ファッション!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ファッション!絵梨奈 画像1
春めいてきたので…ドーン!!!!!!!!!



ファッションです!


さらに!


髪が!!!!!!!!!(笑)いかがでしょうか?メンバーもびっくりしてくれたので嬉しかったです!


変わった形のブラウスに春らしい色のはいウエストのパンツをあわせてみました!


いかがでしょうか?

 
  • コメント(全171件)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/6 17:15





       えりぽんショート似合って

       春ファッションも可愛い(*^^*)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/6 17:16

    かわゆゆー!!★
    かっちょいー♪(*^^*)

    サイコーです(笑)
  • ぶたざいる。 
    4/6 17:16


    STYLEよすぎで

  • とまと星人。 
    4/6 17:23



    うっそ!?
    短いΣ( ̄□ ̄;)

    自毛!?

    でもかわいい

    似合ってる

  • *saya* 
    4/6 17:24

    やばーい!!!!
    めっちゃ似合ってる

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/6 17:39

    ビックリしちゃったけど、かわEすぎて見入っちゃった//服も春らしくてstile抜群なえりぽんにぴったりだね(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • EXILEω// 
    4/6 17:40

    むっちゃ似合っと━(*^o^*)♪♪
    やばいです!!!!!
  • あーちむ。たむ。 
    4/6 17:41

    服も髪もめっちゃ似合ってる!
    かわいいよー(^^)

    えりぽんだいすき!!
  • ゆーや(^-^)v 
    4/6 17:44

    かわいいー

  • まみゎここょ!! 
    4/6 17:53


    やばぃ似合う


    てかスタイル良すぎ

  • *Magii-tida* 
    4/6 17:53

    えりちゃーん!ばりかわいいっ(´>ω<`)

  • (^^) 
    4/6 17:58

    可愛いです(*'-')

    似合ってます(^^)
  • はしかな★ 
    4/6 18:05

    えりなちゃーん 髪切ったの? はしかな★
  • えりな 
    4/6 18:05

    ファッションも可愛いし髪形もめっちゃ似合ってる!きゃわいすぎ(〃▽〃)
  • はしかな★ 
    4/6 18:05

    めちゃかっこいいー ほんとに切ったんだ!
  • そ ら 
    4/6 18:08




     絵梨奈ちゃ

     似合ってるし可愛





  • まゆ @EX 
    4/6 18:13

    ちょー可愛い

    スタイルよ過ぎ!!
    秘訣教えて〜(>_<)

  • flower 
    4/6 18:15

    絵梨奈ちゃん可愛い♪♪髪型似合ってます(*´Д`*)それにファッションも春らしくて可愛いです(*゚▽゚)ノ 栃木/かーぽ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/6 18:19

    可愛い(o^^o)めっちゃ似合う!
  • EXILE★ 
    4/6 18:23

    かわゆ

  • みぃ 
    4/6 18:30

    わー!めちゃばっさり!
    でもばりかわええ
    水野ちゃん、だいすき!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/6 18:30

    さっきの写メで短くみえたけど写り方かと思いました(≧▽≦)!! めっちゃびっくり☆☆ 可愛いです(*^^*)
  • ななち♪ 
    4/6 18:33

    めちゃくちゃ似合ってます\(^o^)/絵梨奈ちゃんロングってイメージあるんで、生で見てみたいです!!ダンスのときどう扱うのか気になります 笑 兵庫/ななち♪
  • けいちむ 
    4/6 19:03


    わあぁああぁあぁあぁああ〜
    絵梨奈ちゃんの髪があぁあ〜

    びっくり(゚Д゚)
    でも可愛い
    合う〜



    東京*けいちむ
  • EX 
    4/6 19:12



    めちゃめちゃE---


    髪 バッサリですね!!★
    似合ってます(●´∀`●)/


  • あいたん 
    4/6 19:24

    スタイルいいなあ(>_<)
    ショートかわいい

  • あへ 
    4/6 19:27

    うわーーー!!!びっくりした(*_*)でも、めちゃくちゃ似合ってるね\(^o^)/かわE☆!
  • *non* 
    4/6 19:30

    かわいー♪
  • 萌ちゃん 
    4/6 19:39

    めっちゃ可愛いです
    合ってますo(^o^)o
  • もこ 
    4/6 19:39

    もゆです!

