リアルな私。美央

  • FLOWER 公式ブログ/リアルな私。美央 画像1




皆さん、
雨、やばいですね。
風、やばいですね。



今バス乗ってるんですけど、バスが風で転がりそう(´Д` )



運転手さん怖いだろな(´・_・`)






スッピンだし髪の毛ぐしゃぐしゃだけど、これがリアルタイムの私です。笑

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全158件)
  • いずぽん 
    4/3 20:58

    すっぴんも可愛い///

  • しょうた(^-^)/ 
    4/3 20:58

    バス移動多いねー(^-^)/しんどいと思うけど頑張って下さい(^-^)/大阪も雨&風ヤバい(笑)ばいちょろりー
  • ど ん ぐ り ∞ ゚ 
    4/3 20:58


    みお ちゃん
    かわいすぎま


    うしろ の みゆう ちゃん
    ちゃっかり さん です ね (^^)


  • ふうか 
    4/3 20:59

    ぜんぜんかわいーーーです!風がすごいですね
  • おっちー 
    4/3 21:00

    みおちん可愛いすぎ

  • ちゆう*+ 
    4/3 21:00

    なんでもカワユイ*♥♥
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/3 21:00

    お疲れ様でしたっ♡ほんと十分かわいーです♡気をつけてくださいねっ
  • kawa!! 
    4/3 21:01

    紹介文ありがとう(*^^*)
  • もこ 
    4/3 21:03

    リアルのみおちんす

  • あいちん? 
    4/3 21:04

    いや、可愛すぎるやん。気を付けて帰ってな\(^o^)

  • YK 
    4/3 21:09

    いやいや、みおちんかわいすぎます♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 21:11

    かわい

  • #7 saya 
    4/3 21:16

    すっぴんもかわいすぎる

  • まや 
    4/3 21:21

    みおちんは肌きれいだし、目もくりくりでほんとかわいいです。密かに憧れてます。それから、みおちんのダンスはしなやかでセクシーでかっこいいです!これからもがんばってくださいヾ(^v^)kアスナルは行けなかったけど、TRIBEで会えるの楽しみにしてます!♡
  • ゆいっぴ 
    4/3 21:25

    みおちん可愛い〜(*^^*)
  • ゆうちん 
    4/3 21:35




      すっぴん可愛すぎる!
      今日風凄かったね(>_<)
      福岡は夕方には晴れてきたよ^^


  • パ ン  ダ ? 
    4/3 21:36




     みおちんかわいい(´ω`)


     


  • 退会されました 
    4/3 21:39


    すっぴん自慢はやめとけ

    キミの人間としての価値が下がる

    可愛いのはファンなら知ってるからよ

  • LOVE★EXILE 
    4/3 21:46

    みおちんすっぴんかわいい(*^_^*)


  • 彩☆沖縄 
    4/3 21:47

    すっぴんでも
    可愛すぎます

  • えりな 
    4/3 21:52

    すっぴんも化粧してても変わらないぐらい可愛い♪
  • ユカザイル** 
    4/3 21:57



     スッピンに見えな




  • WKGーる!かほてぃ  
    4/3 21:58


    すっぴんでもきゃわたん///

  • ちゃんやぁ 
    4/3 22:00

    スッピンでもめっちゃ可愛い〜

  • すずぽよ 
    4/3 22:02

    すっぴん全然かわい

    美央ちゃんすっぴんやと幼
    ww
  • みずきあい 
    4/3 22:07

    4/1は、家族に元気をありがとうございました
    (´∀`*)
  • EXILEω// 
    4/3 22:13

    やばいよね

    うちも電車止まって今家ついたとこ…
  • みずきあい 
    4/3 22:20

    4/1アスナル金山では、家族に元気をありがとうございました(´∀`*)
  • 愛子 
    4/3 22:20

    リアルなみおちんも可愛い
    今日はかなりの豪雨だったけど大丈夫だった?

  • ☆蓮乃☆ 
    4/3 22:29

    可愛っ

    兵庫☆蓮乃☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/3 22:30



    すっぴんでも可愛い


    北海道☆歩美



  • りなめろ 
    4/3 22:32

    りあるなみおちんもすきっ!だいすきっ!かわいすぎ(。-_-。)りなめろ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/3 22:41

    みおちんのすっぴん珍しい
    日はちょこちょこ実結が登場するから嬉しい
  • なおみん 
    4/3 22:42

    うん、かわいい(⌒▽⌒)
  • こぱん☆どーる 
    4/3 23:15






    むっちゃ可愛いじゃないですかぁ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/3 23:18

    全然可愛い(>_<)みおちん大好き
  • *YuE* 
    4/3 23:23

    すっぴんめちゃかわいーい(*^^*)


    雨風に気をつけて下さい(>_<)
  • ななち♪ 
    4/3 23:28

    みおちゃんぐらい二重になりたいと思いました。いや、結論みおちゃんになりたい 笑 まだまだ先は遠いです。(遠目) ほんまに今日風邪やばかったですね(>_<)みおちゃん自身は飛ばされてないですか?気をつけてください!兵庫/ななち♪
  • 24karats surf京都 
    4/3 23:58

    今日はトラックもいっぱい横転したみたいやし
    無事でなによりで
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 00:09

    今日
    東京に行ったんだけどさんざんだった...
    みさき☆★

  • E-g-*@ゆなちん 
    4/4 00:12

    うんうん。リアルタイムのみおちんも可愛いとゆうことだね(*´ェ`*)

  • #13.遊 
    4/4 00:12


    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/4 00:27

    すす、すっぴん?!
    かわゆすぎる



    静岡県/奈津
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 01:10

    かわたん!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 01:31

    みおちん大丈夫だった??すっぴんで全然かわEすぎるぞ(=^x^=)♡♡あれ?後ろにちゃっかり映ってるMIYUUちゃん←笑 愛知/ゆっちゃ
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/4 02:48

    ぱっちり二重おめめください。みおちんさま。
  • 武者修行ゾンビ 
    4/4 03:31

    微妙に日本代表の本田に似てる…ちょっと目が大きいかな。ミンティア食べる?
  • 武者修行ゾンビ 
    4/4 03:34

    言うの忘れてた!肩に小さい人が乗ってますよ!最近、肩凝りません?
  • エルフ 
    4/4 22:03

    かわい

  • #7.かほひろ 
    4/4 23:49

    関西も雨.風
    やばかったです!!
    スッピンでも可愛い(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)