逆Q&A!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/逆Q&A!!! 千春 画像1






前にQ&Aの質問を受け付けた時に、逆Q&Aはないの〜?という声が結構あったのでやっちゃいます!!!





じゃあ…




Q.みなさんが思う私のイメージ、印象、性格ってどんな感じですか?

ずばり、みなさんの思う武藤千春とは???笑







Q.私に似合う色はなんだと思いますかー?






Q.FLOWERや私にやってほしいことは?


(イベントでやってほしいこととかでもいいし、ブログを通してとかでもいいし、ファンクラブとかでも、なんでもいいです!)






今日の私からみなさんへの質問は3つです!



ちょっと多かったかな?





アンサー待ってます( ´ ▽ ` )ノ







あでゅ。



 
  • コメント(全255件)
  • ゆうたろす@DM 
    4/7 01:36

    ちーちゃんは一見coolなんだけど実は構って欲しい人!!ww似合う、というか似合いそうな色はシルバー(^^)
    度私服に取り入れてみてください☆←
  • 理沙 
    4/7 01:40

    1.クールですかね

    つんとしてるようなイメージです

    2.わからないので7色って事で

    3.FLOWERの単独コンサートしてほしいです

    あとFLOWERグッズを作って欲しいです

    部屋をFLOWERグッズで埋め尽くしたい


  • かえぽん 
    4/7 01:40

    1.クールで大人っぽい!
    2.白黒!
    でも青とかもぽい

    3.Zeppツアー(⌒▽⌒)󾬍
    また群馬来てほしいです(^_^)/
  • サッカー 
    4/7 01:45

    1、とてもかっこいいです

    2黄色です


    3じゃんけん大会で勝った人は一緒にE-girlsに一つだけお願いできる(>_<)

    参考にしてくださーい☆
  • あやめ.com ('◇') 
    4/7 01:50

    1.クールで大人っぽい感じかな

    2.紫とか緑とか黒とか…濃いめの色が似合いそう!
    3.北海道にきて(´Д` ) 海渡ってきて〜

  • かちゃ(*^Ο^*) 
    4/7 01:55


    クールなイメージだけどおもしろくて優しい


    紫が似合う(*^Ο^*)

    FLOWERのタオルとか欲しいです( >ω<)

    あとぜひ熊本にもきてください!


  • まつたけ君。 
    4/7 02:01

    1クール!綺麗!可愛い!おちゃめで素敵すぎる!2茶色とか落ち着いたいろ!3E-GIRLSのみんなととったぷりくらが見たいです\(^o^)/
    ーたん大好きです♪
  • ダイチ 
    4/7 02:15

    黒とか紫かな?(笑)
    やってほしいことゎE-Girls ShowとかでBe with youをもっと歌ってほしいね(^O^)
  • 啓汰 
    4/7 02:25

    FLOWERの
    リリ−スイベントとかで
    ト−クやってほしい

  • PEZ No.4 
    4/7 02:49

    ちーたんのイメージ
    明るそ


    イメージカラーは
    深緑とか濃い


    やってほしいことは
    変顔とか載せてほしいな

  • みれい 
    4/7 02:51


    ニコニコ動画のE-girlsチャンネルを更新してほしいです!!


  • なみすけ 
    4/7 02:55

    千春ちゃんのイメージは
    やっぱクールかな

    そしていたずら好きそう


    似合う色は紫とか緑系かな


    やってほしいことというか
    また愛知に来てほしいです

    また会いたいっ!



  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/7 02:56


    北海道でもeventを
    やってほしいです(;_;)


    北海道/17歳/菜摘

  • 敬☆哲★亜☆涼★岩 
    4/7 03:20

    イメージは
    なんだか怖そうだけ
    実は、とってもいい


    ようするに
    クールなかん


    色は、灰色系(笑)


