杏奈ちゃんだったんですか!?わかんなかったー(泣
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/7 11:06

    楽しみにしてます!
  • yuuki 
    4/7 11:07

    杏奈ちゃん
    可愛いーーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/7 11:12

    かわい


    リハーサルがんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 11:14

    ポカリの杏奈ちゃんだ(*^^*)笑ゆうかも逢えるの楽しみにしとるよ!リハ頑張ってねん★愛知/ゆっちゃ
  • かえで。 
    4/7 11:21

    名古屋2日目、参戦します(*^_^*)

    リハ頑張ってくださ


    まあちんに早く会いたいよう///
  • #7 
    4/7 11:22

    かわい
    リハ頑張ってね(*^^*)♪
    神奈川県/幸
  • $hiOri 
    4/7 11:23



    頑張っ



  • *YuE* 
    4/7 11:23

    2人ともかわいーい
  • YK 
    4/7 11:23

    がんばってください
  • まおぴょん 
    4/7 11:26

    かわい
    ハーサル頑張ってね

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/7 11:27

    可愛いーっ♪まぁちゃんおはよー!!ってもうこんにちはだけどね(笑)(笑)さっき起きたとこなの…(>_<)汗。昨日ディズニーシーではしゃいだからかなー?めっちゃ寝ちゃったよー(  ̄▽ ̄)(笑)私昨日初めてタワーオブテラー乗ったの!!絶叫苦手だから今までずっと避けてて…絶叫好きなお母さんと乗ったんだけど、何回も乗ったことあるから色々聞いたんだけど(;o;)全然覚えてなくて、役立たず←←乗って号泣、足ガクガク
    (笑)めっちゃ怖かったよー( ;∀;)まぁちゃん絶叫好きー?教えてね
    シーはダッフィーのイベントやってるから、グッズ可愛いんだよ
    だいすきな私には、たまらないよ
    (笑)まぁちゃんも熊好きー?教えてね♪なんか質問二つもしちゃった…ごめんね(;o;)忙しいのに…でも答えてくれたら嬉しいな
    ーでもでも、無理はしないでね(T_T)無理は禁物だよ!!まぁちゃんの笑顔が早く見たいなー
    ぁちゃんの笑顔は偉大だよ!!頑張れるし、私まで笑顔になれるの!!まぁちゃんが笑顔なら私も笑顔になるし、まぁちゃんが泣いちゃったら私も泣いちゃう(>_<)ずっとずっとまぁちゃんについていく
    くなってごめんね?まぁちゃんら

    まぁちゃんNo.1!

  • なおみん 
    4/7 11:42

    おはようございます(⌒▽⌒)ファイティーン
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/7 11:43

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/7 11:45

    頑張ってねヾ(≧∇≦)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/7 11:46

    ポカリのまだみたことない(*_*)リハ頑張ってね\(^_^)/
  • #7 まきまーき 
    4/7 11:55


    リハ頑張って

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/7 11:56

    CM みたいな♪リハ頑張ってね〃
  • おっちー 
    4/7 12:01

    おはよ

    まあちん可愛

    リハ頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/7 12:12


    頑張ってください

  • あーちむ。たむ。 
    4/7 12:20

    おはよう(^^)
    TRIBE楽しみにして

    リハふぁいと!
  • kawa!! 
    4/7 12:23

    頑張ってね(^-^)/
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/7 12:26

    あんなちゃんすごいですねー!今日も頑張ってください♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/7 12:50

    今日も頑張ってください(^O^)

  • ともちゃん 
    4/7 13:06

    TRIBE楽しみ

    ナゴヤドーム2days参戦だよーう

    まあちゃんに早く会いたい

    まあちゃんリハ頑張って

    まあちゃんらぶっ♪
  • GILAN 
    4/7 13:21

    だよね!?

  • じゅり 
    4/7 13:31

    頑張ってください☆
  • EXILE★ 
    4/7 13:40

    ふぁいてぃん

  •  #13 なな  
    4/7 13:48

    頑張ってください☆
  • E-Girls☆ちぃ 
    4/7 13:53

    今日の新聞にも、
    石井杏奈チャン載って

    ま-チャンも杏奈チャンもかわいい


    29日の西武ドーム行くから

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 13:58



    TRIBE、27日西武ドーム行くよ


    超楽しみっっっ(^O^)


    bunnyののんとの
    写メ載せて

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/7 14:00

    頑張って下さいませ

  • #7.かほひろ 
    4/7 14:06

    リハ-サル頑張ってネ☆★
    楽しみにしていますo(^o^)o


  • あやか(*´`*) 
    4/7 15:11

    頑張ってね(*''*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/7 15:19

    頑張ってねぇ

  • 愛子 
    4/7 15:21

    まあちゃん、おはよ


    もうすぐTRIBE TOUR始まるね


    リハーサル頑張って

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/7 16:34

    頑張ってね


    TRIBE楽しみ

  • まほりん 
    4/7 16:45

    ポカリのCMよくみる(*⌒▽⌒*)リハふぁいてぃん(`・ω・´)☆兵庫.まほりん
  • エルフ 
    4/7 17:06

    楽しみすぎて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)