お待たせいたしました。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お待たせいたしました。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お待たせいたしました。美央 画像2


今までにいただいた色紙やお手紙をやっとこさ写メることができましたヽ(;▽;)ノ



本当に遅くなってしまって申し訳ありません(/ _ ; )






ちょっとずつUPしていきます( ̄^ ̄)ゞ

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全58件)
  • なあああああ 
    4/2 11:56

    TRIBEたのしみよー\(^o^)/
  • みゆ 
    4/2 11:56


    さすがみおち
    愛されてるね

  •  #13 なな  
    4/2 11:56

    いっぱいや〜\(^o^)/
  • PEZ No.4 
    4/2 11:57

    載せてくれてありがとう

    また色紙渡します

    写真の2枚目の上の左から2番目の似顔絵似てますかね?

    これからもみおちんに喜んでもらえるものをプレゼントしますね

  • さやざいる! 
    4/2 11:58


    うちもみおちんに
    ファンレ出しますね(*^^*)


  • にーよん 
    4/2 11:58

    大好き☆(>.<)y-~
  • #7 
    4/2 12:03

    みおちん大好きだよ

    神奈川県/幸
  • りさ@ 
    4/2 12:04

    人気者ヾ(=^▽^=)

  • まリこ、 
    4/2 12:04


    あのね
    事務所にファンレター送ったよ

    マイメロの封筒に
    イヤリングも入れました(>_<)
    手紙読んでくれましたか?
    もしやったら
    GREEに載せてくださ−い!

      E-GirlsLaaaaav!

      まりこ(16)/大

  • kan 
    4/2 12:05

    今度うちも書くからできたらブログに載っていてほしいな

  • #4 なつじろう 
    4/2 12:07



    2/29に渡した色紙
    載せてくれたら嬉しいです
    4/14、愛知で待ってるねー


    愛知JK3 #4 n a t s u .なつじろう



  • 里紗 
    4/2 12:11

    全部素敵だね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 12:15

    昨日は、ありがとうございました!♡ミッキーの友達のですっ♡♡喜んでると思いますっ\(^o^)/昨日は、ありがとうございました!今日も頑張ってくださいっ
  • なみお、でらすき! 
    4/2 12:15

    2月29日のやつと、きのう手渡ししたピンクのアルバムみたいなやつのせてくれるとうれしいでーす
     愛知/こうた
  • ちいちゃん 
    4/2 12:18

    いっぱいやね

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/2 12:22

    いっぱいだ
    回大阪から急遽ラクーアいったから時間なくて…こんどFLOWERのイベあったら作るね(⌒▽⌒)

  • 愛子 
    4/2 12:23

    めっちゃカラフル

  • かぼちゃたると 
    4/2 12:29

    FLOWERのSAKURAリグレットの金山のイベントでみおちんに作ったミッキーに引き続きミニーちゃんの色紙つくりました(^ー゜)載せてくれてありがとう♡また名古屋きてください!だいすき♡
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 12:31

    いっぱいだね
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    4/2 12:35



    めっちゃあるねー( ´ ▽ ` )ノ

    うちもみおちんに渡したい




    名古屋/莉子
  • じゅり 
    4/2 12:46

    E〜ね☆彡
  • まみゎここょ!! 
    4/2 12:48


    みぉちんに昨日手紙だした


    見てくれたかな?( ´艸`)

    かわEくてダンスが上手ぃみおちんが大好き


    浜松のまみ
  • こぱん☆どーる 
    4/2 12:56





    お疲れさまで

    今度手紙書きます

  • 大阪@きょうか 
    4/2 12:59



    いっぱいですね♪♪どれも可愛くてすごいですヽ(;▽;)
    美央ちん愛されてますね(^_-)


    わたしも、3月3日と24日のリリイベで色紙,手紙とプレゼント渡したんですが、届いてますかね?(>_<)
    読んでくれてると嬉しいです(*^_^*)♪#
    収録頑張ってください!

