やーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーい!美央 画像1



周りの友達がどんどん大人になってくよー(-。-;


車乗ったり、大学の入学式でスーツ来たり…なんだか置いてかれてる感満載(´Д` )とほほ


でも、伶菜と話してたんだ!
いずれ大人になるんだから今を楽しもうぜっ!

って。



るんるん♪


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全110件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/4 19:49


    それは見た目が大人になってる
    って思ってるだけ!!

    まだまだみん
    中身は大人に
    なってないよ(^^)

    1人1人大人になる
    タイミングは違うしね♪

    私も今年で二十歳だけど
    大人な感じ全然しないし
    むしろ子どもだし


    逆にみおちんの周り
    みおちんがテレビと
    お仕事頑張ってる姿みて
    大人になってってるな〜!
    って感じてるかもしれないよ♪

    絶対取り残されてないから
    大丈夫(*^^*)


  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/4 20:01

    未だに中身が子供だ!!とか子供の心を忘れてない大人だって沢山いるよ(*^^*)

    うちはもう20代半ばだから大学入学とか懐かしく感じるけ

    実際変わったのは外見(笑)
    みおちゃんらしく頑張れ

  • *HaRuNa* 
    4/4 20:02


     進んでる道が違うだけで
     みおちんだって大
     になってると思うよ!

     だから比べる必要ないよ
     みおちん、だいす


     兵庫県/HaRuNa(16)
  • ステポン 
    4/4 20:12

    いやみおちん

    スーツ姿で就活してる俺からいわすと

    グループとして活躍したりTVや雑誌にでたり
    そっちのほうがめちゃくちゃかっこいいし大人っぽいし おいつくことすらできない憧れだよ(~Q~;)

    就活してもストレスたまるだけ(笑)
    (`・ω・´)


  • 雷太 
    4/4 20:16

    美央〜

    見た目は子供
    中身は大人。
    肌年齢は15歳
    あたりが良いんじゃない??
    分かんないけどw
    ちなみに俺の肌年齢74歳だ

    嘘だけ

    てか知らないけど



    雷太

  • えぐっちょ@ 
    4/4 20:22


    みおちんわ今のままでいてくださーい

  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    4/4 20:23



    置いてかれてなんてないよ



    みおちんは十分大人だよ



    そんなみおちんが大好きで




  • ふみみっ 
    4/4 20:26

    全然平気ですよぉ(*´ω`)ゞ
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 20:27

    私も明日から大学生だよ

  • ほしまい / 群馬 
    4/4 20:28

    そんな事ないよ、みおちん。あさって入学式でスーツ着るし、免許も取ったけど、見た目も中身も私より遥かに大人だよ(>_<) ずっとずっとみおちんは憧れ!!どんなみおちんも大好き(*^_^*)みおちんらしく!それが一番!!!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/4 20:32


    そんなに急ぐコトない
    私ゎ今のみおちんが大大大大大好きだょ(*´▽`)/

    だから『今』を存分に楽しんでね




  • ニコラス 
    4/4 20:36

    みおちんは、同年代のなかでも、一握りの人しか行けない世界にいるんだよ!

    だから、せいいっばい楽しんで、そしてガンバレ!

    ばいちょろりーん!
  • uuuuuusa** 
    4/4 20:42




    芸能界で頑張ってる
    みおちんは絶対負けない
    くらい大人だよ〜!


    他の人と比べるより
    みおちんらしく輝い
    みおちんらしさを大切に
    生きてほしいなあ




  • まこっちゃん☆ 
    4/4 20:42



    みおちんこんばんはーー!
    久しぶりにコメントします(>_<)
    最近ずっと仕事とか
    GREEチェックする暇がないので
    久々になっちゃいました(泣)

    私からしたらみおちんは
    すっごい大人です!!!
    学生の時からお仕事とかしてて
    凄い尊敬してました(*^^*)(*^^*)
    今ももちろん憧れの存在です☆
    エンターテイメントを届けるお仕事
    楽しいことだけじゃなく
    辛いこともあると思うのに
    いつも私たちに笑顔で歌やパフォーマンスを
    届けてくださるのですごいなーっ
    いつも思います( ;∀;)
    これからも頑張って下さい
    TRIBEで会えるのたのしみにしてます!

