ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2


絵梨奈です!
FLOWER のリリイベで西宮ガーデンズに来てくれたかた、本当にありがとうございました!



色紙、お手紙、習字、ペンダント、ノート、ELINA ロゴ入り手作り衣装の ShellieMay …

遅くなってごめんなさい”(ノ><)ノ
手元に届きました(^-^)v
嬉しすぎるー(ToT)
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

 
  • コメント(全77件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 21:58

    俺も絵梨奈ラ

  • クリスチャン 
    4/1 21:59

    こんばんは
    兵庫県や大阪にいらしてください



  • ちゃんなみ 
    4/1 22:03

    えりぽん、色紙のせてくれてありがとう(^o^)☆彡裏のプリの顔おぼえといてね♪西宮のリリイベ行きました〜!次も絶対いくね!次はもっとおっきいの作って持って行きます♪えりぽん、だいすきっ!(*^^*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/1 22:05

    よかったね〜(^_^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    4/1 22:11

    大好き

  • れいちゅん。 
    4/1 22:15

    色紙のせてくれてありがとう\(^^)/

    えりぽんと伶菜ちゃんと
    ちーたんで同じ感じにしたから
    三人で写真とってほしいな//
  • ★友梨奈★ 
    4/1 22:22

    昨日届けたスヌーピーの手紙届いたかな?(T_T)>_<
  • じゅり 
    4/1 22:26

    私も今度書きますね
  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:28




    お疲れさまで


  • 兵庫のもっつん 
    4/1 22:36


    のって

    のせてくれてありがとう

    雨で字がにじんじゃってほんとすみません(>_<)


  • (^^) 
    4/1 22:41

    えりぽんらぶ(*'-')
  •  #13 なな  
    4/1 22:45

    だいすきよ〜(^O^)
  • みかずき 
    4/1 22:47

    うゎ〜

    すごい



    いいですね

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 22:49

    おつかれさま(*^^*)
    いっぱいあるね(^-^)/
    みさき☆★

  • きのりん*櫻* 
    4/1 22:50

    うちも手紙書きたい(*^^*)
    好きな気持ちを形にして伝えたいなって思いました!!
    えりなちゃんお疲れ様ー

  • 24karats surf京都 
    4/1 22:58

    西宮ガーデンと本日アスナル金山も京都から4時起きでいきました
    一回目の握手会と 二回目のミニライブで最前列 右手に 座ってた男です 赤のネルシャツ着てましたお気づきいただけましたか
    くすぎて やばかったです
    ルオ様にヘアスタイルチェンジ大人ぽくて似合ってるよとお伝えください 言いそびれました
  • あやか(*´`*) 
    4/1 22:59

    たくさんあるねー(*゜Q゜*)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 23:00


     良かったですね


     すごいです



  • けっちゃん 
    4/1 23:09


    FLOWER結成2周年
    おめでとうございま

    これからもずっとずっと
    応援してます

    頑張ってください(^^)

    絵梨菜ちゃん
    FLOWERのリーダーで
    大変だと思うけど
    これからも頑張ってくださ
    テレビで絵梨菜ちゃんの
    笑顔を見ていると自然と
    自分まで笑顔になります(^O^)あと絵梨菜ちゃんの
    頑張っている姿を見ている
    自分も頑張らないと!!って
    思いますっっ


    これからも
    苦しいこともあると思うけ
    それを乗り越えて
    素晴らしい光景を
    笑顔で見てください(*^o^*)

    大好きです
    !



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 23:09

    えりぽん大好きーー(//∇//)♡愛知/ゆっちゃ
  • なつまるFLOWER 
    4/1 23:13

    愛されてるね

  • # YuNa. 
    4/1 23:15

    載せてくれてありがとう
    ございます(*´∇`*)



  • りさ@ 
    4/1 23:16

    習字うまっ

    相変わらず愛されてますねヾ(=^▽^=)

  • エルフ 
    4/1 23:17

    エルフも行ったよ


    凄く楽しかったし元気貰え


    また来てね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 23:23

    すごーい♪
  • ゆいはん 
    4/1 23:23

    今度俺も書いたらえりぽん読んでくれるのかな?読んでくれるなら書こ\(^_^)
    /斗宇

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 23:38

    良かったねぇ

  • だいすけべ 
    4/1 23:47

    よかったやん( ´ ▽ ` )ノ

  • Kurumi 
    4/1 23:47

    E〜ね
  • flower 
    4/1 23:50

    すごいたくさん(*゚ロ゚)
    私の色紙も手元に届くかな(*^^*)♪ 栃木/かーぽ
  • ひなぽんた 
    4/2 00:02

    えりなちゃーん(T_T)
    今回サインポスター当たったみたいで
    いまだに実感わかないよー(T_T)
    でも楽しみに待ってます\(^o^)
  • とげぴー 
    4/2 00:15




    宝くじ野郎発見〜♪#


    消えろ


    目障りだ。






  • なおみん 
    4/2 00:17

    たくさんだー\(^o^)/
  • #13.遊 
    4/2 00:23


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 西宮行ったよ♪♪ 習字すごいね!
  • キムチ 
    4/2 00:24

    さすがです!良かったね(*^^*)
  • ゆりか 
    4/2 00:35

    すごいね☆よかったね♪
  • *HaRuNa* 
    4/2 00:49


     西宮行った



  • みれい 
    4/2 00:50

    いっぱいありますね!!(*^∇^*)
  • ゆにかまぼこ 
    4/2 00:56

     


    02日もGREE来れなく
    すみません(T-T)
    結構忙しくて




    24日のリリイベのん…(泣)
    行きたかった。(泣)
    愛されてますねー絵梨奈ちゃん。
    ゆにかも行ってたら
    渡せたのに(T-T)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • *ともKAREN* 
    4/2 01:36

    シェリーメイ、手作りの衣装なんだね!すごー
    んな、凝ってるね!今度、えりぽんにお手紙だすね

  • まほりん 
    4/2 01:37

    たくさんよかったですね☆ちなみにFLOWERのリリイベの時私絵梨奈ちゃんにお手紙書きました(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/2 02:47

    お手紙ラクーア間に合わなくてごめんなさい(;_;)E-Girls西宮リリイベで手紙書いたよー

  • 愛子 
    4/2 07:10

    えりちゃんおはよ
    日渡した手紙、手元に届いたかな?1人1人想いを込めて書いたから、読んでね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 07:15

    わーすごい(>_<)♡えりなちゃん大好きですっ\(^o^)/友達が、えりなちゃんのこと、好きになってくれました
  • ちんみお 
    4/2 07:55

    西宮ガーデンズ行ったよo(^▽^)o
    よかったね(>_<)!
    届いてるのかぁ(^_^)ゞ
  • けいちむ 
    4/2 08:03


    たくさーんすごーい!!
    ラクーアのもちゃんと
    届いてるか知りたいから
    よかったらのせてくださいっ

  • ЯEIYA. 
    4/2 08:28




    お疲れ様でした(*´∀`*)

    絵梨奈ちゃん達がTRIVEで福岡に来てくれることがばり嬉しいけんめちゃめちゃ5月楽しみにしてまーす(≧▼≦)




  • れーい 
    4/2 10:45

    いけなかったけどプレゼントたくさんですね

  • ちゃんやぁ 
    4/2 10:50

    E-Girls SHOWお疲れ様でした(*^^*) ファンレター&ファンプレ良かったねん(*^^*) うちも今度渡すね〜!
  • にも☆ 
    4/2 14:53

    久しぶりにFLOWERに会いたいです(T . T)(T . T)お仕事頑張ってください(T . T)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)