おはよう!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう!ちはる 画像1





おはようございます(*^^*)






今日はなんだか暖かいので花粉が最高に舞っています!笑


朝から花粉にやられてます。






今日は朝からはリハーサル

かーらーのー

レコーディング

かーらーのー

リハーサルでございます\(^o^)/







今日も一日がんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))







あでゅ。



 
  • コメント(全285件)
  • なおみん 
    4/3 14:36

    ちーたんおめでとうございます\(^o^)/素敵な誕生日になりますよーに☆彡
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/3 14:41

    ちーたんHAPPY BIRTHDAY(*^^*)!! 金山の時直接おめでと言えて嬉しかったよ♪♪ あのボードは受け取って貰えたかな( ´艸`)??  ちーたんにとってLove.Dream.Happiness溢れる1年になりますよぉに(*^ー^)  ちーたんらーぶ!
  • 西行寺 幽々子 
    4/3 14:45

    ちーおたんじょうびおめでとう\(^o^)/今日天気悪いから
    風邪引かないようにね(T-T)ちーだいすきやに( ̄^ ̄)

  • えぐ 
    4/3 14:46


    おめでとうございます\(^o^)/
  • yui氏/兵庫 
    4/3 14:49

    今日も頑張って下さい!!
    早くちーたんの歌声
    聴きたいなっ
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/3 14:53



    ちーたん
    はっぴーばあすでい☆Ξ

    これからもFLOWER
    E-Girlsとして頑張って
    ねえ(^○^)


    だいす


  • まいまいち 
    4/3 14:55



    千春ちゃん誕生日おめでと


    千春ちゃんのかわいいけど
    ハスキーな歌声大好きです


    西宮ガーデンズのリリイベ
    たまたま目があったときに
    ニコっ
    て千春ちゃん
    笑ってくださったの
    嬉しすぎてずっと印象に
    残ってます


    ありがとうございました


    これからも千春ちゃんが
    大好きで憧れです


    リハーサルや14日から始ま
    TRIBE TOURの本番も収録
    大変ですけど頑張ってください

    今日わ幸せな1日にして下さい


    千春ちゃん大好き




  • ちびけん 
    4/3 14:59

    誕生日おめでとう(^o^;)これからも頑張って(^-^)/
  • #10 yuri. 
    4/3 15:01

    ちーたん happy birthday :) ちーたんの歌声大好きです♪ これからも頑張ってください(^o^)/ また、ちーたんに逢い行く

  • 愛佳 
    4/3 15:07

    ちーたんお誕生日おめでとうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援するよっ‼‼だいすきー
  • rio 
    4/3 15:12

    千春ちゃん〜ッ(^O^)

    HappyBirthday

    千春ちゃんの歌声めっちゃだいすきです

    これからもリハーサルがんばって下さい

    千春ちゃん大好き〜


  • ひとみママ 
    4/3 15:14


    お誕生日おめでとうございます
    (^_^)v

  • ゆうぽん 
    4/3 15:14

    ちーた

    お誕生日おめでとう

  • ちはるみすみれっち! 
    4/3 15:15


    Happy Birthday!!★☆
    ちーた


    ちーたんゎ私にとって酸素です!!
    ちーたんをLove &Respectしてます

    言葉にできないくらい大好きです

    またちーたんに会いたいで

    ちーたんの生歌聴きたいです♪゚

    ちーたんにとって素敵な1年になりますように

    引き続き、誕生日を楽しんでください




    PS.手紙まだ届けられていませんД
    遅れますが必ず届けます

  • なほちん 
    4/3 15:20


    誕生日おめでとう

    オーディションから
    応援してます(^_^)

    更なる活躍を
    期待してるよーん♪

    毎日多忙だろうけど
    体は大切にね!!
  • るりポン 
    4/3 15:26

    ちーたんお誕生日おめでと

    ちーたんの歌声、考え方、全部好き(´∀`*)

    これからもFLOWERとしてVocalで引っ張っていってくださ

  • (^^) 
    4/3 15:34

    千春ちゃん誕生日おめでと

    いつもFLOWERやE-Girlsに元気付けられて

    千春ちゃんの歌声に癒されて会える機会が楽しみです(^^)

    いつもリハやお仕事大変だと思いますが!体に気をつけて頑張ってください
    応援してます(^O^)/
    俺も千春ちゃんみたいに夢を叶えるために頑張るよ

    埼玉17歳ゆうご
  • あ や 
    4/3 15:53

    誕生日おめでとう

  • #10 ひーちゃん。 
    4/3 15:57



    ちーたん誕生日おめでとう

    これからもその素敵な歌声をたくさんの人に届けてください(*^^*)

    ちーたん大好き!!



  • いずぽん 
    4/3 16:01

    お誕生日おめでとうo(`▽´)o


    千春ちゃんの歌声
    だいすきです(^^)


    これからも応援してます

  • あでゅ 
    4/3 16:05

    武藤さ--ん‼
    Happy Birthday‼
    誕生日おめでとうございます‼(((o(*゚▽゚*)o)))武藤さんの歌声やダンス大好きです!( ´ ▽ ` )ノ
    これからもずっと応援してます!