    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • ドリー 
    4/2 13:04

    ばいちょろりーん

  • WKGーる!かほてぃ  
    4/2 13:05


    わ〜!一枚目の写真
    一番下の左の色紙
    私が書いたのです///
    載せてくれてありがとうございま

    また絶対書きます(>_< )
    みおちん大好き〜

  • きのりん*櫻* 
    4/2 13:10

    お疲れ様です

    これからも愛されみおちゃんで頑張ってくださいー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 13:14

    この手紙の量ヤバい


    みおちんちょー愛されてるじゃん

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 13:19

    みおちん愛されてる〜(*^^*)ゆうかも大好きだけど♡♡♡今度書くからねん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • えりか 
    4/2 13:20


    3つものせてくれてありがとうございます!
    3つで全部かな!?何枚渡したのか
    わかんなくなっちゃいましたが‥(^^;
    また作っていきますね(*^▽^)/


  • もこ 
    4/2 13:24

    もゆです!
    みおちん忙しいのに色紙載せてくれてありがとう(;o;)
    初めてだから超嬉しい!
    ラクーアの分も今日送るから待っててね〜!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/2 13:25


     すごいです


     たくさんあります



  • #7 たかぴ 
    4/2 13:26

    いーっぱいだ

  • さきちん 
    4/2 13:26


    上の左から2番目
    私が作ったやつです


    あっぷしてくれて
    ありがとうございます!

    みおちん大好


    神奈川のさきちん



  • さきふらわー@名古屋 
    4/2 13:49

    一枚目の写真の1番上の右から2番目のみおちんがスピリッツしてるの私のです
    載せてもらって凄く嬉しいですっ!美央ちゃんだいすき‼是非また名古屋に来てください(^O^)!

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/2 13:50

    美央〜!西宮で渡したピンクのキラキラのコルク届いた??何回も美央見てくれたから覚えてくれてたら、嬉しいな(^-^)/オレンジのバレッタ使ってくれたら嬉しいな!美央大好き〜☆
  • ゆりか 
    4/2 14:19

    もてもて!!!!すごいね☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/2 14:22


    1枚目の真ん中の1番右
    の色紙です♪
    初めてメッセージ書いたか
    ドキドキでしたっ(*^^*)

    良かったらある形
    作ってみてください(*^^*)
    FLOWER Dream Happinessに
    1人ずついます(*´ω`*)笑


  • なおみん 
    4/2 14:47

    たくさん!!
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    4/2 14:54


    たくさん(´▽`)

    みおちん〜
    SAKURAリグレットの時のは(´・ω・`)?



  • エルフ 
    4/2 15:41

    エルフも渡したいな

  • 今市隆二BIGLOVE! 
    4/2 17:04


    1枚目の写真
    上から2番目、左から2番目の
    うちのです

    みおちんありがとう(;_;)

    だいす

  • *ともKAREN* 
    4/2 17:09

    みんな、上手だね!
  • soul魂 
    4/2 17:17

    たくさんあるね♪
  • あやか(*´`*) 
    4/2 17:43

    いっぱいもらってるねー♪良かったね(*^^*)
  • ちゃんやぁ 
    4/2 20:01

    今度渡すね〜(^-^)/
  • ゆうちん 
    4/2 23:11




      みんな上手だね!!
      私もみおちんに手紙書くね



  • #7 ヨセカタノアヤジロウ 
    4/3 22:26

    みおちん!みおちん
    みおちんの写メが色紙一周にはってあるやつ…
    作らせて頂きました


    ちゃんと届いててよかったです

    そしてそして
    blogにのせてくれてありがとうございます(-^〇^-)


    SAKURAリグレットのときに渡したやつなので…
    そんときのまでのせてくれるなんて…
    感謝感激です(;_;)

    とりあえず嬉しすぎです


    これからもずっと応援してます!
    みおちんちかっぱ愛しと―はい

  • りさ☆E 
    4/5 22:42

    みおちーん!!!!

    コメ遅くなちゃってゴメン

    春季講習でがり勉になってました(笑。

    色紙2枚も載せてくれてありがとう!!!


    2枚目の写真
    一番上と下の黄色の色紙
    りさのです!!!


    まだ渡せてないのがあるから今度送らせてもらうね><!

    本当にありがとう!!!!!!

    何度も載せてくれ過ぎて嬉しすぎてどうすればいいのか…(

    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)