ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像2
久しぶりに
なりましたが、

ふぁっしょん。




今日はこんな
感じ、
楽ちんでシンプル
がいちばん


アクセントで
スタッズのベルト
ウエストにして
みたよ、




このまえ
TOP SHOPで
買ったサイコロ
ネックレス
めっちゃヘビロテ
してるよー。




シンプルな
ときに合わせやすい
し結構なんでも
あわせられるよ



ニット:moussy
ワンピース:TOP SHOP
靴:R&E
ネックレス:TOP SHOP




また更新します!

 
  • コメント(全98件)
  • 愛子 
    4/1 18:40

    萩花ー


    今日は最っ高のパフォーマンスをありがとう


    『SAKURAリグレット』また生で聴けて感動したぁ



    バスに乗る時、萩花の私服見たけど、めっちゃオシャレで可愛すぎたよ


    E-Gilrs愛してるぜーー


    手紙読んでね

  • Hatune 
    4/1 18:40

    セクシーですね!!上着とくつって西宮のときも着てましたね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 18:42

    しゅーちゃんかっこかわい


    更新待ってま〜す

  • えりな 
    4/1 18:48

    きゃわっ♪この写真目元お母さんにそっくり(笑)
  • #6 ともきら〜。 
    4/1 18:51





      しゅうちゃんのコーデ
      めっちゃ参考に
      してます\(^O^)/

      コーデの更新
      たくさんしてください



      あと、FLOWER結成2
      おめでとうございます
      これからも、たっくさ
      活躍してくださいね!

      あと、はなしかわるんですが
      24のジャージ着た
      全身の写メみせて下さい(>_<)





  • なつ 
    4/1 18:56



    萩花ちゃん可愛い(*´∀`*)


  • ゆう。 
    4/1 18:59

    大人っぽすぎて羨ましい(//∇//)★
  • ひなぴよ 
    4/1 19:02

    かわいい(>_<)!♡


    ひなも似ような感じ
    マネします(笑)(^o^)(^o^)


    参考になりました!
    たくさんupしてね!



  • しゆうこ★ 
    4/1 19:10



    あっぷしてくれて、
    ありがとうございま

    服も萩花チャンらしく
    かっこぃぃですッ


    また、あっぷして下さいね


  • ゆうぴ 
    4/1 19:16

    かわいい〜!萩花さま(。ー人ー。)コーデ参考にするね<33またあっぷしてね!
  • おっちょこちゃい。 
    4/1 19:21


    毎回、萩ちゃんのふぁっしょんupすごく楽しみにしています(*^^*)


    とっても、大人な感じで、でも可愛さもあって
    私の理想なのです(*´ω`*)☆

    いつも参考にさせてもらってます

    また更新待ってます\(^o^)/

    だいすきっ!



    三重 / もも




  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/1 19:26

    シンプルでクールな感じでカッコいい


    ほんと憧れま

  • ★マチャマチャ☆ 
    4/1 19:37

    かわいい♪似合いす

  • やすか 
    4/1 19:42

    可愛す
    ラグナのブレスも見たいです(^^)/あと、もらったプレゼントも見たいなー(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 19:43

    しゅうちゃんだー(>_<)♡今日もお綺麗です♡写真集たのしみにしてます
  • あずnskd#69 
    4/1 19:43

    萩ちゃん今日は名古屋来てくれてありがとう
    ぢかわいかっ
    今日、色紙いれといたから
    読んでくださいっ
    また名古屋来てね
    愛知/あずさ
  • なぁふ 
    4/1 19:54

    可愛い(*´∇`*)おしゃれやわー
  • YO-SKE 
    4/1 19:57

    大人っぽい( ̄▽ ̄)ホントおしゃれだね!
  • りょうた 
    4/1 19:57

    久々にありがと(^ ^)やっぱ素敵、オシャレ!目のつけどころが違う♪
  • #7 まーちん 
    4/1 20:03

    最高のパフォーマンスありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    しゅうちゃんかっこよくてかわいくて本当に憧れます

