Thank You!!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Thank You!!ちはる 画像1




アスナル金山でのパフォーマンス最高でしたー!!!





見にきてくださった方々もパワーが本当にすごくて楽しかったです(*^^*)





ありがとうございました!







帰りはみなさんからいただいたお手紙や色紙やプレゼントを眺めながらニヤニヤします!笑






お誕生日おめでとうって言ってくれた方もたくさんいて本当に本当に嬉しかったです





私は幸せ者だ〜(((o(*゜▽゜*)o)))うへへ






写真はHappinessのKAEDEと!







あでゅ。




 
  • コメント(全112件)
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    4/1 15:21




      でら楽しかったです

      また名古屋来て



      愛知/   愛西まゆかちゃーん(15)




  • #7 saya 
    4/1 15:23

    おつかれさまでした

  • *るい* 
    4/1 15:24

    ちょうだい‼
  • きのりん*櫻* 
    4/1 15:25

    お疲れ様です
    たTRIBEに向けて頑張ってください(*^^*)

  • まみゎここょ!! 
    4/1 15:26


    今日ゎほんとにありがとう!!


    握手2回してヤバかった
    ーたんでらかわE


    手紙読んでくれたかな?

    誕生日ぉめでと書いたよ!!( ´艸`)

    浜松のまみ

  • あかさたなは 
    4/1 15:26

    今の髪の色いい感じ
  • さっちゃん 
    4/1 15:30

    次のライブも絶対行きます
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 15:34

    可愛すぎて照れちゃって、言えなかったよ(泣)もうすぐおめでと

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/1 15:35

    今日は名古屋にきてくれて、ありがとう!またきてね!また握手しよーね!二回ともライブみれてよかった

  • D-ROCK 
    4/1 15:42

    えー今日アスナル来てたんだ(´Д` ) さっき用事があって金山行ったから行けば良かったorz
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/1 15:43

    一回目は、一列目で、ちーたん近くでみれて

    二回目、二階もたくさん、見てくれて嬉しかったです\(^o^)/また、明日なる帰ってきてくださいねっ♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/1 15:44


    ちーたん(*^^*)

    お疲れさまでした\(^ー^)/

    北海道にも来てほし〜な〜


  • てへぺろ(・×・)! 
    4/1 15:45

    ちーたん(*^O^*)今日、名古屋にきてくれてありがと!すごく幸せな1日でした!また名古屋にきてね♡
            あやの
  • #7 
    4/1 15:48

    かわい

    神奈川県/幸
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/1 15:48


    ちーたん♪

    今日はまじ幸せでし

    また名古屋来てね☆
  • ゆっち 
    4/1 15:51

    今日参戦しました


    2回目のイベと握手会の時にスケッチブックで「ちーちゃん はっぴーばーすでー 4月3日17歳」ってかきました



    最後Eポーズ
    3ポーズ
    てくれたね


    ありがとー( v^-゜)♪

    岐阜/15歳/幸恵(ゆっちゃん)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 15:52

    お疲れ

  • りさ@ 
    4/1 15:54


    お疲れ様〜

    誕生日祝ってもらってよかったね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 15:55


     お疲れ様で


     可愛いです



  • りなめろ 
    4/1 15:55

    ちいめろ!!!!(笑)お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちいめろにあえてよかったあああ!!!また絶対名古屋きてね!だいすき!

    頭にでっかい赤いリボンつけてた、りなめろ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/1 16:01

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • ウルフ 
    4/1 16:06

    お疲れさま(^_^)
    誕生日おめでとう(^_^)ノ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:18

    お疲れ様でした☆

    手紙送りまし



    今日はエイプリルフールでみんな嘘ばっかつきあってました(笑)

    今日で合宿が終わりました

    まぁまぁ楽しくて
    よかったです




    ちーたんBIG LOVE



  • かぼちゃたると 
    4/1 16:21

    おつかれさまでした\(^o^)/もーほんとかわいかったです!また名古屋きてください
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    4/1 16:23



    今日行けなくて残念ヽ(;▽;)
    また名古屋来てね

  • (^^) 
    4/1 16:28

    誕生日サプライズ成功したのかな(^^)?

