4月1日☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/4月1日☆真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/4月1日☆真波 画像2


今日でFLOWERと言うグループが
出来て、2年が経ちました

今日までたくさんの事が
この短い時間の中でありました!

地元を離れ、
東京に上京してきて、
絵梨奈、萩花、美央とメンバーになり
たくさんのスタッフさんに出会い、
舞台、ツアー、イベント、
たくさんの経験をやらせて頂きました

そして、1年後、
VBA3を通して、
伶菜、千春、杏香、希、晴美、
この5人のメンバーに出会い、
10月12日に
FLOWERは9人で、
デビューさせて頂きました
ここでは、
いろんな地方のファン方と出会い、
握手をする事が出来、
感謝の気持ちでいっぱいです

でも、ファンの方に
良いパフォーマンスを観ていただく為に、9人で
ぶつかり合い、話し合い、
笑ったり、泣いたりと
本当に、いろんな事がありました。

でも、それも
全然小さなことで、
これからたくさんの障害物に
ぶち当たると思います


今はまだFLOWERは
まだまだ小さくて、未熟なグループですが、
これからも、
1人欠けることなく、
たくさんの壁を乗り越えていけるように、1日1日を歩んでいきたいなと
思っていますので、

これからも
FLOWERをよろしくお願いします。

4.1Power Go FLOWER


 
  • コメント(全104件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:44

    2年って早い


    これから何年も何十年もFLOWERでいてね

  • えりな 
    4/1 18:46

    2周年おめでとう!こらからもずっと応援してるよ!FLOWERダイスキだよ\(^o^)/
  • #6 ともきら〜。 
    4/1 18:48





      FLOWERさん大好き〃


      まあちん大好き






  • りんちゅあん*^-^* 
    4/1 18:50

    おめでとう

    flowerこれからも続けて

  • 京都のさきちょん。 
    4/1 18:55

    おめでとうございます(*^^*)これからもずっと応援し続けます

  • きのりん*櫻* 
    4/1 18:55

    これからも夢に向かって頑張ってください!! FLOWER大好きです(*^^*)
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 18:58


    ずっとずっと応援します♪
    FLOWER大好きっ


    また名古屋来てね☆

  • ゆう。 
    4/1 18:58

    おめでと(*^^*)
    これからも応援してます

  • ひなぴよ 
    4/1 18:59

    2周年!おめでとうございます!


    これからも永遠に
    応援します!
    だいす
  • さりりん 
    4/1 19:08

    おめでとうございます♪

    これからも頑張ってね^^

    だいすきやでー☆
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/1 19:21




    FLOWER結成2周年
    ほんまにおめでとう

    夢に向かって突き進む姿、
    キラキラしてます

    これからも頑張って

    ずっとずっと応援してます

    大好き

    From,綾音(14)兵
  • きゃねこ 
    4/1 19:21

    二周年おめでとうございます!(o^^o)
    FLOWERもFLOWERメンバー一人一人本当に大好きです!(#^.^#)
    FLOWERのファンになれて本当によかったですーヽ(;▽;)ノ

    これからも大好きです!そして、これからも頑張ってください!
    いつか、大きいところで、FLOWERだけでライブするの楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • そ ら 
    4/1 19:22




     本当におめでとう

     FLOWERだ−いすき!

     いつか必ず会いた

     是非岩手来て下さい笑



  • (^^) 
    4/1 19:27

    おめでとう


    いつかFLOWERがもっともっと綺麗な花を咲かしますように


    応援してます(^^)

    埼玉17歳ゆうご
  • #7 おはる 
    4/1 19:30

    おめでとう
    れからも応援してますッ(*^^*)
    昨日ゎ幸せな時間過ごせてよかったです
    また会えるの楽しみにしてまーす

    東京◇おはる
  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 19:37

    おめでとう♪これからも応援し続けます

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 19:41

    FLOWER応援し続けます!ついていきます!まーちゃん大好きですっ\(^o^)/
  •  
    4/1 19:42

    ほんとに大好きー!

    ずっと応援す

  • あずnskd#69 
    4/1 19:44

    2年おめでと
    そんな日に名古屋でみんなと過ごせてよかったよぉ

  • ともちゃん 
    4/1 19:44


    2周年にまあちゃんに会えて幸せです


    私は結成当時から応援していてデビューしたときは本当に嬉しかったし応援していてよかったなーって思いました


    まあちゃんいつもありがと

    パフォーマンス大好

    特に同い年だから刺激も貰ってま

    まあちゃんまた名古屋に来てね

    ナゴヤドーム2Days待ってます
    あちゃんらぶっ♪

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 19:47

    FLOWERのみなさん
    めでとさんヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも素敵なグループになって
    目指すは単独ツアー( ^0^ )☆
  • おぉちゃん 
    4/1 19:48

