プレゼントの画像!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼントの画像!ちはる 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/プレゼントの画像!ちはる 画像2






今日お誕生日プレゼントとして画像を作ってくれた友達が何人かいましたー!





ほんとーに嬉しい(T_T)!!






一枚目と二枚目は作ってくれたお友達は違うのですが、二枚ともすごーい!







他にも送ってくれた友達がいたのですが、その画像はすっぴんの写真とかやばすぎる変顔の写真ばっかだったので載せません。笑






あでゅ。





 
  • コメント(全134件)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/4 00:23

    ちはるちゃんおめでとう!
  • りさ@ 
    4/4 00:26


    変顔みたいよ
    (笑)
  • 恵夢 
    4/4 00:29

    ちーたんきゃわきゃ

  • なおみん 
    4/4 00:33

    すごい!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/4 00:33

    ちーたんかわいー\(^o^)/おめでとうっ\(^o^)/
  • かえぽん 
    4/4 00:40

    すぎちゃったけど…誕生日おめでとうございます♪
    年齢同じです

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/4 00:41





       ちいたんおめでとう(*^^*)
       これからもすばらしい歌声
       love dream happiness
       世界中に届けてね


       ちぃたん大好き!



  • 今市隆二BIGLOVE! 
    4/4 00:45


    おめでとうっ

    ちーたんだいすき

    これからもお仕事
    がんばってね(*^^*)
  • せーは 
    4/4 00:45

    変顔見たい(*^_^*)
  • えりきち 
    4/4 00:58

    遅れてごめんなさい


    誕生日おめでとう

    だいす


  • きのりん*櫻* 
    4/4 00:59

    誕生日過ぎちゃったけど…イイ日になったみたいで良かった
    変顔気になる(笑)
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 01:08

    E〜ね

    他の画像も載せてほしい!
  • みい(^^) 
    4/4 01:10

    ちーたん(^^)大好きよー(*^^*)☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 01:24

    心込もってるね★ミみんなちーたん大好きやぁ♡♡変顔見たかったなぁ( ̄^ ̄)ゞ笑愛知/ゆっちゃん
  • まみゎここょ!! 
    4/4 01:29


    ちーたん大好きょ

    これからも頑張って


    浜松のまみ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/4 01:33

    可愛い
    夕もカメラ持ってるちーたんすき
    顔みたいなぁ(笑)
  • なあああああ 
    4/4 01:39

    おめでとう(^O^)
  • E‐Girls 
    4/4 01:44

    ちーたんカワユイ♪
    ハピバ
  • soul魂 
    4/4 01:45

    おめでとう♪ちーたん可愛い(^-^)

  • ちゃんみおー 
    4/4 01:52

    おめでとう♪

    ちーたん好き//
  • ふみみっ 
    4/4 02:00

    ちーたん大好き(ハアト
  • ちんみお 
    4/4 02:03

    ちーたん17歳おめでとう(^○^)

    これからもFLOWER
    ヴォーカルとして頑張って

    いつまでも応援するからね

    ちーたんのMC大好きやで(*´Д`*)

    ちーたんらぶ(*´Д`*)
  • Black 
    4/4 02:24

    誕生日おめでとう

  • ★LDH LOVE★ 
    4/4 02:25

    おめでとう
    れからもがんばって
    ずっと応援してます

  • yukq 
    4/4 02:32



    遅くなったけ
    おめでとお(^^)


    ちーたんBIG LOVE

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/4 02:44


    改めておめでと(^_^)
    ちーたんますます色気づいておばちゃんびっく
    だいす〜き



  • 理沙 
    4/4 02:57

    おめでとう

    ちーちゃんがFLOWERに入ってくれてよかった

    ちーちゃんがFLOWERのヴォーカルでよかっ

    私はちーちゃんがFLOWERに入ってなかったら今FLOWEファンじゃなかったです
    ファンになったきっかけはちーちゃんで

    EXファミリーの中でもEXILEさんにどうしても目がいっちゃってたけど
    FLOWERが出来て以来FLOWERにしか目がいきません!!
    もちろん他のみなさんも素敵なアーティストさんです

    誰が一番なんて決められません!!
    けど、私の中でFLOWERは別格。
    それぐらい大好きで

  • 武者修行ゾンビ 
    4/4 03:20

    おめでとう!生まれて来てくれて、ありがとう!ちーの成長が僕の生き甲斐です。(笑
  • ちきんちゃん 
    4/4 03:25

    すごい!わたしも、ちーちゃんの誕生日に画像作ったの!!自己満だけど(。-_-。)(笑)お誕生日おめでと

  • meg.me 
    4/4 03:58

    ちーたん(*^◯^*)はぴば(*^◯^*)私と一緒のセブンティーン♪素敵な一日になりますよーに♪
  • 愛子 
    4/4 06:30

    凄いプレゼントだね
    春は愛されてるなぁ

  • (^^) 
    4/4 06:39

    すごー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 06:53

    HAPPYBIRTHDAY千


    HAPPYな1日を過ごせた?

  • みぃー 
    4/4 07:21

    すごー


    お誕生日おめでとうございます

  • yui氏/兵庫 
    4/4 07:42

    素敵なプレゼントですね!
    ちーたん幸せそー♪
  • KAREN LОVE<33 
    4/4 07:45


    素敵な友達だ



  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    4/4 07:50

    ちーたん、おめでとーぅ(*^_^*)
    画像可愛すぎる!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/4 08:00


    うちの友達が
    ちーたん誕生日だか
    って
    うちに画像作って
    送ってくれました
    (笑)

    ちーたんにも見せたい!!



    ちーたんBIG LOVE



  • #5 りーちゃん 
    4/4 08:20


    ちはるちゃん誕生日おめでとお

    画像がばい可愛かっ
    ///
  • #7 まーちん 
    4/4 08:39

    ちーたん可愛

    素敵なプレゼント、よかったね

  • あややん 
    4/4 08:40


    めっちゃすごーい可愛い(*^_^*)
    ちーたんよかったね



  • ぴぃちゃん 
    4/4 08:41

    ちーたんおめでと♪( ´θ`)
    ちーたんに最
    めっちゃ憧れてます!!
    歌声だけでなく、ちーたん
    の全てがだいすき

    これからも、FLOWERとして、E-Girsとして、たくさんの人を笑顔にしてね

  • ちゃんやぁ 
    4/4 09:20

    おぉすごーい
    ーたん本当におめでと\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 09:26



    すごーい(`▽´)


    ちーたん、いい友達
    いいメンバーに出会えて
    とっても幸せだねっ


    お誕生日おめでとう


    ちーたん、
    生まれてきてくれて…ありがとう
  • のほーん。hka 
    4/4 09:45

    おめでとうございますっ
    ちはるちゃんにとっていい年になることを願います
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/4 09:50

    誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
  • LDH★ももやん 
    4/4 11:47

    ちはるちゃん大好き

  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします。 
    4/4 11:58

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/P2m4d 私は真剣です。
  • EXひなこ★、 
    4/4 15:22

    誕生日おめでとう★
  • エルフ 
    4/4 23:11

    豪華だ


    変顔見たい


    ちーたんお願

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)