うえーい!!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/うえーい!!ちはる 画像1






ただいま収録終えてきましたー!






今日はたくさん収録があって楽しかったです!



こんなにお仕事させてもらえて本当に
幸せです♪






楽屋のお隣はれいな!


れいなと言っても鷲尾ではなく木津です!笑



前に鷲尾のほうのれいなが座っているんですが、"れいなー"って呼ぶと前に座ってるれいなも隣に座ってるれいなも反応します!笑






なんだかふたりとも天然で面白いです( ´ ▽ ` )ノ笑






あでゅ。




 
  • コメント(全96件)
  • ※宝くじの当選金2億。1億お譲りします! 
    4/5 21:14


    貴重なスペースに申し訳ありません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://6sj.info/ ご遠慮せずに仰って下さい。

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/5 21:14

    かわいいなあo(^▽^)o

  • ジギー 
    4/5 21:15

    うえーい!!
    お疲れ様〜♪
    Wれいな、そんないたずら…おもしろそう(o>ω<o)

  • さゃちん 
    4/5 21:17


    お疲れさまでした



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/5 21:24

    ちーたんおつかれさ

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/5 21:26

    お疲れさま


    鷲尾の方の伶奈も
    木津の方のれいなも可愛い
    笑)
  • Ganchan... 
    4/5 21:29



    可愛い



  • こぱん☆どーる 
    4/5 21:30





    おつかれいな

  • とまと星人。 
    4/5 21:33



    お疲れ様(*^^*)

    れいな×れいな見てみたい
    ちーた
    激写しちゃってくださいww
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/5 21:35

    お疲れ

    そっちのれいなちゃんかぁ

    ちーたん、可愛い

  • じゅり 
    4/5 21:39

    お疲れ様(^^)

  • #7.かほひろ 
    4/5 21:41

    収録お疲れ様!!
  • りさ@ 
    4/5 21:47


    きづっち天然なんだ(*´∇`)
    かわい
    天然なきづっちみてみたい

  • おじ 
    4/5 21:47

    かわい


    そういえば
    きづれいってVBA3って受けてましたか?
    なんかれいなちゃんに似てるひとがいました(笑)
  • あややん 
    4/5 21:50


    収録おつかれさまー(^O^)
    ちーたんかわいい


  • おっちー 
    4/5 21:58

    お疲れ

  • kawa!! 
    4/5 22:15

    おつかれ(*^^*)
  • みもたん 
    4/5 22:17

    おつかれさま☆放送楽しみ(*´ω`*) <東京>高2/みもたん
  • なおみん 
    4/5 22:20

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/5 22:21


    お疲れさま\(^o^)


  • IORI 
    4/5 22:23

    お疲れ様!!
  • しおり 
    4/5 22:27

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • かじやん 
    4/5 22:29

    伶菜ちゃーん

  • *YuE* 
    4/5 22:35

    かわいーい♥
  • あやんちょ 
    4/5 22:36


    面白そー(´▽`)



  • JURI 
    4/5 22:44



    友達と『れいなちゃん可愛いね!』って言ったら鷲尾ちゃんと木津ちゃんどっちかわかんないから大変だよ〜汗

    X.O.X.O.JURI
  • クリスチャン 
    4/5 22:47

    綺麗

  • あやか(*´`*) 
    4/5 22:49

    かわいい♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/5 22:50

    かわいー♡きづっちも、れいちぇるも、かわいーですっ\(^o^)/
  • #13 eri  
    4/5 22:54

    可愛い



    唇グミつけてほしいな(o^^o)

  •  #13 なな  
    4/5 23:07

    お疲れ様でした(^-^)
  • #7 saya 
    4/5 23:11

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 23:23

    2人とも天然なんだ( ̄▽ ̄)楽屋たのしそーだな(*^^*)♪愛知/ゆっちゃん
  • エルフ 
    4/5 23:56

    みんなかわい

  • #13.遊 
    4/6 00:25


    楽しそうやね(*^_^*)♪♪
  • あかさたなは 
    4/6 00:35

    忙しいっていいことやね!
  • せーか* 
    4/6 00:37

    れいなちゃん、二人とも可愛いよ
    ちーたんもめっちゃ可愛い


    今日、成花誕生日なんです♪♪良かったら心のなかで、祝ってくれたら嬉しいで

  • キムチ 
    4/6 00:46

    かわいい(T^T)
  • ゆにかまぼこ 
    4/6 00:55

     


    音楽に浸った生活
    楽しそう(*^-^*)

    千春ちゃんみてたら
    楽しそうです\(^o^)/!
    ゆにかもいつ
    千春ちゃんに追い付くぞ!

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちんみお 
    4/6 01:22

    木津っちー

    反応するとかれいちぇる可愛いっ

  • 24karats surf京都 
    4/6 05:59

    おつかれさん
    ーたんと同い年同い学年なんかな

  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/6 06:49

    ちーたんおはよー

    一週間ぶりぐらいのコメです(^O^)/ちーたんにハワイからファンレター送った
    届くには一週間弱ぐらいかかると思うけど…届いたら絶対読んでね
    日も一日頑張ろうね

  • なつまるFLOWER 
    4/6 06:54

    木津っちもれいちゃんも可愛いね

  • 大阪のみくいち 
    4/6 07:48

    可愛い
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/6 11:34

    おつかれさま(*^^*)
    可愛いすぎ!!!!!!!!
    ちーたん大好きすぎてヤバい♪
    ちーたんBIG LOVE
    みさき☆★

  • DAI 
    4/6 11:53

    いま渋谷駅で千春ちゃんみたぜ!

    声かければよかった( ̄ー ̄)!
  • 京都のさきちょん。 
    4/6 12:37

    ちーたんおはよー\(^o^)/今日の予定ゎ何かな?頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 12:38



    あはは


    おもしろいけ
    ややこしいねっっ”(ノ><)ノ笑

  •   24luuuv  ~ 
    4/6 13:15




     私も学校に同じ漢字で同じ名前の子
     がいるのでいつも2人で反応してます(笑)


  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/6 17:16

    鷲尾がすきで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)