ありがとうございます!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!美央 画像1


今日のリリイベは何とか晴れてよかったですヽ(;▽;)ノ


お客さんも沢山いて、とっても楽しくパフォーマンス出来ました(^O^☆♪


ありがとうございます(。-_-。)





次お会いできるのはEXILEトライブかなっ(^-^)/?


またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全117件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 19:40



    4/27 西武ドームで
    TRIBE参戦するから
    超楽しみだよっっ\(^0^)


    早く会いた〜
    ☆♪
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 19:44

    みおちんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    リイベお疲れさまでした。結局舞夕が行った日は、やばいほど雨でしたな(;_;)舞夕が雨女やったりして(笑)ヽ(°∀°)ノTRIBEめっちゃ楽しみにしてるよ
    おちんのフラダンス披露はあるのだろうか…(笑)見たい
    おちんすっき
    ちゅー
  • あいちん? 
    4/1 19:54

    お疲れ様!早くFLOWERに会いたい!5月20日まで待たれへん(;_;)みおちーん

  • にーよん 
    4/1 20:03

    大好き☆(>.<)y-~
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 20:03




      今日わでら楽しかったです

      また来てくださいね



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • りさ@ 
    4/1 20:05


    みおちんに会いたいよ〜

    TRIBEで会えるの楽しみで

  • junpi★ 
    4/1 20:05

    TRIBEで会うの楽しみにしてるよ


    みーおちん(*^ω^*)
  • #7 まーちん 
    4/1 20:09

    今日ゎ最高のパフォーマンスありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    みおちんかわいすぎです

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • りなめろ 
    4/1 20:22

    生みおちんのかわいさハンパじゃない!!!みおちんの笑顔にいつもやられるううぅぅうぅ(>_<)
    た次のときも、みおちんとれいなちゃんのウチワ作ってくるからまってて
    た名古屋にきてね!今日わほんとーにありがぴょん(・x・)
    頭にでっかい赤いリボンつけてた、りなめろ

  • ななち♪ 
    4/1 20:31

    みおちゃんに会いたいよぉ(T_T)TRIBEも行けんしいつ会えるのやら(T_T)あぁ。兵庫/ななち♪
  • 大阪@きょうか 
    4/1 20:38


    みおちーん(*^_^*)
    今日も昨日に続きリリイベお疲れさまでした!
    二周年のこの日にイベント晴れてよかったです(>_<)
    そしてリリイベも終わってしまいましたね〜(´・_・`)今回のリリイベも、雨すごかったけど美央ちんに間近で会えて握手もできて幸せいっぱいもらいましたっ

    もう会いたくなってきましたー(>_<)
    TRIBEは5月20日に参戦なのでまたFLOWERさんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます

    二周年おめでとうございます(^_-)


    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/1 20:40

    今日はお疲れ様でした!
    本当に名古屋にきてくれてありがとう(*^^*
    たくさんのpowerもらったよ☆⌒
    二周年おめでとうー(o^−^o
  • YURINO 
    4/1 20:41

    おつかれ様(^^)
    みおちん大好

    かわいすぎる


    早くみおちんに会いたいです!
  • あいちゅん 
    4/1 21:08


    今日行けなかったか
    EXILE TRIBE楽しみにしてるね\(^o^)/

  • さとみん 
    4/1 21:18

    早く会いたいよ(泣)
  • どまっぴ〜(゜゜) 
    4/1 21:26

    今日1回目参戦しました


    美央ちゃん笑
    きらっきらでした


    やる気でました!!
    ありがとう

  • なみ 
    4/1 21:29


    トライブいけないよ


    FAMILYもmobileとかも全部おっちゃいました


    すっごいしょっくすぎて


    会いたかったよー

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/1 21:33

    みおちんお疲れ様(⌒▽⌒) 西宮、昨日行ったけど雨やばくてビチャビチャだっから今度はカッパじゃない姿みせたいです(>_<)(笑)TRIBE大阪19以外行くよ! 応援してるね

  • もこ 
    4/1 21:36

    もゆです!今日もお疲れさまでした!
    FLOWER結成二周年おめでとう!これからもずっと応援してるよ

    4/29TRIBEで会えるの楽しみだなあ(^^)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/1 21:37

