かわいいおふたり。千春

  • FLOWER 公式ブログ/かわいいおふたり。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/かわいいおふたり。千春 画像2






今日の収録終わりに!





ゆりのとあんながお話ししてたから一緒に写真撮ったよーん(*^^*)






このふたり、ほんとにかわいーい!(=´∀`)人(´∀`=)





あでゅ。





 
  • コメント(全110件)
  • ソーダ 
    4/2 23:33

    かわいすぎるー(/ω\)

  • まみゎここょ!! 
    4/2 23:43


    ちーたんも超かわE

  • こぱん☆どーる 
    4/2 23:44





    皆さん本当に可愛いです

  • エルフ 
    4/2 23:47

    かわいいね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 23:59

    かわい

  • なつまるFLOWER 
    4/3 00:00

    ちーたんお誕生日おめでと
    生まれてきてくれてありがとう
    ーたんにとって今日がいい日になりますように!遅くなるかもしれないけど色紙にたくさんメッセージ書く

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/3 00:00




    Dear,ちーたん。

    HappyBirthday!!!

    ちーたんまぢ可愛すぎる
    に向かってほんまにまっすぐで諦めずに突き進んでいく姿、めっちゃ憧れます
    VBAのときからずっと応援してます
    んまにほんまにちーたん大好き
    してま
    これからもずっと応援するから、体調にわ気をつけて頑張ってね!!
    TRIBEで会えるの楽しみにしてます
    ーたんBIG Laaaaaaaaav!!


    From,綾音(14)兵

  • 京都のさきちょん。 
    4/3 00:00

    ちーたんHappy Birthday!17歳だね(^^)ちーたんの歌ってるところPerformanceしているところをみるとめっちゃ元気をもらえます♪ちーたんの笑顔が何よりもすきで
    ちーたんの笑顔をみるとめっちゃやる気がてできて何事も頑張ろうと思えます( ^ ^ )/これからも笑顔いっぱいなちーたんでいてね(^^)ちーたんにとって素敵な1日になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたん Big Loooove
    れからもずっとちーたんが1番だよ(^-^)色紙事務所に送っといたから見てね(((o(*゚▽゚*)o)) U+A0京都.さきちょ
  • ken 
    4/3 00:01

    誕生日おめでとう

  • ソーダ 
    4/3 00:01

    ちーたんはぴば〜

  • 愛P 
    4/3 00:01

    ちーたん誕生日おめでとう

  • なおみん 
    4/3 00:02

    ちーたん!誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • ゆまま 
    4/3 00:02


    ちーたん、お誕生日おめでとう
    !

    ちーたんの笑顔、歌声
    全部が大好きです


    これからも
    ずっとずっと大好きです


    生まれてきてくれ
    ありがとう

  • EXILEω// 
    4/3 00:03

    むっちゃ可愛いね

  • まゆ 
    4/3 00:04

    ちーたん!


    誕生日おめでとう♪( ´▽`)
  • 足利ちさき 
    4/3 00:04

    ちーたん誕生日おめでと!!
    ちーたんだいすき!!
    これからもずっと
    応援し続けます(´ω`)
    体に気をつけ
    お仕事がんばってください(^-^)/
    足利ちさき(15)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/3 00:05


    Happy Birthday ちーた


    誕生日おめでとう☆

    手紙送ったの
    見てくれたら嬉しいです


    週刊EXILE見れなく
    ちーたんのこ
    全然わからなかったけど
    GREEでこうやって
    日記みれて
    ちーたんのこと大好きに
    なりました!!