    今日も一日頑張ってください‼

  • mido  
    4/3 16:12

    Happy Birthday \(^o^)/☆
    これからも素敵な歌声と
    Love dream happiness
    届けてください!!!
  • YU-KA 
    4/3 16:13


    千春ちゃん


    お誕生日おめでとうございます

    SDMteensの時から知ってるんですが、その頃から大好きで
    !!
    千春ちゃんの歌声にいっつも癒され、憧れてます!!
    これからもずーっと応援してるので頑張ってください


    千春ちゃん大好き

  • すみか 
    4/3 16:14

    はっぴーばーすでー(*´∇`*)!ちーたん…だいすき♪ヽ(´▽`)/ちーたんの声だいすきーっ(*^^*)これからはliveとか始まるし、体調には気をつけてね\(^^)/今年もちーたんにとって幸せな一年になりますように…(⌒‐⌒)
  • みほ 
    4/3 16:32

    千春ちゃん誕生日おめでと


    千春ちゃんの歌声と笑顔が大好き!!
    これからもずっと応援してます!
    いつもLDHをありがとう\(^O^)

    今日からの1年LDHで溢れる年になりますように…★

    岡山/みぽり
  • さえ 
    4/3 16:34

    ちーたん誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • よーすけ@考え中 
    4/3 16:40

    誕生日おめでとー(^3^)/
    これからも無理せず頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪のみくいち 
    4/3 16:57

    誕生日おめでとう!
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/3 16:57

    ☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚
    ┏‥┓   
    ∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥┻‥━‥━‥┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。
  • *non* 
    4/3 17:12

    千春ちゃんっ
    お誕生日おめでとヽ(*´▽)ノ♪

    これからもFlowerのボーカル頑張ってください!

    大好きで〜す///
  • E-Girlsらぶ 
    4/3 17:13

    おめでとう!かわいいちーたん大好き♡これからも頑張ってね(*^^*)
  • じゅんリン#9.keiji  
    4/3 17:19

    ちーた

    お誕生日おめでと

    うちの子供と同じ誕生日でうれしいな

    うちのチビは6才になりました

  • LDH_篤志 
    4/3 17:22

    おめでとう!学年は同じだけど一つ歳が離れてしまった(>_<)笑 これからも全力で応援する!
  • あなや 
    4/3 17:26

    ちーたん、誕生日おめでとう(*^^*)歌上手くて美声でかっこ可愛いちーたんが大好きです!
  • まつたけ君。 
    4/3 17:26

    ちーたんhappybirthday!♪
    これからもかわいーボーカルちーたんでいてください(^3^)
    大好きです♪
  • リン☆ 
    4/3 17:28

    ーたん

    HAPPY BIRTHDAY


  • おくやま 
    4/3 17:31

    おめでとう!

    同い年とは思えないけど
    私と同い年です(;o;)
    大人っぽくて憧れま

    弟も今日で5歳、という余談。
  • まほりん 
    4/3 17:32

    ちーたんはぴば(*⌒▽⌒*)
    ーたんの力強い歌声むっちゃ大好き!!これからも素敵な歌を届けて下さい!これからも伶菜ちゃんをよろしくお願いします(^_^)/(笑)ちーたん大好き!兵庫.まほりん
  • もこ 
    4/3 17:33

    ちーたん(^^)/
    happy birthday!!!!!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/3 17:34

    ちーたんHAPPY BIRTHDAY


    ちーたんの歌声大好きですo(^-^)o

    これからもずっと応援していきますp(^^)q

    素敵な1日でありますように…☆

    今日もお仕事等頑張って下さい


    茨城/さかなみぃ☆
  • かなかな(ё) 
    4/3 17:36

    ちーたんお誕生日おめでと

    これからもVocal頑張ってね(^O^)
    大好きです



  • アカサン 
    4/3 17:41


    ☆ちーたん☆
    お誕生日おめでとぉー\(^o^)/
    これからもpower送り続けますッ
    ちーたんにとって幸せな1年になりますように

  • 高知 / まり 
    4/3 17:53


    ちはちゃん(o^^o)誕生日おめでとう♪♪E-Girls大好きだから、E-Girlsを見たり歌を聞いたりイベントで会える度に今までの思いが溢れそうになり涙がでます(/ _ ; )ちはちゃんの歌声聞くと伝わってくるものがあります!だから色んな感情込めてるんだなぁって実感します*これからもずっと応援してます(o^^o)
  • 〜LDH.EX.24k〜 
    4/3 18:41

    誕生日おめでとう



    これからも大好きでいます

  • ぴろごん 
    4/3 19:50

    ちーたんHappyBirthday

  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします!!  
    4/3 20:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/Ho1o0 ご遠慮せずに仰って下さい
  • あずnskd#69 
    4/3 20:25

    ちーたんHAPPY BIRTHDAY
    うちも昨日誕生日だったの
    一日違いとか嬉しい

  • 登坂広臣一生愛します 
    4/3 22:36


    千春ちゃん.おめでとぅ


    17歳になっても千春ちゃん
    千春ちゃんだし…
    ww

    ぃっまでも応援してます☆

    大好きです

  • ぽんぽん*ななきち 
    4/3 23:46




    ┏┓┏
    ┃┗┛┃4月3日
    ┃┏┓appy
    ┗┛┗┛BirthDayちーたん

    ちーたんの美声にいつも元気もらってます((*゚∀゚*))
    17さい。ちーたんにとって素敵な毎日がおくれますように...☆

    兵庫/ななこ
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/4 00:19

    可愛い(*^^*)
    おめでと!
    素敵な1年になりますように*
    みさき☆★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)