    また名古屋にきてね

    待ってるよー

  • natsu 
    4/1 20:29

    シンプルでオシャレ

  • あややん 
    4/1 20:35

    わーいp(^_^)q
    萩花's fashion

    もっとしてー

  • みづきんぐ 
    4/1 20:36

    靴、kwsk見たいです!
  • あーちゃん 
    4/1 20:47

    いつみても、萩ちゃんの私服かわいい
    ちゃんみたいなコーデ似合うようになりたいなあ(*^^)vそしてFLOWER結成2周年おめでと
    これからもずっーとFamだからね(*^^*)

  • 梨紗子 
    4/1 21:14

    同じの欲しいな!!
  • ジェイ 
    4/1 21:51

    トップのメンズこないだいったけどやっぱいいね!しゅーかのおすすめなだけある!
  • りーくん。。 
    4/1 22:13

    まじ可愛いー
    つかキレイ?て感じ

  • 萩花ちゃん大好き 
    4/1 22:17

    萩花ちゃん服可愛いねーー
    とサイコロネックレスすごく似合ってますよ
    してFLOWER結成2周年おめでと
    もっともっと応援しますので頑張って下さい

  • YUNAXILE! 
    4/1 22:23

    FLOWERのみなさん、結成2周年おめでとうございます!結成当時、大好きな萩ちゃんもメンバーとゆうことで、気になっていたらみなさんのダンスの上手さにびっくりして、いつのまにか大好きになっていました。VBA3を経て9人になったFLOWER、歌.ダンスわもちろんみなさんの仲の良さ、笑顔が大好きです。ほんまにいつも元気もらってます。これからもずっと応援しています。3周年も祝えるように!FLOWER大好き。大阪*YUNAXILE!(16)
  • YUNAXILE! 
    4/1 22:23

    西宮で渡したお花がついたコルクボード見てもらえましたか?(T . T)
  • Takashi 
    4/1 22:31


    大人って感じやな(*^o^*)

    カッコいいやん(≧∇≦)
  • じゅり 
    4/1 22:41

    美人〜

  • ゆかリん 
    4/1 22:42

    今日リリイベいきましたあ!萩花ちゃんまぢ可愛すぎる!ボード持ってタオル持ってたけどわかったかなー?!笑また名古屋戻ってきてね!
  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:43




    カッコぃい

    むっちゃ大人っぽい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/1 22:49



    おぉ〜
    久しぶりのShuka's fashion


    今日もまた、
    一段とお洒落だわねっ(*^-^*)
    長っ☆!笑


  • エルフ 
    4/1 22:58

    かっこいい



  • おっちー 
    4/1 23:07

    萩ちゃんかっこいい

  • Luv... 
    4/1 23:08

    かっこいい♡
  • チビひろです 
    4/1 23:21

    かっこいいな
    萩花本当に可愛いわぁ!

    萩花また東京でE-girls showやるとき何かプレゼントするわぁ

  • さくら 
    4/1 23:35


    しゅーちゃん相変わらずの
    可愛さ(癶ω癶)
    ゅん

    そして、ほっそーい!!!
    どうやったらしゅーちゃんみたい
    細くなれますか?(切実)
  • エリカ様 
    4/1 23:43

    かっこいい、大好き☆〜(ゝ。∂
  • のりつぐ 
    4/2 00:03

    可愛すぎる

  • なおみん 
    4/2 00:13

    かっこいい♡
  • ゆりか 
    4/2 00:45

    かっこ可愛い(*´∇`*)あこがれ
  • ふうか 
    4/2 08:43

    二周年おめでとう!これからもずっと応援してます!
  • さくら 
    4/2 11:05

    かっこいいねぇ(^∇^)早く萩花ちゃんにあってみたいな
  • サッカー 
    4/2 11:06

    萩花ちゃんおしゃれです!


  • ちゃんやぁ 
    4/2 11:07

    めっちゃカッコ良い
    れの存在です(*^^*)
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    4/2 13:06

    おしゃれー

  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    4/2 14:50

    昨日貰ったものをUPしてもらえませんか?
    とっても見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)