    お疲れ様♪

    誕生日おめでとう(^O^)/
  • みー 
    4/1 16:39

    お疲れさまでした(*^^*)お誕生日おめでとう
  • ゆりか 
    4/1 16:47

    お疲れ様♪
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:05

    ちーたん、おつかれさま(*^^*)
    行きたかった(..)
    楽しかったみたいでよかった!!
    行けなかったけど心参加したよ♪
    ちーたん可愛いすぎ
    本当、ちーたん大好き\(^-^)/
    みさき☆★
  • 今市隆二BIGLOVE! 
    4/1 17:09


    楽しかったです(^○^)!
    感動してあまりちゃんと
    伝えれませんでした

    だいすきです

    色紙みてください

    三重、ちあち
  • なあああああ 
    4/1 17:11

    ちーたん!パフォーマンス最高でした!ありがとう!気のせいかもしれないけど、目合ってる気がして幸せでした\(^o^)/大好きです\(^o^)/
  • りょん 
    4/1 17:13

    結局どういう嘘つくのー?
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/1 17:15


    ちーたんきゃわい

    お疲れ様でした-(^O^)/


  • せーか* 
    4/1 17:31

    お疲れ様ッ

    ちーたん、好き(≧∇≦)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:36

    ちーたんまた絶対絶対名古屋来てね!今度こそ逢いに行きたい!てか行くから!の前にもうすぐTRIBE♡♡♡今日の分もはち切れるからよろしくね★愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 17:45

    おつかれさん


    リリイベ行きたいな

  • とまと星人。 
    4/1 17:50



    すっごい楽しかった(*^^*)

    HappyBirthdayってまわりに書いた色紙うちのだよ


    見てくれてたら嬉しいな


    あと握手の時誕生日おめでとうって言っ



    ちーたんBIGLOVE\(^^)/
    でら愛してま


    また名古屋きて(´∀`)
  • #13.遊 
    4/1 17:55


    お疲れ様でした┗( ^o^ )┛☆

  • あやか(*´`*) 
    4/1 17:59

    お疲れさま(*´∇`*)お誕生日もうすぐだね

  • ゆう。 
    4/1 19:03

    生で初めてみて握手出来てもう最高すぎ

    リリイベに行くこと自体初めてでもう感動(T_T)

    これからも応援してます(*^^*)
  • ゆき 
    4/1 19:12

    今日ゎありがとうございました
    の一番前で「E-Girls」って書いたの持ってました(゚∀゚ゞ)二回目の握手会の最後の方に手ふりかえしてくれてありがとうございました

  • ぁかねちゃま 
    4/1 19:25

    ちーたん今日ゎありがとぅ

    ちーたんかわいかったー

    二回目一番前の真ん中の白のジャケット?着てたよ!
    リハとかで疲れてるのに笑顔でぃてくれてありがとぅ

    ちーたんの歌声めっちキレイやっ
    ちーたん大好

    今日ゎ楽しかったー 最高の思い出になったょーたん最高!
    また名古屋帰ってきてね
  • #7 まーちん 
    4/1 19:41

    今日ゎ最高のパフォーマンスありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったで
    た名古屋にきてね

    待ってるよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/1 19:46

    今日はお疲れ様でした(^O^)
    結局どんな嘘をついたの?
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/1 21:40

    ちーた

    早めのお誕生日色紙作ったから
    よかったら見てね

    今日の歌声もダンスも最高
    とりあえずまぢで大好きです。←
    投げキッスしまくりました

    投げキッス大好き4人組、
    「こぷてか」覚えてくれたら、
    まぢうれしいです



    ちーたん愛してる!

    岐阜
    まてぃ
  • こぱん☆どーる 
    4/1 22:46





    お疲れさまで

    15日のLIVE行きます

    会えることをむっち
    楽しみにしています

    大好きやぁ
    (^O^)
  • エルフ 
    4/1 22:51

    お疲れ

  • おっちー 
    4/1 23:22

    お疲れ

  • なおみん 
    4/2 00:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ちゃんやぁ 
    4/2 11:08

    お疲れ様でした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)