17。千春

  • FLOWER 公式ブログ/17。千春 画像1





リハーサルを終えてお昼ご飯は久しぶりにお母さんと食べてきました(*^^*)






たくさんの方々が誕生日を祝ってくれて本当に本当に嬉しいです(*^^*)





ありがとうございます!!






17歳だー。高校2年生だー。




前までは自分の17とか18って想像もつかなかったけど、あっという間に17になってしまいました!




私の17歳は今ある環境や周りの人たち、そして応援してくださってる皆様に常に感謝をして初心を忘れずに夢に向かってひたすら突き進んでいきます!


そして自分をもっともっと極めます!



歌のスキルとかももちろん、ひとりの人間としても輝けるように頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))






これからもみなさん是非わたしを見守っていてください!






お母さん産んでくれてありがとう!






あでゅ。



 
  • コメント(全280件)
  • ぽりん 
    4/3 20:24



    おめでとうございま

    歌ってる姿に一目惚れ‥(〃▽〃)
    これからも応援してます

  • ももこ 
    4/3 20:25

    ちーたんおめでと

  •  
    4/3 20:27

    おめでとうございま

  • クリロナ 
    4/3 20:27


    おめでとう



    これからもずっと応援しま

  • けいちむ 
    4/3 20:31


    ちーたんおめでと

    生まれてきてくれ
    有り難う!ちーたんママにも


    同じ高校2年生だあ〜!

  • らぶきち 
    4/3 20:34



    お誕生日おめでとう(^O^)

    千春ちゃん歌うまい
    大人っぽいし
    1コ下とは思えん( ;∀;)笑

    これからも応援してるので
    頑張って下さいね(*^^*)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/3 20:40



    おめおめ\(^o^)
    素敵な日になってたら
    いいなあ



  • ちぃたん大好き 
    4/3 20:40

    お誕生日おめでとう

    ちーたんの歌、大好きです

    毎晩FLOWERの曲聞きながら寝てるっ(笑)

    これからもずぅーっと応援してますっ

    頑張ってね

  • みー 
    4/3 20:40

    おめでとー(´・ω・)

    1こ下とは思えないほど可愛くて大人っぽくて
    これからも応援してるよ!
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/3 20:48


    ☆.・。.゚:*HAPPY BIRTHDAY.・。.゚:*☆

    大好きだよ\(^^)/

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/3 20:51

    ちーたんおめでとうございます★〇←
    ずっとずっと大好きです↑(///ω///)♪
  • EX-篤志.. 
    4/3 20:51



     おめでとお


     同い年とは思えないです!



  • Nao **゚ 
    4/3 20:51



    おめでとうっ(^ω^)

    私もあと1週間で17歳!

    お互い1回しかない高2楽しもねっ!

    あと少しやけ
    いい1日にしてくださいっ

    これからも応援してます♪
  • ゆりか 
    4/3 20:52

    お誕生日おめでとう\(^^)/産まれてきてくれてありがとう♪華のセブンティーンだよ♪♪青春enjoyしてね!!!!これからも素敵な歌声を届けてください!!!!ちーたんにとって素敵な一年になりますように…☆★
  • miochiii 
    4/3 20:56

    ちぃたんおめでとぉ
    日という日ゎちぃたんがうまれてくれた超サイコーな日だね
    happy birthday

  • #7.nattsu 
    4/3 20:56

    ちーたん 本間におめでとう♪
    大好きだよ(*^o^*)
  • るりポン 
    4/3 20:56

    ちーたん大好きー

    素敵な17歳にしてね

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    4/3 20:57

    誕生日おめでとう☆ちーたんの声めちゃ好きです(o^^o)生まれてきてくれて、そしてFLOWERになってくれてありがとう☆これからも頑張ってね(^_^)v応援してますっ(^^)/
  • てごぱーな  
    4/3 20:59

    ちーたん誕生日おめでとう


  • ymk 
    4/3 21:06

    おめでとう!\(^o^)/
  • YK 
    4/3 21:07

    おめでとうございます〜
  • おっちー 
    4/3 21:07

    ちーちゃん誕生日おめでと

    17歳楽しんで

  • ちぇ 
    4/3 21:09

    17歳のお誕生
    おめでとー(*^^*)