    みおちーん

    今日行ったよ

    立ち見の真ん中の最前列
    (笑)
    投げキッスしまくりました

    パフォーマンス最高
    EーGirls大好き。愛してる


    岐阜
    まてぃ
  • ゆうちん 
    4/1 21:59




      みおちー
    お疲れ様でした!
      ライブ福岡行きます\(^o^)
      みおちんに会えるの楽しみにしてます♪


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/1 22:33





       イベントお疲れ様(^_^)
       早くTRIBEでみおちんに
       会いたいよ〜



  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:35





    お疲れさまで

    私は名古屋ドームの15日に
    行きま
    \(^O^)/
    楽しみです

  • じゅり 
    4/1 22:38

    お疲れ様でし

  • ゆかリん 
    4/1 22:44

    今日いきましたー!
    何回も出待ちしちゃいました!みおちん大好き\(//∇//)\直接プレゼント渡した隣にいた人ですん←また名古屋戻ってきてね

  • PEZ No.4 
    4/1 22:46

    お疲れ

    これからコンサートまで会えなくなっちゃうけど、会える日まで楽しみに待ってます


    あと、よかったら貰った手紙とか色紙とかUPお願いします

    大好き美央ちゅん

  • 萌ちゃん 
    4/1 22:50

    今日めっちゃ行きたかったのにバイトで行けませんでした( ;_; )TRIBE楽しみにしてます

  • おっちー 
    4/1 23:00

    お疲れ

    ライブ楽しみにしてるよ

  • エルフ 
    4/1 23:02

    5月18日の追加公演が当たったから会える



  • NAOTO 
    4/1 23:07

    4/14初日の名古屋です!
    楽しみ

  • みおはる姉妹( ^^) 
    4/1 23:12

    トライブいきますが、その時は、ファンレ渡せますか
  • 24karats surf京都 
    4/1 23:13

    西宮ガーデンに続いて4時起きでアスナル金山いった
    前列でみれた

  • #7 たかぴ 
    4/1 23:16

    4月28日に行きま
    みおちんに逢えるのめっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/1 23:26

    西宮のプレゼント届いてる(>_<)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/2 00:02



    ドームという場所で
    みおちんのパフォーマンス
    とっても楽しみです(^o^)/

    ていうかみおちん、
    やっぱりえみちぃに
    似てるかも〜★!
    この写メは特にヽ(´▽`)ノ

    横須賀/あすかる


  • なおみん 
    4/2 00:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりか 
    4/2 00:40

    お疲れ様♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/2 00:43

    EXILETRIBEで会えるのを楽しみにしてます

  • すずぽよ 
    4/2 01:15

    おつかれさま(*⌒▽⌒*)

    TRIBEで会えるの
    たのしみにしてます

  • ゆにかまぼこ 
    4/2 01:31

     


    02日も GREE放置してまし

    すみません、忙しくて。


    リリイベ全部
    終わりましたね(*^-^*)
    お疲れ様でした!!
    TRIBEのリハも
    あるなか、各地に足
    運んでいただいてるなか、
    ゆにかわ24日西宮。
    熱で行けないというなか、
    楽しめたでしょうか?(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • *ともKAREN* 
    4/2 01:40

    お疲れ様ー
  • まほりん 
    4/2 01:46

    みおちんほんまにおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    っくり休んで
    兵庫.まほり
  • れん汰 
    4/2 03:15

    お疲れSUNガリア♪ゆっくり休んでや

  • りいちゃん 
    4/2 06:39

    みおちーん

    きのうアスナ
    行ったよ(o^^o)

    みおちん憧れなので、前髪マネしてます

    次会う機会があったら、もっとみおちんの髪型マネしたいな

    今日も頑張ってね

    前髪みおちんのマネしたよ!憧れてるか
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/2 09:27

    EXILE TRIBE行きます(^_^)/
    楽しみに待ってます(^_^)v
  • 雷太 
    4/2 10:54


    美央可愛いぜ

    TRIBE楽しみだぜぇ??
    頑張ってねだぜぇ??

    雷太

  • ちゃんやぁ 
    4/2 10:57

    TRIBE楽しみにしてるねー\(^o^)/ みおちん大好き\(//∇//)\
  • サッカー 
    4/2 11:04

    お疲れ様!

    今日も可愛いですー
    TRIBEで美央ちゃん達に会えるの楽しみにしてます☆
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:44

    みおちん可愛かった〜(*^o^*) TRIBE初日から行くから逢えるの楽しみにしてます!!
  • #7.かほひろ 
    4/3 21:15

    EXILE TRIBEで会える日
    楽しみにしています(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)