    わぁーーびっくり!!!!
    今までで一番短い!?
    でも似合ってるよ!!

    私も最近そのぐらいに切りたい!
  • むとぅみ☆ 
    4/6 19:44



    びっくりした〜〜!
    でも絵梨奈ちゃん
    似合ってます(*´∀`*)


    私も髪思いきって
    切っちゃおうかな(笑)



  • 24karats surf京都 
    4/6 19:45

    はるおの髪型変更に続いてびっくりです 俺もいっそうのことATSUSHIさんにいやマキさんぐらい短くしようかな

  • みさすみパスタ#12 
    4/6 19:48

    ショートヘアー似合いすぎです!
    わいー( 〃▽〃)
  • なおみん 
    4/6 20:11

    さっきのウィッグだと思ってましたー!!めっちゃかわいいです!
  • ゆう 
    4/6 20:39

    パンツお揃いだぁぁ

  • あなや 
    4/6 20:40

    ショートも可愛い(*^^*)
  • るりポン 
    4/6 20:45

    ショートにしたんだねー

    それも可愛い(´∀`*)
  • 茨城のさやか 
    4/6 20:49

    ショートびっくり(*゚∀゚*)
    超似合ってます♪
    めっちゃ可愛いです


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 20:53



    びっくり\(◎o◎)/


    でも可愛いっ


    ファッション
    可愛い

  • こぱん☆どーる 
    4/6 21:03





    バッサリです

    むっちゃ似合います

    きゃわたん

  • おっちー 
    4/6 21:36

    えりぽんは何しても可愛い

  • エルフ 
    4/6 21:42

    いいじゃんいいじゃ

  • れーい 
    4/6 22:25

    びっく

    なんでも似合うけど
    えりなちゃん目標に髪伸ばしてたから
    ちょっとショック(笑)

    でもほんとに可愛いです
    !!
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/6 22:43

    めーっちゃ
    似合ってる♪
    みさき☆★

  • 大阪府*かな 
    4/6 23:20

    やったあ((o( ^o^ )o))ファッションめっちゃ楽しみにしてました!!うれしいです(*≧∀≦*)♪
    緑と白を合わせるのはかわいいなぁと改めて思いまし
    白のブラウスもめっちゃかわいいんですけどわたしは、緑のパンツがすごい絵梨奈ちゃんに似合ってて色が綺麗だなって思いますp(^^)q

    髪が……!!!めっちゃびっくりしました((((;゜Д゜)))
    ショートカット似合っててうらやましいです(。´Д⊂)わたしもいつか絶対ショートカットにしたいです!!絵梨奈ちゃんはロングもショートもかわいすぎです(´^ω^`)また写真載せてくださったらうれしいですo(*⌒―⌒*)o♪またファッションも見たいです♪♪EXILE TRIBEのリハーサルなどレッスンなど忙しいと思いますがこれからもがんばってください!!応援してます(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 愛子 
    4/6 23:23

    コメント遅くなってゴメン


    えりちゃん脚長くて綺麗
    もイイ感じだ


    でも…ロングヘアーのえりちゃんのが好きだったなぁ


    えりちゃんはロングヘアーもダンスのフリに生かしてたから


    でもショートのえりちゃんも可愛い〜

  • love 
    4/6 23:36

    あたしはどっちも大好きだけどショートも新鮮でイイヨ(^_^)v
  • まほりん 
    4/7 09:32

    うわー!ばっさりいっちゃいましたねー(>_<)!でも可愛いです
    庫.まほりん
  • ブルー 
    4/8 04:07

    似合いすぎ

    かわいすぎ

    ショートも似合う


    デビューイベントで
    『金魚倶楽部見てました!めっちゃ良かったです!』
    って言ったら
    「ありがとうございます(^^)」
    って言われて舞い上がったの思い出した


    年下に見えな〜い!

  • えみ氏☆ 
    4/8 12:41



    すごーい!ばっさり

    切るのに勇気いらなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)