    ずっと応援しとるよ(^-^)/
  • Ayaw 
    4/3 21:10

    ちーたん!誕生日おめでとー▽・w・▽
    これからも応援するからFLOWER頑張ってねん
    薄い内容でごめんなさぃ!
  • ペコちゃん 
    4/3 21:37

    おめでとー(^3^)/
  •   24luuuv  ~ 
    4/3 21:44




     本当におめでとうございます☆
     これからも応援します(*^^*)


  • ユカザイル** 
    4/3 21:49



     ちーたん

     誕生日おめでとう
     Seventeenだね


     高2も頑張ろう



  • すずぽよ 
    4/3 21:58

    17歳、おめでとう(*^o^*)

    これからも応援してるよ!
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/3 22:02


    ちーた

    誕生日おめでとうo(^-^)
    これかもずっとずっと応援するよ〜っっ///

  •      山田龍樹 
    4/3 22:09

    誕生日おめでとう(´>ω<)♪
  • LDH☆Erika 
    4/3 22:12

    おめでとう!応援してます(*^^*)
  • 愛子 
    4/3 22:18

    もちろん、千春のことずっと応援してる
    お母さんと食事出来て良かったね

  • EXILEω// 
    4/3 22:18

    ちーたん17さいおめでとう♪♪
    うちはちーたんの歌声に何度も支えてもらってます!
    いつも最高のパフォーマンスをありがとう(*^o^*)

    17さいのちーたんが
    これまで以上にもっと輝けますよーに


    ちーたんだいすき(*/ω\*)

  • 登坂広臣一生愛します 
    4/3 22:24


    ちーたん、おめでと


    これからも大人になった
    ちーたん応援します!!

    大好きです☆

  • みもたん 
    4/3 22:28

    むとうちゃんHappyBirthday☆゚.*頑張って生まれてきてくれてありがとう(笑)歌声だーいすき!ビヨンセ(゚-゚*)!これからも優しいむとうちゃんで居てね(∩ω∩) <東京>高2/みもた
  • #7.かほひろ 
    4/3 22:35

    ち-たんお誕生日おめでとう\(*^o^*)/

    リハ-サルお疲れ様☆★
    17歳も夢に向かって
    頑張ってネ(^^)/
    これからもずっと
    応援し続けます!!
    ち-たんmama
    ち-たんを産んでくれて
    ありがとうございます(*^^*)♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/3 22:54

    ちーたんおめでとう

    素敵な女性になって
    生まれてきつくれてありがとう
    明後日舞夕誕生日

  • みなちぃ 
    4/3 23:02

    おめでとうございますっ



    これからも夢にむかって頑張ってください(^O^)

    ずっとずっと応援してます


    北海道/実奈(^^)
  • れーい 
    4/3 23:24

    お誕生日おめでとう

  • *YuE* 
    4/3 23:26

    おめでとう(*^^*)
    ずっと応援してますっ!
  • こぱん☆どーる 
    4/3 23:27





    \HAPPY BIRTHDAY/
    産まれてきてくれて
    ありがとうございます∩^ω^∩
    これからも頑張って下さい(*^^*)
    ずっっっと応援しています

    15日会えることを楽しみにしています






  • SHIN 
    4/4 00:00

    千春ちゃんホントに性格よさそーだね
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 00:15

    うちはワクワクの高校1年生☆
    ちーたんに言われた通りにお友達作るの頑張る*
    みさき☆★

  • E-g-*@ゆなちん 
    4/4 00:15

    本当に同い年に見えなさすぎてどーしよー( ゚Д゚)汗 ちーたんおめでとう(*´ェ`*)華のSeventeen楽しんでね*
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 01:12

    ほんまおめでとう

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/4 02:50

    だいすき(;_;)
  • ゆづき 
    4/4 09:25

    ちーたんだいすき(*^o^*)誕生日おめでとうっ♡
  • あきえちゃん 
    4/4 13:31

    ちーちゃん、おめで

    大好き

  • エルフ 
    4/4 21:57

    いい子やぁ〜
    ワラ
  • あい 
    4/4 23:16

    お誕生日おめでとう( ´艸`)ちーたん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)