    生まれてきてくれて
    ありがとう


    ちーたん大好


    ちーたんにとって
    幸せな17歳になりますように…



    ちーたんBIG LOVE





  • ゆか 
    4/3 00:05

    ちーたんお誕生日おめでと
    VBAからずっと大好きです!ちーたんの歌声大好きです(^O^)/今日がちーたんにとって素敵な一日になりますよう…☆ちーたんLOVE

  • あやかす 
    4/3 00:05

    ちゃんちー♡♡お誕生日おめでとう(*^^*)生まれてきてくれてありがとう!!歌を聴かせてくれてありがとう!これからもまだまだ応援してるよー\(^o^)/ちーちゃんだいすきよーう
  • *ともKAREN* 
    4/3 00:16

    ちーたんんん
    誕生日おめでとう
    ーたん、生まれてきてくれてホントにありがと
    そして、VBA受けてくれてありがとぉ
    ーたんが、FLOWERのヴォーカルになってくれたからとっても嬉しかったよ!これから、大変な事がいっぱいあるかもしれないけど、ファンはいっぱいいて、ファンのみんな、ちーたんのことを応援してるから、これからも頑張って下さい
    れからも、沢山のイベントに参加させてもらいます!!!大好きー

  • 三代目田崎まりまり 
    4/3 00:20


    ちはるんるん
    HAPPY BIRTHDAY

    ちはるんに直接伝えれて
    本当によかったです!
    ちはるんは優しくて可愛く
    かっこよくていつも笑顔で

    ちはるん大好きです\(//∇//)\
    今日という日がちはるんにとって
    最高の一日になりますよう


    茉里奈より
  • kana 
    4/3 00:26

    ちーちゃん
    誕生日おめでとう(*^^*)17歳のちーちゃんもかわいくてかっこいいちーちゃんでいて下さい
    本当ちーちゃんの事大好きです(*^^*)
    これからもFLOWERのボーカルとして頑張って下さい!ちーちゃんにとって素敵な1日になりますよう
    岡山県/kana
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/3 00:26

    ちーた

    誕生日おめでとー

    本間に産まれてきてくれてありがとー

    ちーたんに出会えて良かっ

    ちーたんにとって最高な1年になりますように

    ちーたん、大大大好



  •    敬将lav. 
    4/3 00:29

    ちーたんおめでとうございます!
    ななも実は誕生日〜
    一緒とかまじ自慢笑
    ちーたん可愛すぎる(;_;)
    これからも、頑張ってください♪
    ななも、今年からJ
    頑張ります(^^)/
    ちーたん大好

    4月+3日=7(なな)!笑
  • みゆ 
    4/3 00:30





        ちーたんおめでと

        この前の西宮のイベント
        初めてちーたんと握手し
        かわいすぎてきゅんきゅんしました\(^O^)
        だいすきですっ
        素敵な1年にしてください☆彡
              みゆより♪


  • #13.遊 
    4/3 00:31


    千春ちゃん誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 千春ちゃんの歌声めっちゃ好
    本間に、FLOWERのボーカルが千春ちゃんと伶菜ちゃんと杏香ちゃんでよかった(/ _ ; )! これからも、アジア1目指して頑張ってね☆ ずっと応援しています☆彡 千春ちゃん大好き

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    4/3 00:36

    おめでとう(^.^)
  • ゆー 
    4/3 00:39

    HBD ちはるちゃん

  • あんりぃ 
    4/3 00:40

    ちーた
    お誕生日おめでとう

    可愛くておしゃれで
    歌もダンスもめっちゃ上手
    ちーたんが大好き!
    これからもずっと応援してます!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:41

    ちーたんHBD( ´▽`)♡♡ほんとにちーたんの歌声癒されるし元気になります!!幸せです♡夢に対する気持ち、負けないというちーたんの言葉かっこよすぎる!ゆうかも頑張ろうと思えました。ほんとにありがと。FLOWERのボーカルがちーたんでよかった(T ^ T)♡♡♡ずっとずっと応援してます!大好きです♡♡ちーたんが素敵な日を過ごせますよーに★BIG LOVE。愛知/ゆっちゃ
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 00:41

    ちーたん!!!
    ☆はっぴーばあすでい☆
    これからもずっと応援してるよ♪
    ちーたんlove!
    えみちるの日記にもちーたんの誕生日のこと書いたから見てくれたら嬉しいなぁ

  • E-Boy 
    4/3 00:46

    ちーたん誕生日おめでとう(o^∀^o)
  • いしひろ(・ω・) 
    4/3 00:51

    千春ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • まぃまぃ 
    4/3 00:53

    ちーたんHappyBirthday
    ーたんの歌声めっちゃ好きやしいつもイベントのときあたしのこと覚えてくれてるしほんまに最高(*^^*)大好きです
    れからも応援してます♪ 京都*まぃま
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    4/3 00:53



