アスナル金山。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山。れいな 画像2

お疲れいな♪



昨日、今日と、
リリースイベントをやらせてもらって

今日はアスナル金山で最終日
とゆうことで♪


すごくお客さんが暖かい!
残念ながら希は不参加でしたが、

とてもお客さんと一体化出来たん
じゃないかと思いました




また名古屋に帰ってくるから
まっててねぇ(>_<)




お手紙やプレゼント沢山
ありがとうございました!



私の中のアスナル金山の思い出と
言えば、FLOWERのSAKURAリグレットのリリースイベントで行った時に飲んだ、

レモン牛乳
(笑)




飲み損なったぁ(笑)






そんじゃっ、

最後に昨日ラクーアのオフショット!
MAYUとお喋りしてる時に
YURINOが隠し撮りした写メ〜




そいぎんた!







..Rechel .+*

 
  • コメント(全131件)
  • まゆこ 
    4/1 19:36


    お疲れ〜(^-^*)!!

    れいなちゃん大好き

  •  
    4/1 19:36

    怜菜ちゃん可愛いすぎてなんかめっちゃ緊張しちゃっ



    頑張ってくださいしか言えなかっ



    次は大好きですって言うね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 19:38

    おつかれいなー\(^o^)/♡れいちぇる、大好きですっ\(^o^)/六回したけど、あまり話せなかったけど、目みてくれてすごい嬉しかったです(>_<)お疲れ様でした
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 19:38



    れいちぇる大好きっ


    これからも頑張ってね(^O^)

    TRIBE楽しみ
    してるからっ


    早くれいちぇるに
    会いたいなっ

    何かのリリイベでまた
    ラゾーナ来てねん( ̄∀ ̄)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/1 19:38

    お疲れ様でした(^_^)/
    昨日行きました(^_-)
    雨だったけどE-Girlsのパフォーマンスを見れて幸せでした(^_^)v
  • 西行寺 幽々子 
    4/1 19:41

    もうきょうははっぴーになったよ
    ありがとう!
  • ゆうき 
    4/1 19:47

    お疲れいな

  • \(^o^)/ 
    4/1 19:48

    今日大学の入学式で
    行けませんでした


    伶菜ちゃんに
    会いたかった〜(;o;)


    次は絶対いくから
    また名古屋きてね

  • あいちん? 
    4/1 19:53

    おつかれーなー!早くFLOWERに会いたい\(^o^)/
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 20:02




      でら楽しかったです

      また来てくださいね



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • なゆちやら* 
    4/1 20:03

    伶菜ちゃん!
    今日は本当にありがとうございました!
    すっごく楽しかったです(*^_^*)
    伶菜ちゃんほんと可愛かったです!!
    また絶対名古屋に来てくださいね

  • junpi★ 
    4/1 20:04

    れいなちゃん可愛い


    お疲れ様でした(^ω^)
  • りさ@ 
    4/1 20:13


    お疲れ様〜

    レモン牛乳どんまいすね

    次こそ


  • りなめろ 
    4/1 20:18

    今日わおつかれいな!!!ほんとーにかわいくてかっこよくて…もうめろめろでしたあああ(。-_-。)
    た名古屋きてね!そんときもみおちんとれいなちゃんのウチワ作ってくるー)^o^(
    んとーに大好きですっ!!!!頭にでっかい赤いリボンつけてた、りなめ

  • KAZUKI 
    4/1 20:26

    おつかれいなっ(^^
    更新待ってました☆

    リリースイベントお疲れさまでした☆
    俺も西宮行ってめっちゃ楽しかったです!!

    今はTRIBEのリハとかで大変やと思うけど頑張って!
    俺は6月11日の京セラ参戦やからまだまだやけ
    めっちゃ楽しみにしてます\(^-^)/

    体には気をつけてなっ(^^
    伶菜ちゃん大好きです♪♪
    じゃあそいぎんた!    大阪 かずき☆
  • ななち♪ 
    4/1 20:33

    伶菜ちゃんの歌声聴きたすぎます(T_T)なんか、もう、会いたいよぉ(T_T)兵庫/ななち♪
  • VーDRAGON 
    4/1 20:35

    伶菜ちゃんの更新めちゃ久々ですね♪( ´▽`)応援してます

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/1 20:38

    おつかれいな

    名古屋来てくれてありがとう(*^^*
    たくさんのpowerもらったよ☆⌒
    また来てね。
  • まいちむ(∀)/★ 
    4/1 20:54

    今日いきました^^

    めちゃかわいかったですwwwww!
  • せーーや 
    4/1 21:00

    久しぶりの更新じゃないですか?
    今日はお疲れさま♪
    大阪にまた
    来てくださいね!!
  • みぽりん(°Å°) 
    4/1 21:02