  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/7 04:08

    最初、オーディションの時には髪型的にカッコいい感じだったし少しきつそうなのかと思ったけど、見る機会増えたり、生で逢ったりしたら笑顔可愛いし、印象が変わりました(^O^)性格はしっかりコメ読んでくれたり、覚えてくれたりしてマメだなって!後ファンを大切にしてくれて、頑張りやさんだし一見coolに見えて、でも面白いし子供っぽい所もあったり(^O^)ww 色!?黒、青、赤、とか?ガチ何でも似合う(^O^) この前あげたボードのビニールとヒモ取って捨てといて欲しいです(+_;)笑 ちーたんが書いた絵とか見たい!!! 後また浜松きて欲しいです(^O^)!!   うわぁ!めっちゃ長い(笑)長くなっちゃってごめんね(>_<) ちーたんらぁぶ(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/7 04:09

    逆質問ありがとうございます\(^o^)/
    A1.ちーたんの週刊のオーディションのでみた第一印象は、えっ!年下!て思ってました。ちーたんは、小動物みたいに、かわいー顔なのに最近ますます美人になってほんと和声ビヨンセ!夢に対するキモチとか尊敬してます!わたしも、ちーたんみたいになりたいです! A2.ネイビーとか綺麗で深い青色! A3.LDH Girls FAMILYで良いのでファン交流イベントみたいなので私物プレゼントとかチェキ会とかできたらなって思います♡でも、身近なとこでいうとFLOWERマフラータオルも♡♡そしていつかはツアーも! でも、名古屋の明日なるにも沢山きていただいて沢山ちーたん拝むことができているのでほんとに感謝してます!お忙しいと思いますので、どうかお体にはお気をつけて夢に向かって頑張ってください♡ずっと応援しています!来週のEXILE TRIBE名古屋2daysいくので楽しみにしてます!長文失礼しました!ちーたん大好きです♡♡
  • クリスチャン 
    4/7 04:52

    千春ちゃんはって馴れ馴れしくてごめんなさい


    印象はやっぱりドライでクールやけど芯は結構熱い部分あってお茶目な可愛らしさがあるかな


    色は意外に赤も似合う感じかな〜


    又関西に来てほしいし会いたいで
    私は皆さんみたいに若くなく皆さんのご両親より年上だけど週刊EXILEで見たりEXILE魂で見た時から惹かれてま


    若いけど皆さん頑張り屋さんだし芯もしっかりされててそれぞれ色んな才能がある感じで色んなグループの歌手、パフォーマンスの方々いはるけど今まで見た事ないような力がある感じを皆さん、イーガールズに感じて惹かれてます


    これからも頑張って下さい

  • 24karats surf京都 
    4/7 05:26

    お母さんに鍛えられた影のがんばり屋さん、しっかりしてる 弱いとこをみせない MCもできそう メンバーしゅうかちゃんの次にクール 一人旅してそう


    ちーたんは紫

    お願い→握手会のペースをもうちょっとゆっくり してほしい、まあちんの手がいつもあったかい印象しかないんです
    それと握手といっても片手だけがいいのか両手がいいのかいつも迷います

  • こうぴよ 
    4/7 05:31

    1.クールで仲間を大事にしてる印
    2.大人っぽい色で黒とか紫とかかな⁉
    3.FLOWERの単独LIVEやって欲しい!
    絶対行く!早く逢いたーい
  • #13 eri  
    4/7 06:38

    紫色か


    クールでファンに優しくて
    夢に対する気持ちが
    1番大き〜いって思



  • LDH_篤志 
    4/7 06:48

    1,ツンデレっぽい笑 2,茶色とか落ち着いた色!? 3,ファンと一緒に一つのことをやってほしい
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/7 06:49

    ★第一印象はクール
    だったけど
    今はお茶目でキュートって感じで



    ★青かな〜
    さわやかってイメージがする(笑)


    ★やってほしいこと
    劇団FLOWERかな〜(笑)
    イベントとかでやっ
    ほしいことは
    面白いこと
    (笑)