    ちーたんおめでとーう\(^o^)/
  • な る み ( ^ω^) 
    4/3 00:55

    お誕生日おめでとう

    どんどんかっこかわいくなっていくちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブログもFLOWERイチの更新率で、マメやなーって思います
    れいなちゃん杏ちゃんとはまた違うちーたんの力強い歌声がだいすき(^O^)/
    これからもいっぱい会いに行きま

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    4/3 01:05

    ちーたん(^-^)/

    Happy Birthday

    お誕生日おめでとうございます☆ちーたんは同い年なのにすごく大人っぽくて歌もうまくてダンスもできてほんとに尊敬します!ちーたんみたいに杏奈も夢を掴みとれるように頑張ります
    ーたん生まれてきてくれてありがとう
    ーたんに出会えてほんとに良かったです。ちーたんこれからもずっと大好きです
    潟住みなので関東までなかなかイベントとか参加できないけどpowerちゃんと送ってMAYU♪新潟にも来てくださいね
    ーたんにとって幸せな年になりますよう
    TRIBEでちーたんの歌声、FLOWERのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます
    潟/杏奈/16
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/3 01:07

    ちーたん、はぴば!また明日書くねo(^▽^)o
  • まっちゃソ 
    4/3 01:29

    ハッピーバースデイ!歌声一番好きです。これからもたくさんの歌を聞かせてね
  • ちあき 
    4/3 01:41

    ちーたんHappy Birthday

    何回も何回も言うけ
    ちーたんほんまに大好き!
    質問答えてくれたあの嬉しさは
    今でも忘れてへん(>_<)
    ちーたんと趣味合う〜って
    勝手に喜んでます

    ちーたんの力強い歌声がだいすき
    また西宮にきてねー
    Mフェア、楽しみにしてま

  • 千尋  
    4/3 02:21

    ちーたん♪( ´▽`)
    はっぴぃばーすでー

    ちーたん本間にすき
    女の子でこんなに憧れれる人初めてです(T ^ T)
    ちーたんに出会えて本間幸せ。
    ちーたんに会うたびに女子極めないとって思う
    ちーたんみたいになりたいってもっともっと思うようなるっ
    クールキャラでスタイルよくて歌上手くてかわいくてダンスもできて本当に憧れるよー(T ^ T)
    E-Girlsもちろんみーんな応援してるしみーんな本間に本間にだいすきやけどちーたんは特別(*^^*)
    そのくらい本気でだいすきです(笑)


    また西宮で待ってます!




  • JURI 
    4/3 03:01




    んまぁ〜なんて可愛いのかしら(
    )笑


    X.O.X.O.JURI
  • 大輔 
    4/3 03:18


    ちーちゃん
    HAPPYBIRTHDAY

  • 24karats surf京都 
    4/3 03:53

    ちーたんおめでとう 関西はもちろんアスナル金山ぐらいなら日帰りでまたいくからね
    ーたんにとっては一番の誕生日やね しかもセブンティーン
    若っ 16歳やのによく頑張りました
    イケイケお母さんゆずりのパワーやな
    とにかくおめでとうございます

  • #6 ともきら〜。 
    4/3 08:41





      ちーたんHappyBirthday



      いきなりだけど‥(笑)
      ジャージ着た
      全身の写
      みせて下さい\(^O^)






  • さほち 
    4/3 08:50

    ちーたんお誕生おめでとうございます\(^o^)/これからも頑張ってください♪ずっと応援してます☆ちーたん大好きーっ!!(*≧∀≦*)
  • ハマチ 
    4/3 09:15

    誕生日おめでとう
    れからも応援してま
    ツアー頑張ってね(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • ちゃんやぁ 
    4/3 11:56

    3人とも可愛すぎー

  • ☆蓮乃☆ 
    4/3 12:50

    みんな可愛すぎる

    兵庫☆蓮乃☆
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/3 19:26

    ちーたん!!!お誕生日おめでとう(^-^)ちーたんの歌声、大好きですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)