第2段!美央

  • FLOWER 公式ブログ/第2段!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第2段!美央 画像2


お待たせいたしましたーm(_ _)m!








お手紙ですね\(^o^)/

ありがとうございます!!


ニヤニヤしながら読ませてもらってます( ̄ー ̄)


まだまだ、あるよ(^O^☆♪


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全45件)
  • Happiness_T 
    4/2 13:54

    今度俺も書くー( 〃▽〃)
  • RYOTA 
    4/2 13:56

    手紙書くの苦手だけど書いてみよ
  • みな【)(】 
    4/2 13:58



    うちも書くね(^(エ)^)



  • kan 
    4/2 14:00

    絶対に書くからアップして

    福岡に来て来て!待ってるょーん

  • 里紗 
    4/2 14:02

    たっぷりだね

    すご〜い(*^^*)
  • haruka* 
    4/2 14:04

    すごいいっぱいですねー\(^o^)/うちが書いたのも早く載らないかな〜?東京都/はるか
  • むー 
    4/2 14:05

    いっぱいだね\(^o^)/
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/2 14:09


     すごいたくさんありますね!!

     ホントにすごいで
    "

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/2 14:10

    たくさーん

  • モンチ 
    4/2 14:11

    みおちんモテモテだな〜( ̄▽ ̄)


  • ゆりか 
    4/2 14:18

    いっぱい!!!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/2 14:19

    凄いね!! 昔まだ皆携帯持ってなかった頃…友達と手紙送りあってたことを思い出しました(笑)
  • きゃねこ 
    4/2 14:20

    凄い!画面いっぱいお手紙ー( ̄ー ̄)
    私も、一昨日ラクーアで便箋買ったんですけど、雨振ってきちゃって書けなかったので渡せなかったですーヽ(;▽;)
    次こそ渡せるといいな!(o^^o)

    あとあと、もしよかったらみおちんのそのとめてる、前髪のやり方教えて欲しいです!
    真似したーーーーーーい( ̄ー ̄)♡
  • #7 
    4/2 14:22

    すごーい(*^^*)!
    神奈川県/幸
  • こぱん☆どーる 
    4/2 14:27





    みんなに愛されていますね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/2 14:35

    美央〜!!二枚目の一番左下のお手紙ゆうかが送ったやつですヽ(;▽;)ノもう、届いてないかと思った(。-_-。)ありがとう!!沖縄で作ったストラップも入ってるし貝殻も入れたからまた見てね!!もう美央大好き(´Д` )ありがとう〜!
  • まみゎここょ!! 
    4/2 14:35


    全部よんでくれたんだ!

    うれしぃ-


    浜松のまみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 14:39


    3月4日の福岡でのリリイベのプレゼント届きましたか
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/2 14:43

    美央〜!あと真ん中のピンクの年賀状もゆうかが送ったやつだよ(^_^)美央ありがとう〜!!大好き〜☆彡
  • ‡ゆりmama‡いきなりの友希拒否‡ 
    4/2 14:45

    家の子供と同じ名前なんですね
    字は違いますが、うちの子は、水桜でみおです
    w
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/2 14:48

    3.20日渡したプレゼントとお手紙届いてますか?(T_T)
  • なおみん 
    4/2 14:50

    たくさん!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 14:50

    みおちん最高ですっ\(^o^)/♡
  •  #13 なな  
    4/2 14:55

    いっぱいやな(^o^)
  • ふうか 
    4/2 14:57

    まだまだみたいです!!
  • なみお、でらすき! 
    4/2 15:08

    まだまだおねがいします!!(^^)/
  • #7 saya 
    4/2 15:16

    よかったね

  • あいちん? 
    4/2 15:25

    わー!凄い数!あいかもまたお手紙書くね\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 15:26

    良かったねぇ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 15:34

    また書くから待っててねん、みおちーん(=^x^=)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • エルフ 
    4/2 15:43

    いいなぁ〜

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/2 15:48

    みんなのみおちんに届いてよかったね
    は絶対書くね(^_−)−☆
  • Black 
    4/2 16:19

    人気者だね( ̄▽ ̄)

  • あやか(*´`*) 
    4/2 17:02

    良かったね(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    4/2 17:08

    いっぱいもらって、モテモテー\(//∇//)\今度あげるからねー
  • soul魂 
    4/2 17:23

    たくさんあるね♪
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/2 17:37

    みおちん(*´ェ`*)今度渡します(*^^*)
  • さりりん 
    4/2 17:50

    左の上から
    3個め
    さりなのです
    ありがとう(*^^*)
  • さりりん 
    4/2 18:07

    ↑年賀状ね(笑)

    んで、左の上から2個め
    の誕生日の色紙も
    さりなのです

    下手でごめんなさい…(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 18:28

    ニヤニヤみおちん見たい

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/2 18:44


    人気者だなぁ(´▽`)ノ

    美央ちゃんこれからも頑張ってね
    ずーっと応援してます☆


    質問ですが…美央ちゃんゎキャラクターで何が好きですか?
    良ければ教えて下さ

  • ちゃんやぁ 
    4/2 20:00

    今度書くねー(^-^)/
  • 愛子 
    4/2 22:57

    ウチの手紙も登場するかな

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/2 23:08

    みおち
    舞夕のない?書いたんだけどなぁ_/\●_第3段に期待

  • ゆうちん 
    4/2 23:08




      いっぱいだねー(*´∇`)
      私もみおちんに書く



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)