    ちーたんの役
    立ってたら嬉しいで




    ちーたんBIG LOVE




  •  
    4/7 07:07

    見た目も大人っぽいししっかり者かな☆
    そしてCOOL(*^^*)
    美人と可愛いを兼ね備え持ってる感じか
    色は紫

    やって欲しいことは、、、ちーたんに歌のレッスンしてもらいたい(*´∇`*)あとメンバーとの撮影会(*≧∀≦*)
  • あやね 
    4/7 07:27

    1,VBAのときからみてて、メッシュ入ってたからビックリした!でも歌うまかった♥
    2,ムラサキかなー
    3,静岡にきて!出来れば浜松(*^-^*)ちーたんに会いにいきます★
  • るりポン 
    4/7 07:28

    大人っぽくてクールにみえるけど、実は感情豊か!!笑

    グレーとか緑


    FLOWERだけのイベントが増えたら嬉しいな


  • あいちん? 
    4/7 07:59

    1.大人っぽい。クール。2.緑。3.大阪にきてほしい!笑
  • みすみす☆えぐばか 
    4/7 08:02

    クールでかっこいいんだけどリスみたいにかわいいところもある兼ね備え系女子
    色は黄
    いつか岐阜県にきてほしい(奥飛騨・ω・温泉)
  • ☆蓮乃☆ 
    4/7 08:35

    1、クールで静かそ
    2、紫色?3、また手紙の写真を載せてほしいです

    兵庫☆蓮乃☆
  • あへ 
    4/7 08:39

    1,ずばり!クールビューティー\(^o^)/そして素敵な歌声の持ち主☆
    2,色は黒かな〜?黒をかっこよくスタイリッシュに着こなす(  ̄▽ ̄)!
    3,ぜひぜひ北海道に来てね♪あとは、オフショットたくさん見たいな!!あとは、歌もパフォーマンスも楽しんで頑張ってほしい(*^^*)


  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    4/7 08:57

    週EXみたときはギャルいなーって思ったけど今はかっこいい感じかな(^O^) 色は紫とか黒とか! トークイベントやってほしい
    とFLOWERのプロデュースグッズだしてー\(^O^)/
  • #7 
    4/7 08:58

    逆質問楽しいね(^^)♪(笑)
    1.クールそうに見えて、本当はとっても明るくてメンバー想いのいい子
    と歌声素晴らしすぎ
    (笑)
    2.クールはウチ的に紫とか黒ってイメージあるからその2つかな?ちなみにウチもその色好
    (笑)
    3.もっとFLOWERと触れあえる機会を増やしてほしい!←あとまた逆質問してほしい
    (笑)
    神奈川県/幸
  • まほりん 
    4/7 09:18

    ちーたんわクール(^_^)/
    合う色わ赤とか青かなー(^_^)/?単独ツアー期待してまーす(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • 愛佳 
    4/7 09:55

    1,イメージは、最初はクールで、しずかめなのかと思った(´ε` )けど、以外と喋る⁉っていうのを聞いてギャップに惚れました笑←

    2,色は、黒とか、青系かなー

    3,アメブロやってほしいっっ!福島に来てほしい!福島元気ですよー♪
  • あなや 
    4/7 10:22

    イメージはツンツンしてる感じ(笑)でも、ブログでよく笑ったり泣いたりするって見たから実際は違うのかなって(^-^)
    色は紫とか黒とかかな!
    やってほしいことは動画ブログとかやってほしい♪
  • なつまるFLOWER 
    4/7 10:24

    ちーたんは見た目はクール
    だけど中身はかわいくて
    ファン想い(゜∇゜)


    やってほしいことは
    FLOWERのグッズを出して
    欲しい!絶対買うよ


    あとファンクラブイベント
    とかで撮影会して欲しいな
    FLOWERのみんなと写真が
    とれたらもう幸せすぎて
    泣いちゃいます(ToT)


    なんて夢のまた夢かなあー


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 11:23

    このコーナーも楽しいね★A1.週EX見てて思ったのはとっても負けず嫌いで人に弱さは見せたくなさそう。でもとてもメンバー思いで優しくてお母さん思い!!
    A2.1番ピンときたのは紫かな!A3.やっぱFAMILYとすごい思い出になる事やってほしいかな★こんなんで大丈夫かな?ちーたん♡♡愛知/ゆっちゃ
  • *YuE* 
    4/7 11:28

    .ールで大人っぽい!!
    ∪帖紫♥
    青森来て下さーい(>_<)
  • $hiOri 
    4/7 11:28



    ちはるんのイメージ
    クールに見えて天然

    そしてやっぱり美声


    ちはるんは赤とかが
    似合います(^q^)


    そしてやってほしいこと
    なんだろうなああ…

    すぐ出てはこないけ
    やっぱり単独ツアー
    できるようになって

    もっと北海道にも
    来ていただきたい




  • nano 
    4/7 12:35

    +

    クールに見えるけど
    人一倍 member思い


    色わ… 紫っぽい!!