    お疲れ様o(^▽^)o
    今度私服載せてー!
    どこのブランドとかも知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さとみん 
    4/1 21:18

    お疲れ様でした!早く会いたいよ(泣)
  • 大阪のみくいち 
    4/1 21:35

    お疲れ様(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/1 21:36

    れいなちゃん(*^_^*)
    今日行ったよ

    立ち見の真ん中の最前列!(笑)
    投げキッスしまくった4人のうち
    1人で
    (笑)(笑)
    もーパフォーマンス最高でした!
    また名古屋に来てください



    岐阜
    まてぃ
  • なべぽん 
    4/1 22:22

    れいなちゃんめっかわ!うちもれいなです(笑)れいなちゃんに会いたかったです(泣)
  • かず 
    4/1 22:23

    声がかわいいです

  • のん 
    4/1 22:32

    行きたかった
  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:33





    お疲れさまで

    だいだいだいだいだいだいすき

  • じゅり 
    4/1 22:38

    お疲れいな♪
  • おっちー 
    4/1 22:58

    お疲れいな

    今日のアスナルめちゃ楽しかったよ

    またいつでも来てね


  • エルフ 
    4/1 23:03

    関西にも来て

  • 24karats surf京都 
    4/1 23:12

    京都から4時起きで車でアスナル金山いったで
    西宮ガーデンに続き一週間ぶり 握手と 二回目のミニライブは最前列でみれたしれいなちゃん かわいい
    た行きます

  • #7 たかぴ 
    4/1 23:15

    かわい

    ライブで逢えるの楽しみにしてます\(^o^)/
    新潟にも来てねーっ

  • なおみん 
    4/2 00:16

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりか 
    4/2 00:40

    お疲れ様♪可愛い♪
  • すずぽよ 
    4/2 01:17

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ


    レモン牛乳……(笑)
    味が想像できない(笑)

    TRIBEではやく会いたいな

  • ゆにかまぼこ 
    4/2 01:28

     


    02日間も GREE放置
    してました(´・ω・`)
    すみません(T-T)



    リリイベお疲れ様です★
    今回のリリイベわ
    熱で参加出来なかったけど
    次回! リリイベが
    ある時わ会えるかな

    とりあえず06月11日わ
    確実会えますね(^○^)!
    楽しみ〜( ̄▽ ̄)V

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • *ともKAREN* 
    4/2 01:40

    お疲れ
    今回のイベント、一回も行けなかった
    たやってほしいな…
  • TAKAHIRO 
    4/2 01:45

    伶菜ちゃんお疲れ様です!
    昨日のラクーア行きましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    初めて握手したけど目合わせた瞬間何もしゃべれなかったですヽ(;▽;)ノ
    次のイベントがあったら絶対しゃべりま

  • まほりん 
    4/2 01:45

    リリイベほんまにおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    っくり休んで
    最近伶菜ちゃんとMAYUちゃんむっちゃ仲良しよなあ(〃'▽'〃)
    庫.まほりん
  • れん汰 
    4/2 03:14

    お疲れSUN
    回はいけなかったけど次はいきや

  • なっぴー(^-^) 
    4/2 03:30

    お疲れさまでした!
    今日は行けなかったので残念です(T_T)また名古屋来てね


    伶菜ちゃんだいすき
    名古屋/なっぴー(^-^)
  • かじやん 
    4/2 04:38

    毎日お疲れさ

    まだ寒いから体調には気をつけて

    EXILE TRIBEでも握手会とかイベントあるといいな

  • ひとみ◎ 
    4/2 08:22




    おつかれいな!!



    TRIBEジャージは何色ですか??(*^^*)




  • #7 まーちん 
    4/2 09:07

    昨日ゎ最高のパフォーマンスありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったし伶菜ちゃんかわいすぎて本当に最高でし

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/2 09:23

    おはよー(^_^)/
    31日楽しかった(^_^)v
    また会いたいよ〜(>_<)
  • ちゃんやぁ 
    4/2 10:56

    お疲れいな(*^^*)
  • サッカー 
    4/2 11:03

    お疲れ様です


    31日二回目だけですがいけました!
    今度のリリースイベントは握手会も参加したいです


    後EXILETRIBE早くいきたいです

    伶菜ちゃん今日も可愛いですー

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/4 03:09

    かわた
    伶ちゃんほんと女の子の中の女の子だよね(T_T)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/26 02:22

    れいちぇるめちゃくちゃ大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)