千春へ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/千春へ!絵梨奈 画像1
千春!!!!!!!!!お誕生日おめでとう!


千春のグルーヴあふれる歌声だいすきだよー(>_<)
これからもFLOWER のかけがえのないvocalでいてください!!!!!!!!!


いつも私の天然に付き合ってくれてありがとう♪



だいすきだよー(ToT)


 
  • コメント(全136件)
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/3 15:14


    ちーたんおめでとう

  • えぐっちょ@ 
    4/3 15:14


    ちーたんお誕生日おめでと

  • SEKIRINA 
    4/3 15:20


    ちーたんぉめでと

  • 優☆flow 
    4/3 15:20

    ちーたん誕生日おめでとう(^o^)vいい1年になりますように(^o^)v

  • るりポン 
    4/3 15:22

    ちーたんおめでとう


  • あやか(*´`*) 
    4/3 15:23

    ちーたん誕生日おめでとう

  • まあちゃん 
    4/3 15:24

    おめでとーっ(^○^)
  • (^^) 
    4/3 15:25

    俺も二人とも大好きです
    (T^T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/3 15:27

    ちょっと大人のFLOWERだ
    わっしょ〜いo(`▽´)o
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 15:32

    おめでとう

  • さくら☆ピーター 
    4/3 15:35

    さくらです★ピータ

    *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

    ちーちゃんもえりちゃんも大好き
  • なつまるFLOWER 
    4/3 15:37

    ちーたんとえりぽんのペア大好きです
    ーたんおめでとう!
  • とりちゃん 
    4/3 15:43

    ちーたんお誕生日おめでとう!☆ふたりのペア好きです(*^^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/3 15:43


     ちーたん誕生日おめでとうございます


     可愛いです



  • (*7ωEST*) 
    4/3 15:50

    ぅちも今日誕生日です。
    15さぃになりました

  • はんな 
    4/3 15:53

    ちーーたん\(^o^)
    happy birth day♡♡
    ちーたんの歌っている時が大好きです(^O^)/
    これからもちーたんらしい
    声を響かせて下さいo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 15:54

    ちーたん誕生日おめでとう


    同い年には見えない大人っぽさとかわい

  • 広島★Saki 
    4/3 15:56



    ちーたんおめでとう
    絵梨奈ちゃんの天然可愛い(*^^*)
  • #10 NaMi 
    4/3 15:57

    おめでとう\(^-^)/千春ちゃんの歌声めっちゃ好き
    これからも頑張ってね♪応援してまーす!!
  • いずぽん 
    4/3 15:58

    千春ちゃん

    ほんとおめでとう(^^)

    リリイベでキャナルに来てくれてめっちゃ嬉しかったo(`▽´)o


    これからもがんばって下さ

  • *YuE* 
    4/3 15:59

    ちーたんおめでとう(*^^*)


  • 隣のまきおくん** 
    4/3 16:01

    ちーたんお誕生日おめでと

  •    敬将lav. 
    4/3 16:08

    ちーたんはぴ

  • かじやん 
    4/3 16:11

    千春ちゃん、おめでとう

  • Kurumi 
    4/3 16:22

    ちーちゃんおめでとう(^^)/
  • 黒染 
    4/3 16:25

    おめでとう(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 16:26



    ちーたんおめでとう


    私もちーたんの歌声
    ダンス大好きだーっo(`▽´)o

    これからもFLOWER
    大好きだーっo(*>ω<*)o

  • さえ 
    4/3 16:31

    ちーたんおめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • EX  
    4/3 16:32

    おめでとう

  • EXILEω// 
    4/3 16:33

    ちーたんおめでとう

    まじだいすきや━い!
  • ちゃんやぁ 
    4/3 16:35

    ちーたんおめでとう
    *.
  • こうへい 
    4/3 16:35

    おめでとう(^-^)/

    これからも
    千春ちゃんのこと応援してるよ( ̄▽ ̄)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/3 16:45

    ちーたんおめでとう(^-^)/
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    4/3 16:58

    おめでとう!
  • さくぴー@LDH 
    4/3 17:11

    ちーたんはっぴーばーすでー\(^o^)/
    えりぽんも二人とも大好きです
    大阪府*さく
  • まつたけ君。 
    4/3 17:23

    ちーたんhappybirthday!♪これからもずっと応援し続けます(^3^)/
  • zakisan 
    4/3 17:24

    ゲリピーナッ
  • soul魂 
    4/3 17:26

    おめでとう

    大好きだよ♪
  • まほりん 
    4/3 17:28

    ちーたんはぴば(*⌒▽⌒*)
    んとにおめでとう(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/3 17:28

    ちーたん誕生日おめでとうo(^-^)o

    大好きです

  • せーか* 
    4/3 17:34

    ちーたん、ハピバ

  • れーみ 
    4/3 18:47



    おめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 18:57

    ちーたんがFLOWERのボーカルでほんとによかったー(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ステポン 
    4/3 19:34

    えりぽんとちーたんのペア久しぶりだね
    (。・ω・。)
  • mei ★ 
    4/3 19:53

    天然って自分で言う所がいいねん(笑)


  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします!!  
    4/3 20:04

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/Ho1o0 ご遠慮せずに仰って下さい
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/3 20:53

    おめでとうございます★〇
  • 愛子 
    4/3 22:10

    みんなでお祝いした

  • 登坂広臣一生愛します 
    4/3 22:31


    ちーたん.おめでと


    大好きだょ!!

    ちーたんの全

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 00:16

    ちーたん大好き(^^)おめでと!だね!
    素敵なメンバーにかこまれてよかったね*
    みさき☆★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)