質問☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問☆真波 画像1
質問を返したいと思います!

Q.卒業式は泣く派?泣かない派?
中学の卒業式は号泣でした!
私、そういうの本当にダメなんです!
すぐ、感動しちゃったり、
別れなどはすぐ泣いちゃいますねー

Q.好きなネイルの色は?
ん〜…
いろんな色にチャレンジ
してるんですが〜
やっぱり、最近はパステルカラーが
好きですね〜!

Q.ファンに貰って嬉しかった物は?
全部です!!!!

なんですかね〜
でも、やっぱり
普段使える物だったり、
身につけれる物を頂くと、
使えるし、喜んで頂けるので
嬉しいですね!

Q.おじいちゃんは元気ですか?
元気ですよ!
みなさんが握手会やお手紙などで、
おじいちゃんおばあちゃんの
ファンになりました!とか
元気ですか?って言ってくださる事を
おじいちゃんに言うと
すごく喜んでくれます!
ありがとうございます!

では!
ここまで!
また質問待ってまーす


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全68件)
  • べーちゃん 
    4/4 11:09


    おはよ


    まぁちゃんも泣くんだネ

    けっこう精神的に強そうだけど


    収録頑張って

  • ゆりか 
    4/4 11:10

    ゆりかもすぐ泣いてしまいます!!好きなブランドは
  • あゆみ 
    4/4 11:10


    可愛い


    質問♪
    ファンの人の顔って覚えてたりしますか

    *あゆ
  • あおたん☆ 
    4/4 11:11

    好きなキャラクターは?
  • ひなぴよ 
    4/4 11:16

    ファッションがみたい!






    ファッションがみたい!






  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/4 11:18

    長い移動の時は何してます



  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    4/4 11:20

    私はラーメン屋でバイトをしているのですが、何ラーメンが好きですか


  • yuta 
    4/4 11:20

    俺もないた
  • #7 なつきち  
    4/4 11:22

    まあちん、彼氏いますか?

    大阪/なつき
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/4 11:25

    ネイルの色って私の質問やんな!?
    ステルカラーね!!わかった
  • まみゎここょ!! 
    4/4 11:27


    ぅちも中学の卒業式ゎ号泣でした

    ま-ちんと一緒だ( ´艸`)
  • #7 まーちん 
    4/4 11:28


    何歳からダンスやってますか??

  • 三代目田崎まりまり 
    4/4 11:29


    まりなもこの前中学卒業し
    全く泣く予定なかったけど
    もう号泣でした‼笑

    茉里奈より
  • EXILEω// 
    4/4 11:30

    まぁちゃんのおじいちゃんおばあちゃん孝行のやつ忘れられんぐらい感動した♪
    元気でよかっ

  • Ami 
    4/4 11:31

    今はまってることは何ですか?
  • 福岡☆サボテン 
    4/4 11:32

    わかるよー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/4 11:32

    まあちゃんかわいい(^-^)/
  • かえで。 
    4/4 11:44

    バイトデビューをするのですが
    まーちんがやってみたいバイトはなんですか??
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/4 11:45


    うちもまぁちゃんの
    おじいちゃんおばあちゃん
    大好きですッ

  • りさ@ 
    4/4 11:54


    まーちゃんおはよう(*´∇`)

    ありゃりゃ…
    身に付けられるものプレゼントしなくてごめんねm(__)m
  • ブルー 
    4/4 11:58

    まあちゃん


    ぁたしも卒業式ってボロ泣きだった(笑)

    おじいちゃん
    おばあちゃん
    お元気でなによりで

    まあちゃんわ
    いっつ
    おじいちゃん・おばあちゃん孝行してるから
    見ててこっちまで嬉しくなる!

    質問〜
    『カラオケ行ったらよく唄う歌は?』
    『好きなキャラクターある?』
  • kawa!! 
    4/4 12:00

    紹介文書かれた。見て。
  • 福岡☆サボテン 
    4/4 12:03

    かわいー(´▽`)
  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします。 
    4/4 12:07

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://goo.gl/P2m4d ご遠慮せずに仰って下さい
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/4 12:13

    あ、あと質問。←私のこと覚えてる?←←まぁちゃん会いたい会いたい会いたい( ;∀;)今からネイル探しにいくよ
    ぁちゃんに似合いそうな色、探してくるね♪
  • キムチ 
    4/4 12:16

    なるほど(*^^*)かわいい
  • おおこ 
    4/4 12:17

    握手会に何回か行けば覚えてもらえる\(^o^)/?
  • kawa!! 
    4/4 12:18

    いいね
  • taka24Special 
    4/4 12:25

    質問です。 きなシャンプーの銘柄は?えば
    LUXとか
  • ななち♪ 
    4/4 12:28

    まあちゃんのおじいちゃんおばあちゃん孝行の回何回見ても号泣です!!おじいちゃんおばあちゃんっこなんで!ななも!!兵庫/ななち♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 12:34

    しつも〜ん


    まあちんにとってFLOWERとは?

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/4 12:39


    FLOWERメンバーを
    家族で例えると?
  • *YuE* 
    4/4 12:44

    おじいちゃんのためにやってたサプライズのやつ、感動しました(;_;)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 12:58

    まーちんだいすきです\(^o^)わたしも次、高3なんですが、やっておきたいことやりのこしたくないことはなんですかっ?
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/4 13:01

    いつかFLOWER単独で宮崎公演やっておじいちゃんにみてもらえたらイイよね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/4 13:14

    おじーちゃん元気でよかったです♪(*^^*)

    好きな飲み物はなんですか!!
  • sakko 
    4/4 13:23

    これからは身に付けられるものプレゼントします(^_^)笑 まあちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんのサプライズライブのはいつ見ても号泣しちゃう(T_T) ( 滋賀 さっこ )
  • Takashi 
    4/4 13:54


    この前先輩の
    卒業式で泣いた(ノ△T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/4 14:14

    好きな食べ物はなんですか?
  • なおみん 
    4/4 14:36

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/4 14:42


     可愛いです


     ぷり撮るときにまぁちゃんゎどんなポーズをしますか??


  • #7 saya 
    4/4 15:28

    まぁちゃんは何のマスカラ
    使ってますか(*^_^*)

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 16:28

    質問!!オススメの化粧品のメーカーわぁ?
    まだしたことないから聞きたいなぁ!!!!!

    また群馬県きてね^^/
    みさき☆★
  • ちゃんやぁ 
    4/4 17:25

    うちも卒業式,号泣でした(;_;) おじぃちゃんおばぁちゃん元気そうで良かった

  • いしなつ(`ロ´) 
    4/4 18:53

    オススメのお菓子は??
  • ステポン 
    4/4 20:21

    まあちんは家族おもいで優しいね
    (。・ω・。)
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 20:34

    なんていう髪色ですか?
  • 愛子 
    4/4 21:39

    コメント遅くなってゴメン


    ウチも中学の卒業式は号泣だった



    筋トレとストレッチ方法教えてー

  • エルフ 
    4/4 23:25

    おじいちゃん

  • りな 
    4/5 17:54



    まぁちゃんがダンス
    始めたきっかけは??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)