    FLOWER2周年おめでとう(^o^)みんな日に日に素敵になってくねっ♪今年はぜひ単独ツアーやりましょう♪
  • あいちん? 
    4/1 19:55

    2周年おめでとう!これからもずっとFLOWERのファンです!大好

  • #7 まーちん 
    4/1 20:06

    FLOWER2周年、本当に本当におめでとうございます

    これからもずっと応援してます

    FLOWERに出会えて最高で

  • mido  
    4/1 20:19

    おめでとうございます!!!!
    flowerのファンになれて良かったです\(^o^)/
    これからも応援することを誓います☆
  • えり 
    4/1 20:37

    おめでとうございま


    お互いの意見を出して話し合うことは、もっともっとFLOWERが成長するために大切なことだよね


    もちろ

    ずっと応援してるからね

    こちらこそ、よろしくね

  • もえ 
    4/1 20:42

    おめでとう♪
    これからもずっとずっとまぁちん、そしてFLOWERについていくよ!今日は名古屋きてくれてほんとにありがとう

    お手紙と一緒にガムいれといたからね

    載せてくれるとうれしいなー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/1 20:44

    今日はお疲れ様でした!!
    二周年のこの日にステキなパフォーマンス見れて良かったです☆⌒
    ありがとうございました(*^^*
    たくさんのpowerもらったよー
  • もっくん 
    4/1 20:46

    例え、9人の夢が違っても、Flowerというグループの中で、叶えられれば最高だよね。そういう意味で、もっと、もっと、成長して、大きくなっていければ、最高だよね。 ただ
    Flowerファンは、fFlowerを、ずっと応援しています。 
  • EX  
    4/1 20:59

    おめでとうございま


    これからも応援してます

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/1 21:00

    おめでとう

    FLOWER、9人出逢えたのって
    本当奇跡だよ

    これからもずっと応援し続けます(#^_^#)♪
  • あさり! 
    4/1 22:04


    2周年おめでとう\(^ー^)/
    ずーっとずーっと大好き

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/1 22:07



    今日もお疲れ様でした!

    いつも笑顔でパフォーマンス
    本当に素敵です


    これからも頑張っ
    ください\(^o^)
    だいすきー



  • えぐっちょ@ 
    4/1 22:10


    2周年おめでとうございま

    これからも変わらずずーっと応援していくし、無理しすぎずに頑張ってください!!
  • じゅり 
    4/1 22:40

    二周年おめでとうございます‼
    これからもずーと応援してます(^O^)/

  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:41





    おめでとうございます∩^ω^∩
    これからもずっっっと応援しています(^^)/
    本当に大好きです

    15日会えるこ
    むっちゃ楽しみにしています(^^)/
  • sakko 
    4/1 22:46

    おめでとう(^_^)FLOWERに出会えてたくさんの元気もらえたし笑顔になれたし本間に感謝です!うちは一生FLOWERを応援します♡♡これからも9人で力を合わせて頑張ってね!FLOWER大好き♡まあちゃん大好き♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 22:47



    おめでとう

    これからもFLOWERを応援し続け
    愛し続け、支え続けますっ

    FLOWERから1人でも抜けたら、
    もう私の人生
    終わった…みたいなもんだから、
    絶対9人で
    これからも夢を叶えるため
    ぶつかって、笑って
    泣いて、喜んで…と
    頑張ってね(^O^)


    ふぉ-わんぱわ-ご-ふらわ-

  • エルフ 
    4/1 22:59

    もちろ


    ずっと応援してる

  • おっちー 
    4/1 23:05

    結成二周年おめでと

    これからもずっとFLOWERを応援し続けます

  • 24karats surf京都 
    4/1 23:16

    京都から西宮ガーデンに続いてアスナル金山に4時起きで握手とミニライブいきました
    何回か目があったような気がしました 笑 今日も手暖かかった

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/1 23:27

    西宮のプレゼント届いてる(ToT)
  • なおみん 
    4/2 00:14

    おめでとうございます!!これからもFLOWERを綺麗に咲かせてください!!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/2 00:39

    おめでとうございます!!

    これからもずっと応援しているので頑張ってください


    FLOWER大好

  • ゆりか 
    4/2 00:44

    二周年おめでとう\(^^)/これからもずっと応援してるよ♪頑張ってねん!!!!FLOWERの夢はゆりかの夢でもあります!!!!らぶ(^^)
  • ゆにかまぼこ 
    4/2 01:40

     


    これからもずっと
    応援してます(^○^)!
    あまり表にわ
    出さんけど心からずっと
    純粋に応援してます


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • まほりん 
    4/2 01:48

    2周年ほんまにおめでとう(*⌒▽⌒*)
    の生きがいわFLOWER
    れからもずっと応援してるよ!頑張ってね(`・ω・´)☆☆兵庫.まほり
  • ちゃんやぁ 
    4/2 11:05

    2周年おめでとう
    れからもずっと応援してるよっ(*^^*) FLOWER大好
    まぁちん大好き

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:41

    おめでと(*^^*) これからも大好きです☆!!
  • #7.かほひろ 
    4/3 21:05

    FLOWER2周年
    おめでとう\(^o^)
    これからもずっと
    FLOWERを応援していきます!!
    頑張ってネ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)