    長崎 まこっちゃん

  • ゆりか 
    4/4 20:47

    そうだそうだ!!!!今を思いっきりenjoyしよう♪♪
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    4/4 20:50




    うちからみたらみおちんは大人だよー( ´ ▽ ` )ノ
    うちは早く高校生になりたいな‼
    でもそれよりみおちんみたいになりたい




    名古屋/莉子

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/4 20:56


     そおですね


     今を楽しまなきゃですね



  • りなめろ 
    4/4 21:09

    みおちんとれいなちゃんなかよっしー
    をいっぱいたのしみましょーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りなめろ

  • kawa!! 
    4/4 21:11

    楽しみましょ

  • おっちー 
    4/4 21:15

    そうだ

    今しかできないことをいっぱいやれるチャンスだから楽しんだ方がいいよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 21:32

    そうですねっ\(^o^)/高校生活あと一年たのしみますっ!
  • #7 たかぴ 
    4/4 21:37

    明日入学式なんだぁ

    高校生活もすぐ終わっちゃうかなぁ-??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:41



    うん(^-^)


    今を楽しもうぜっ(`▽´)
    は明日から
    中学2年生っ


    不安な事が
    たくさんあるけど、
    楽しむ
    ↑↑
    中学は3年間しかないからね。
  • りさ@ 
    4/4 21:45


    いや〜1人のプロとして、もう立派な大人ですよ(*´∇`)
  • 愛子 
    4/4 21:49

    ウチも今スーツで通勤してるよ


    みおちんが20歳になったら、お酒強そう(笑)
  • ひまわりのスケ 
    4/4 21:54


    そうだそうだ
    !
    今を楽しもう(⊃Д`*)♪

    うちも もうすぐで中3

    頑張る!!!
  •  #13 なな  
    4/4 22:01

    ほんまそれ〜
  • ひなぴよ 
    4/4 22:02

    もぅ大人ですよ!


    充分楽しんでますよ
    FLOWERに居てることが
    エンジョイ!(笑)




  • こぱん☆どーる 
    4/4 22:07





    今をEnjoyしまそ





  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/4 22:15

    今を楽しもう

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/4 22:17

    今も取り戻すことのできない時間を生きている。(笑)誰&;
  • ゆいっぴ 
    4/4 22:28

    分かります!あたし、みおちんとタメなんですけど、高校卒業したかと思えばみんな大人になっていきますよね(^^)♪でもあたしからみたらみおちんだって大人ですよ(*^^*)
  • さとみん 
    4/4 22:40

    大人にわいつになったらなれるのかww
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/4 23:03

    みおちーん(*´ェ`*)好きだよみおちー
  • saeka 
    4/4 23:15

    私も6日に大学の入学式
    だよ(^O^)!
    でも車の免許わないっ!笑
  • もこ 
    4/4 23:36

    そうだね(^^)

  • エルフ 
    4/4 23:45

    そだよ


    未来も大事だけど今

  • なおみん 
    4/4 23:53

    うちも、置いてきぼり気分です(´・_・`)でも、夢叶えるために頑張ります!!
  • 下等 
    4/5 00:34

    美央さんが夢を追い続けるコトでみんな力をもらってる


  • ガン 
    4/5 00:38

    その考えを持ってる美央ちんは立派な大人です!!
  • ☆彡流星☆彡 
    4/5 00:43

    いい大人になってください
  • S.まいまい 
    4/5 01:12

    美央ちん十分大人だよー

    髪下ろした美央ちん特に好

  • りさきち 
    4/5 01:16

    ちはるみおで写真とってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぽんた 
    4/5 01:41



    みおちんまじ可愛すぎる。
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 02:50

    FLOWERでいる事が凄い事ですよ〜。いつも元気貰ってます♡♡今を存分に楽しんでね!愛知/ゆっちゃん
  • 24karats surf京都 
    4/5 04:59

    成人式すんだら社会人は あっという間に年とるで
    いで〜
  • まや 
    4/5 10:55

    みおちんたちは私たちよりも早くからたくさん努力してきた分私たちより早く大人になってますよ!同い年の女の子が夢を叶えてる姿や夢に向かって一生懸命な姿を見ると自分も頑張ろうって気合いが入ります!これからもFLOWERとして頑張ってください☆彡
  • ZOOMUZIC 
    4/5 17:12

    正解‼人生で子供時代は、せいぜい1/4。あとは、ず〜っとオトナ。だから今を満喫しよう!
  • ちゃんやぁ 
    4/5 19:42

    みおちんも大人だよ
    を楽しもう!みおちん大好き(*^^*)

  • みずきあい 
    4/5 22:51

    子供は大人を急ぐ
    でもどうせ大人にな
    大人になって若作りしたって若さは戻らない
    今を大切にしよう
    背伸びせず、今を大切に
    若さを恥じないようにねw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)