    やってほしいことは
    いっぱいあるけど
    写真撮影会とか単独LIVEとか★

    あと 一番みたいの
    PVの撮影風景かな


    しかもそれを大阪でやってほしいです(Тωヽ)



    長くなってすいませ




  • おっちー 
    4/7 12:40

    .ールで真面目

    黒、紫、薄いピン

    静岡か浜松でイベントやって欲しい

    メンバーへのドッキ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 13:44



    ちーたん、いい企画だねっ

    じゃあさっそく答えちゃいますね-


    A.印象はcool

     なんか格好良かった(^O^)

     性格はおもしろいけど、
     やる時はやるっ!ONとOFFが
     しっかりしてる感じ('-')


    A.色はあ…緑


    A.FLOWERにやってほしい事は
     albumを出す…か〜ら〜の〜
     単独LIVEっ

     ちーたんにやってほしい事は、
     ブログでは
      *Chiharu's fashion!゚
      *そして、ちーたんポーズの開

      *メンバーとの変顔写メを載せる(゚
    ゚#)笑
      
    以上…
    長くなってごめんね><☆

  • *Magii-tida* 
    4/7 14:31

    クールにみえるけど実はめーっちゃさみしがりなきーする(´‥`)

  • uuuuuusa** 
    4/7 15:16



    ちはるちゃんはCOOLで歌
    一途な印象 ( ^〇^ )


    どんな色でも似合うけど、
    黒とか紫とか大人っぽい
    色が似合うかなあ


    また逆Q&Aしてほし〜い




  • ユカザイル** 
    4/7 15:42



     ちーたんの第一印象は大人っぽくて,
     Theクールガール
    ←みたいなかっこいい印象だった(^O^)

     それは今もあんまし変わんないけど(^_^)★
     しっかりしてるし歌もダンスもできて,同年代として尊敬します


     色は…赤紫

     なんかそんなイメージ(^o^)
    わら

     ちーたんから見たメンバーの素顔とか?!(^O^)






  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/7 16:07

    イメージはママさんと仲良し&かっこよ


    青とか赤だけどビロード系とか?

    ちーちゃんのそばにいきた
    いやいや、そのままのちーちゃんをもっと見れれば十分です\(^o^)/
  • 大阪のEGLれいな 
    4/7 16:13

    ちーたんのイメージ クールかな


    似合う色は紫とかか
    さくらリグレットの時めっちゃ似合ってたし

    やって欲しいことは FLOWERとの撮影会とかあと大阪に来てほしい
    独ライブとか、あとまたこれをしてほし

    ちーたん大好
    大阪のれいな




  • あでゅ 
    4/7 16:20

    第一印象は、クールビューティです‼
    して本当に優しいっていうことが、ブログから伝わってきまっせ( ´ ▽ ` )ノ
    似合う色は、紫とか黒とか茶色とか大人っぽい色ですね!(*^^*)
    FLOWERにやってほしいことは、単独ライブと、アルバムを出してほしいです!

  • みなみ 
    4/7 16:31

    アメブロやってほしー(*´Д`*)
  • ぁかねちゃま 
    4/7 17:18

    ちーたんの印象ゎクールガール!!
    優しいし大人っぽい

    JK△ゎ見えない


    色ゎ紫とか黒とかゴールド!
    かっこいい系かな?

    アメブロと単独LIVEやってほし

  • ティラミスインナオト 
    4/7 19:02


    ローラのモノマネしてほしい(^-^)/

    武藤ちゃんってモノマネとか変顔とか公開しないからなんかそういう系のことしてほしいな(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)