Birthday☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Birthday☆真波 画像1

今日は武藤千春のBirthday

17歳になったちーたん

昨日の夜はちーたんと
ラブメールをしてたんだー

内容はね〜

内緒
えへっ

これからもずっと
テンション上がると壊れて
笑い泣きするちーたんで居てね


すっきよー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全93件)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/3 18:29

    かわいー\(^o^)/お誕生日おめでとうございます\(^o^)
  • Rana 
    4/3 18:32

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 18:37



    ちーたんおめでとう


    笑い泣きするとか
    かわいーー”(ノ><)ノ

    見たいっ☆!

    ラブメールの内容
    気になるよ-

  • yui氏/兵庫 
    4/3 18:41

    ちーたんおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 18:44

    ちーたんおめでとーう(*^^*)これからもちーたんらしくいてください♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ちゆう*+ 
    4/3 18:44

    おめでとう♥
    今後の活動も楽しみです♥
  • ふうか 
    4/3 18:45

    おめでとう♪(´ε` )
  • きいちゃん 
    4/3 18:53

    ちーたん おめでとうっ(⌒‐⌒)!
  • あいたん 
    4/3 18:59

    ちはるちゃん
    おめでとう

    仲良しやなあ

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/3 19:00

    えー気になる
    笑)ちーたんおめでとo(^▽^)o
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 19:02

    誕生日おめでとう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/3 19:06


     可愛いです


     誕生日おめでとうございます



  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/3 19:07

    ちーたんおめでとう(^-^)/
  • なおみん 
    4/3 19:13

    ちーたんおめでとうございます\(^o^)
  • まほりん 
    4/3 19:22

    ちーたんはぴば(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • 僕の師匠はATSUSHIさん 
    4/3 19:27

    ちーたん誕生日おめでとう
  • さほち 
    4/3 19:28

    おめでとうございます\(^o^)/
  •  #13 なな  
    4/3 19:29

    ほんまおめでとう\(^o^)
    だいすき(^^)
  • ちゃんやぁ 
    4/3 19:30

    ちーたんおめでとう
    *.
  • ドナルド 
    4/3 19:31

    おめで

  • ドナルド 
    4/3 19:31

    おめで

  • ゆか(☆∀☆) 
    4/3 19:38

    happy birthday!!

  • ウルフ 
    4/3 19:38

    おめでとう(^_^)ノ
  • SEKIRINA 
    4/3 19:41


    ちーたんぉめでと


    うちと3日違いだ(^_^)

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/3 19:42

    HAPPY BIRTHDAY

  • もぉか☆ 
    4/3 19:47

    おめでとう♪( ´▽`)同じ4月生まれだから嬉しい\(//∇//)\
  • mei ★ 
    4/3 19:50

    ちーーーたん
    17才か


    いいなうちも早く大人になりたいよぅ。
  • #7 
    4/3 19:52

    ちーたん本当おめでとう

    神奈川県/幸
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/3 19:55

    あー、あー、あー、あー!!!!!!!!それも私あげたやつぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!え、まぁちゃんなんなの?(;o;)(;o;)(;o;)コルクにピアスって…まぁちゃんだいすきだいすきだいすき
    、愛してる(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
  • ちんみお 
    4/3 19:58

    ちーたんおめでと♪
  • kawa!! 
    4/3 19:59

    紹介文書かれたみんな見て
  • りさ@ 
    4/3 20:01


    ラブメール気になります

  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします!!  
    4/3 20:01

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/Ho1o0 ご遠慮せずに仰って下さい
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/3 20:38



    おめおめ(^○^)


    何の話か気になるw

  • ゆりか 
    4/3 20:47

    誕生日おめたん\(^^)/ 素敵な17才になりますように♪
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/3 20:50

    おめでとう/
  • #7.nattsu 
    4/3 20:55

    ちーたんおめでとう(*^o^*)
  • てごぱーな  
    4/3 20:58

    ちーたんおめでと

  • おっちー 
    4/3 21:05

    ちーちゃん誕生日おめでと

    17歳楽しんで

  • #7 saya 
    4/3 21:19

    ちーたんおめでとう

  •    最後のサクラ   _ 
    4/3 21:45




    ちーたんおめでとう(*^o^*)





  • 愛子 
    4/3 22:19

    どんなラブメールか気になるよぉ

  • 登坂広臣一生愛します 
    4/3 22:19


    ちーたん、おめでと



    これからも.ちーたん共に
    FLOWERを応援しま

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/3 22:50

    あーそれおみおが まぁちゃんどれ似合うかな〜(。-_-。)ってめっちゃ考えてプレゼントしたやつだぁ
    ぁちゃん似合ってるよ(⌒▽⌒)さりげなく付けるまぁちゃんツンデレ
    みお絶対嬉しいだろうなぁ!!!これからもおみおとラブラブでいてね
    夕はMIYUUとヾ(@⌒ー⌒@)ノうへへ

  • こぱん☆どーる 
    4/3 23:23





    \HAPPY BIRTHDAY/
  • *YuE* 
    4/3 23:24

    ちーたんおめでとう(*^^*)♥
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/3 23:27

    まぁちゃん、ありがとう(;o;)(;o;)それ、私があげたやつだよね?間違ってないよね?あー嬉しすぎたんだけどー(T_T)
    ぁちゃん好きかなぁって、似合うかなぁって、悩んで友達に電話してまで選んだんだよー(;o;)(;o;)ねぇ、ねぇ、私の想い届いてるー?

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 00:13

    ちーたん大好き(^^)
    おめでと!だね!
    みさき☆★

  • #13.遊 
    4/4 00:15


    ちーたんおめでとう☆☆
  • エルフ 
    4/4 21:59

    あはは


    ちーたんかわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)