水分!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/水分!絵梨奈 画像1
昨日、
そんなに水分とって大丈夫なのかと心配してくださった方がいらっしゃったので、ちょっとお話(>_<)


大丈夫ですよー♪むしろトレーナーさんいわく、運動している場合一日3リットルくらいはのんだほうが良いそう!


美容にもたくさん水分をとるのは良いらしいです! 

ちなみに就寝前に飲み過ぎると浮腫むらしいのでご注意を!(^^)d


あまり水分を取らない方の話も見受けられたので、少し心配です(ToT)


Shizuka さんもたくさんとるみたいですよー(^-^)v


さあ水のも!(笑)







 
  • コメント(全56件)
  • #7まいち 
    4/5 09:27



      ぢゃあ水分いっぱい取ろ♪
  • あず 
    4/5 09:39

    3リットルもΣ(゚д゚lll)うちも今度からたくさん飲むようにします^^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/5 09:41

    俺も水飲み過ぎだ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/5 09:44


    今日からいっぱい水分とろうかな


    でも
    うちは全然水分とらないから汗あんまりかかないんで


    うちの方がやばいですよね
    (笑)



  • お唇殿☆敬 
    4/5 09:48

    水分いっぱい取ろうっと

  • (香織´-ω-`) 
    4/5 09:50

    3?頑張ってみます!
    目指すは絵梨奈ちゃ


    福岡*16歳*香織
  • エルフ 
    4/5 09:50

    へぇ〜そうなんだ

  • soul魂 
    4/5 09:51

    良いね
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/5 09:52

    絵梨奈ちゃんに水の
    CM出てほしい

  • nonoru 
    4/5 09:54

    水分取りすぎてお腹痛い(>_<)
  • けいちむ 
    4/5 09:56


    ぢゃあ見習ってたくさん
    水分とろおっと


    絵梨奈ちゃんもたくさん
    水分とって頑張ってください!


    東京*けいちむ
  • なみっち★ 
    4/5 09:59



    3リットルも…(°Д°)
    私、1日コップ3杯くらいしか水分取らないです←
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/5 10:03


     聖もあんま水分取らない方です


     今日から水分とりまくろ(笑)


  • 里紗 
    4/5 10:04

    私あんま飲まないか
    飲まなきゃね!!
  • かえで。 
    4/5 10:09

    今日から頑張ります
    絵梨奈ちゃんがおすすめしてくれると
    長続きしそうです///笑
  • とし(^。^)y-~ 
    4/5 10:17

    水めっちゃ飲んでるよ♪
  • れーい 
    4/5 10:33


    確かに私もあんまり飲みません

    飲むようにしなきゃですね
    !!
  • まっちゃソ 
    4/5 10:59

    水飲みます。
  •  #13 なな  
    4/5 11:01

    運動してないのに
    ばりのんでまう(笑
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/5 11:02

    水野ちゃんを見習って沙耶もこれからいっぱい水飲も( ´艸`)


         兵庫県/妹☆沙
  • まみゎここょ!! 
    4/5 11:05

    もっと水分とらなきゃっ


    Shizuka姉さんとの2ショット最高( ´艸`)

  • じゅり 
    4/5 11:13

    水いっぱい飲も!
  • *YuE* 
    4/5 11:19

    水飲まなきゃ(・_;)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/5 11:20

    水分いっぱいとって、運動たくさんして、えりなちゃんに近づきたいです(o^^o)
  • まリこ、 
    4/5 11:24


    じゃあ飲む


      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(16)/大

  • 三代目田崎まりまり 
    4/5 11:40


    なるほど〜‼
    ぢゃあまりなも運動する時
    いっぱい水飲もう‼
    絵梨奈ちゃん教えてくれて
    ありがとうございます☆

    茉里奈より
  • なおみん 
    4/5 11:45

    めっちゃ飲んでます
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/5 11:58

    水そんな飲むとお腹痛くなる(笑)!
    だけどスポーツするときは飲むようにするね♪
    みさき☆★
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 12:02

    うぉーたぁー(^▽^)/


  • らぶきち 
    4/5 12:18



    そうなんですね(^-^)/

    勉強になりました☆

    運動するとき
    いっぱい飲みます!

    あと寝る前は
    あんま飲まないよう
    気をつけます(^_-)
  • たかち〜 
    4/5 12:20

    ダンサーだから、それくらいの水分は必要だよね!


    でも一般的にはどのくらいかな?
    2箸らいかな?
  • 愛子 
    4/5 12:22

    1日3リットルってヤバくない?笑
    ウチは仕事がいっぱいいっぱいで、2.3口しか飲まないよ
    っぱ美容の為には水分大事なんだ

  • みかずき 
    4/5 12:34

    とろうと思うけど受け付けない



    でも水分とらないと脳梗塞にもなりやすいみたいなの
    頑張ろっと

  • #7 saya 
    4/5 12:38

    沙弥は1日それぐらい普段
    から水分取るよ〜(*^_^*)

  • 広島★Saki 
    4/5 12:56


    あたしは夜中に喉が凄く乾きます!飲むと浮腫む気がするのでいつも我慢しちゃいます(..)
  • kawa!! 
    4/5 12:59

    水分はたくさんとらないとね!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 13:04

    ゆうかもがんばって水分とろっと!!寝る前は注意ね←えりぽん色々ありがと♡♡愛知/ゆっちゃん
  • キムチ 
    4/5 13:05

    水分は大事だあ♪
  • えりな 
    4/5 13:13

    えりな全然飲まない(>_<)てか久しぶりにえりぽんの記事にコメントしました♪
  • EXILEω// 
    4/5 13:29

    はい!飲みます!!!!(笑)
    にしても.えりなちゃんの飲みぐあいには驚くな〜(^w^)
  • ACAU:)Yuka 
    4/5 14:18

    水分を取るのは逆に浮腫まなくなるって、GOSSIPSに載ってたので良いと思います‼
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/5 15:40

    水いっぱい飲みます

  • 紗季 
    4/5 16:05

    絵梨奈ちゃん、見習っていっぱい飲みます!!
  • flower 
    4/5 16:52

    美容のためにもたくさん飲みます(*^^*)笑 栃木/かーぽ
  • ちゃんやぁ 
    4/5 19:32

    うちもたくさん動いてたくさん水分とろ

  • もこ 
    4/5 19:38

    飲みます!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/5 20:18



    水はあんま好きじゃないぜ


    でも、えりぽ
    見習わなきゃっっ\(^ー^)/

  • なつまるFLOWER 
    4/5 20:25

    じゃあ水とろっと

  • ayaka. 
    4/6 19:22

    ダンスのときは1.5リットルくらい飲みます(*^^*)
    えりなちゃん見習って、もっと飲みまーす\(^O^)/ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)