そして!絵梨奈


アスナル金山に来てくれたかた…本当にありがとうございます!

心込ったお手紙に色紙、ボード、
私の必需品のハンドクリーム、リップグロス、バスソルト、バスボム、に、エッセンスマスク…


うれしすぎます!



 
  • コメント(全56件)
  • だいき†受験のためIN率激減† 
    4/2 20:54


    早く会いたいなぁ



  • おっちー 
    4/2 20:55

    お疲れ

    えりぽんに逢えてめちゃ嬉しかったよ

    また来てね

  • 里紗 
    4/2 20:56

    会いたいよ〜!!
    兵庫にもまた絶対来てね

  • ゆう。 
    4/2 20:57

    次会えるの楽しみにしてま

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/2 20:59

    昨日最高でした!
    くでみれたこと、嬉しかったです!握手できてうれしかったです!また名古屋きてくださいっ

  • なおみん 
    4/2 21:00

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/2 21:01

    昨日はすごく楽しかったです!
    握手できて良かった
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 21:04



    またラゾーナ来てっ

  • #7まいち 
    4/2 21:06



      行きたかったです(>_<)
      また来てください!
  • E-xile@MIKIDAI 
    4/2 21:07

    水野ちゃんのダンスかっこいいです!
  • まみゎここょ!! 
    4/2 21:10


    昨日ゎ夢のような時間をぁりがとう!!


    ぇりぽんのダンスかっこよかった
    ///

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 21:17

    昨日はありがとうございました!えりなちゃんのパフォーマンスは、ほんと惹きつけられます(>_<)♡目みられながらパフォーマンスされると、ほんと死にましたっ笑笑 ありがとうございましたー!
  • #7 
    4/2 21:17

    Eーね

    神奈川県/幸
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 21:19

    よかったね


    リリイベ行ってみた

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    4/2 21:22




    おつかれさま( *`ω´)

  • #7 saya 
    4/2 21:23

    よかったね

  • LDHFB 
    4/2 21:23

    E〜ね(*^^*)
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    4/2 21:23

    えりなちゃんのダンスすごくかっこよくていつも憧れてます(*^_^*)



    またサンシャインに来てね(^ω^)

    待ってます(//∀//)

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 21:24

    良かったねぇ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/2 21:25

    おつかれさま(^-^)/えりぽんに会いたい☆彡
  • 24karats surf京都 
    4/2 21:27

    京都からアスナル金山いきました
    西宮ガーデンに続き
    二回目のライブは最前列は男俺一人だけでまわり座ってたまわり女性ばかりやからお気づきかもしれません
    すぎて迫力ありすぎました

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/2 21:30

    おつかれさま〜(*^^)v
  • 24karats surf京都 
    4/2 21:33

    あっ それとFLOWERファン目線でいってますから
    ビューのあべのキューズと学園祭大阪工業大学と 先週の西宮ガーデンと昨日のアスナル金山と4回目です SAKURAリグレットのイベントは都合上いけませんでしたがまたリリースイベントいきますのでよろしく

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/2 21:33


    昨日見に行ったよ

    握手も2回したよ

    えりなちゃんまぢ
    優しくて可愛かった

    あんまり話せなかっ
    ケド次ゎEXILEのライブで
    会えるから楽しみで

  • ともちゃん 
    4/2 21:34


    届いたかなー

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    4/2 21:34

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/2 21:35


    絵梨奈ちゃん
    昨日はありがとうございました‼
    本当楽しかったです
    やっぱ絵梨奈ちゃんのダンスは
    かっこよくて指先まで意識
    してることが伝わるし表情
    歌詞に合わせて変わったりして
    本当に圧倒されました‼
    楽しかったです‼
    絵梨奈ちゃんにまりなさんって
    言われて嬉しかったです\(//∇//)\

    茉里奈より
  • 岐阜☆ちえみん 
    4/2 21:36

    きのうわほんと水野ちゃんにやられました♡笑
  •  #13 なな  
    4/2 21:42

    よかったぬーん\(^o^)/
  • あーちむ。たむ。 
    4/2 21:42

    また滋賀にも来てください(^^)!
  • さくら☆ピーター 
    4/2 21:49

    さくらです★ピータ

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    えりちゃんに昨日も会いたかった

    色紙書き終わったから送るね〜

    今度はびしょ濡れにしないように

    (≡^∇^≡)(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
  • りさ@ 
    4/2 21:59


    人気者ですな〜(*´∇`)

  • じゅり 
    4/2 22:13

    愛されてますね♡
    私も今度プレゼント渡しますね\(^o^)
  • むとぅみ☆ 
    4/2 22:32



    絵梨奈ちゃん一番
    愛されてるね




  • みかずき 
    4/2 22:33

    えりなちゃん愛されてるぅ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 22:33

    あたしのメッセージ書いたはパック届いたかな( ´艸`)?
  • ちんみお 
    4/2 22:38

    よかったね


    えりなちゃん
    はやくあいた

  • ふうか 
    4/2 22:49

    いっぱい。もらったんだ!
  • なつまるFLOWER 
    4/2 23:03

    えりぽんに会いたいです(><)

  • 愛子 
    4/2 23:08

    えりちゃん、2回目の握手の時「覚えてる?」って聞いたら「はい☆」って応えてくれて嬉しかった


    ホントに覚えてくれてるかわかんないけど、嬉しかったよ(笑)

    帰り、バスの窓も開けて「ありがとー☆」って最後まで手を振ってくれて、マジ感動し


    昨日のイベントが楽しすぎて、今日仕事中ずっと頭の中で『One Two Three』が流れてたよ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/2 23:13


     良かったですね



  • ハルク(怒ればきっと 
    4/2 23:29

    あくしゅの時一発ノックアウトでした


  • エルフ 
    4/2 23:46

    いいなぁ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:43

    えりぽん!TRIBE名古屋で待っとるよ〜(*^^*)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • $ケイ子☆ジャム 
    4/3 00:44

    なんか男にはよくわかんないものばかり
    早く次の握手会行きたいー(^O^)
  • #7 まーちん 
    4/3 08:53

    お手紙届いてよかったです

    これからもずっと大好きで


    まどか

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/3 10:07

    年末のイベント以来全部心参戦(´;ω;`)TRIBEで会えるの楽しみにしてるよ

  • ちゃんやぁ 
    4/3 11:57

    早くえりぽんに会いたいよ〜(>_<)

  • 三代目田崎まりまり 
    4/3 12:17


    絵梨奈ちゃん
    よかったら写メ載せてほしいです
    すいません


    茉里奈より
  • abb 
    4/3 12:33

    うちもなんかあげる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)