つよしくん(T_T) 希

  • FLOWER 公式ブログ/つよしくん(T_T) 希 画像1




風つよーΣ(・□・;)



つよしくんやっ(>_<)

台風いやー




絶対道歩いてたら傘
壊れちゃうし(T_T)


みなさん危ないから
気をつけてね!!!

non

 
  • コメント(全118件)
  • †Soul† 
    4/3 14:53

    久しぶりだね
  • yui氏/兵庫 
    4/3 14:53

    つよしくん(笑)
    本当やばいです!!

    のんちゃんも気をつけて下さい!
  • YK 
    4/3 14:54

    こっちもやばいです(>_<)
  • 臣J★哲E☆真F 
    4/3 14:54



    つよしくん


    優眞もさっき傘壊れ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/3 14:56

    つよしくーん(笑)使います:-)
  • $hiOri 
    4/3 14:57



    のんちゃんも
    気をつけてね



  • mei ★ 
    4/3 14:59

    台風で飛ばされちゃダメだよ〜

  • d=(^o^)=b 
    4/3 15:03

    本当に風強いね(泣)のんちゃんも気を付けてね!

  • ゆりか 
    4/3 15:04

    大阪も台風並みにやばいです(((・・;)のんも吹き飛ばされないように気を付けてね!!(笑)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/3 15:05

    気をつけるね


    のんちゃんも気をつけてね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/3 15:06

    のんちゃんも気を付けてね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/3 15:07

    飛ばされないようにね(。-_-。)
  • りさ@ 
    4/3 15:12


    のんちゃん久々ヾ(=^▽^=)ノ
    元気してました(●^ー^●)
    ?(笑)
    のんちゃんも風気をつけて〜(T_T)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/3 15:15


    岐阜もむっちゃすごいです( ;´Д`)
    のぞみちゃん気をつけてね
    Seventeen買いましたよ‼

    茉里奈より
  • SEKIRINA 
    4/3 15:21


    まぢで風つよしくん
    ですよね(´・_・`)


    おぅち吹っ飛びそう
    怖いで
    (笑)
  • あやか(*´`*) 
    4/3 15:24

    つよしくん本当にやだね
    んちゃんも気をつけてね!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 15:32

    風強しくんだよね


    のんちゃんも
    気をつけてね

  • みず男〆(*・ω・*) 
    4/3 15:32

    のんちゃんもつよしくんに気を付けて〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/3 15:41


     可愛


     のんちゃんもね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 15:50

    のんちゃん気を付け

  • *YuE* 
    4/3 15:59

    気をつけて(>_<)

  • 24karats 
    4/3 16:05

    飛ばされないようにね!
    flowerのみんなってアメブロやってる?
  • Kurumi 
    4/3 16:22

    気をつけてね( *・ω・)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 16:23



    ほんと今日
    つよしくんだよね-((・×・`)))


    のんちゃんも気を付けてっ

    飛ばされないようにねっ(>_<)

  • Takashi 
    4/3 16:30

    のんちゃんも気つけてな(>_<)
  • ちゃんやぁ 
    4/3 16:36

    のんちゃんも、出かける時ゎ気を付けてね(>_<)

  • #7 
    4/3 16:37

    すごいみたいだね(;_;)のんちゃんも気を付けてね

    神奈川県/幸
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/3 17:09




    のんちゃんも気を付けて



      /   /   /
     ___,____
    /// |ヽヽ\  /
    ^^^^^|^^^^^^
    /  |●
     /  /
       |´・ω・)
     / 0と  )  /
       し─J。。。。。

    ゴオォォォォー
       彡   彡  彡
     彡 ブワッ   彡
      へヘ/ゝ、
    `ノ\ | /    
    ソ  \|/ ●

     ̄ ̄ ̄\(・Д・`;) 
    彡   0⊂  ヽo
      彡  ヽ∪∪ゝ
  • じゅんリン#9.keiji  
    4/3 17:18

    のんちゃん、飛ばされないように

  • soul魂 
    4/3 17:25

    風強い!!
    警報出とるし!!
  • まほりん 
    4/3 17:28

    雨風やばいね(>_<)気をつけてな(>_<)!兵庫.まほりん
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/3 17:29

    雨風つよしくんだよね(;_;)
    のんちゃん気をつけてー

    茨城/さかなみぃ☆
  • せーか* 
    4/3 17:34

    のんちゃんも気をつけてね

  • ★LDH LOVE★ 
    4/3 17:44

    可愛い

  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/3 18:13

    可愛い(〃'▽'〃)
    好きです(●´∀`●)
  • えりな 
    4/3 18:14

    久しぶりにのんちゃん見た気がする♪のんちゃんま気をつけてね!
  • ふうか 
    4/3 18:48

    希ちゃんだいすき!セブンティーンはやくみた
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 18:58

    つよしくんにやられそうだった( ̄^ ̄)ゞのんちゃんも気をつけてよ〜!!愛知/ゆっちゃ
  • ステポン 
    4/3 19:35

    風すごいよね(;.;)
  • ちゃん 
    4/3 19:41



    のんちゃんSEVENTEENのページ
    増えてたね!(たぶん←)
  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします!!  
    4/3 20:04

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/Ho1o0 ご遠慮せずに仰って下さい
  • サッカー 
    4/3 20:34

    本当につよしくんで


    希ちゃんも気をつけて下さ

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/3 20:54

    つよしくんやょねッ
    塾行けなくなっちゃった/
  • あやの 
    4/3 21:05




    つよしくんだね(>_<)笑



  • おっちー 
    4/3 21:11

    のんちゃんも気をつけてね

  • 愛子 
    4/3 22:09

    のんも気をつけてね
    1日のイベントで、のんに会えなかったけど手紙書いたから受け取って

  • #13.遊 
    4/4 00:18


    つよしくんやったね(T_T) 和歌山も、風めっちゃすごかった×× 髪の毛ぶわーってなった笑(/ _ ; ) のんちゃん大丈夫やった?


  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    4/4 00:23

    ダンスいったらおじさんの傘折れる瞬間みちゃたたゃ


    静岡県/奈津
  • あーちむ。たむ。 
    4/4 01:13

    きょうの風はやばかったね
    !
  • エルフ 
    4/4 21:51

    のんちゃん飛ばされなかっ
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)