みんなに相談。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/みんなに相談。ちはる 画像1






今日はエイプリルフールということで!





みなさんに相談があります。笑






メンバーにさっそく嘘をつこうかなーって思っているのですが、なにかいいのはありませんか(´・ω・`)?笑






コメント待ってます(*^^*)






あでゅ。




 
  • コメント(全137件)
  • ゆぁ★ 
    4/1 11:26

    私…実は〇〇(←メンバーの誰か)のこと、マジで好きになっちゃった(=レズ?)
    とか(・∀・)
  • ふゆねすみすみすみすみすみすみすみすみす 
    4/1 11:28

    亜嵐くんと付き合ってる
    (*´д`*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 11:28

    誰かと付き合ってるとか



  • #5 りーちゃん 
    4/1 11:29

    みんなのコメント
    めっちゃウケ
    (笑)
    うちもレズ宣言いいと思う

  • りさ@ 
    4/1 11:29


    うーん
    誰かに協力してもらって
    がち喧嘩するのは
    ?
  • りょん 
    4/1 11:32

    実は大食いキャラじゃないんだ。
  • 愛佳 
    4/1 11:35

    FLOWER辞めたいんだとか笑⁉
  • ぴょんっ 
    4/1 11:37

    レズ宣言おもしろい(笑)
    楽しそ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/1 11:39


    (食べ物食べてる時に)
    あ、歯抜けたс(゙゚゙е゙゚゙)っ

    とか?


  • ふうか 
    4/1 11:41

    わたし、髪を緑に染めようと思ってるんだ。みたいな。( ´ ▽ ` )ノ
  •    3。 
    4/1 11:41

    恋愛系がいいなぁ*

    千春ちゃん可愛い(〃'▽'〃)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/1 11:48

    んー(T0T)考えるね
  • ぁ〜ち♪*゚ 
    4/1 11:49

    ○○の病気になったから入院するんだ


    とかは
    ??
  • まっちゃん 
    4/1 11:52

    右肩の先っちょからえげつない濃さで太い毛生えてきてる、最近…

    とかリアルな言い方で言ってみて
  • 海空 光太郎 
    4/1 11:53

    萩花ちゃんに携帯壊れちゃったから貸し
    か言って待ち受け画面を千春ちゃんにする!

  • tori 
    4/1 11:53

    メンバーの誰かにわざと間違いメール送るとか


  • *YuE* 
    4/1 11:56

    恋愛系おもしろい(笑)

  • 隣のまきおくん** 
    4/1 12:03

    実は女の子が好きって深刻な顔して言う(笑)(笑)
  • 24karats surf京都 
    4/1 12:07

    今リアルアスナルきてるで さっきチータンと握手した 笑
  • サッカー 
    4/1 12:11

    実は宇宙人でしたとかは

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/1 12:11


    『ごめん,昨日実はあなたの服に小さいシミつくっちゃったんだ…


    的な


  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    4/1 12:13

    ソロデビューすることになりました!とかバレるかな?w できればHIROさんにもご協力いただいて、、(笑)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/1 12:15


     ヤバい.ヤバい.ヤバいどおしようって言ってみんながどおしたの??って聞いたら.あのね.実ゎ...私.もお辞めようと思うんだって言ってそのあと普通にってゆう嘘ね的な感じでどおですか??


  • 萩花ちゃん大好き 
    4/1 12:18

    本当は妊娠してまし

  •   優。だいぶ放置 
    4/1 12:18


    実は男やねん

    みたい
    わら
  • はるおっち 
    4/1 12:20

    今さっき骨折した とか
    ??
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 12:23

    実は〇〇のことが好

  • デカメガネ 
    4/1 12:27

    最近女の子のこと意識しちゃうんだよねって(照)
  • YUNAXILE! 
    4/1 12:33

    FLOWER辞めなきゃいけなくなった。(T . T)みたいな(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 12:35

    実はE-Girlsの○○○ちゃんが好き
    (笑)
    ちーたん、意外に嘘つくの上手そ
    (笑)
    今日もファイトー


  • yurietty. 
    4/1 12:35

    妊娠し
    (笑)
  • いしなつ(`ロ´) 
    4/1 12:37

    坊主にしてみたい…
    とかは!?(笑)
  • エルフ 
    4/1 12:51

    声が出ない
    ワラ
  • きのりん*櫻* 
    4/1 13:11

    実は男になりたい(笑)
  • shou 
    4/1 13:25

    なにゆってもひっかかると思います(笑)
  • yui氏/兵庫 
    4/1 13:51

    実はボーカルじゃなくて
    パフォーマーがいい!!

    とかどーですか??(笑)
  • あっさ 
    4/1 13:56

    FLOWER辞めたいって泣きながらいう
    (笑)
  • なおみん 
    4/1 14:01

    実は、甘いもの好きなんです!!
  • LDH-TAKA-RINA 
    4/1 14:03

    実はEXILEのTAKAHIROさんが好きで告白しようと思うんだけど…



    とかゎ??
  • yamin(I do no games) 
    4/1 14:05

    MAX松浦さんの命令
    日本ダーツの旅の要領で千春ちゃんがダーツを投げて当たった所にflower皆で行ってeventを年末まですることになったと言う。山に当たったら一番近い町に行かなくてはならないーとかのルールもまことしやかに話すと信憑性がます…か
  • みい(^^) 
    4/1 14:15

    恋愛系が面白いと思います(^o^)彼氏が出来ました〜とか(`・ω・´)好きな人が出来ました〜!!とか( ´艸`)
  • ◎ さなみ 
    4/1 15:04




    恋愛系が意外と騙されやすいかも


    試してみてください!!





  • #7 saya 
    4/1 15:15

    かわい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/1 15:54


    ちーたん!
    なんか噂なんだけど
    エイプリルフールについた噂は
    叶わなくなるから
    彼氏できた!とかの嘘は
    つかない方がいいみたい(*^^*)

    噂だからわかりませんが
    参考にしてね\(^ー^)/

    ちなみに!
    メンバーで一番騙されやすいのっ
    誰なんですか〜〜〜?♪


  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 16:28

    誰かと手組ん
    喧嘩
    (笑)


  • (^^) 
    4/1 16:36

    言ってなかったけど!双子の姉がいるんだよね

    とかは!?
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 16:56

    実は子供がいる!笑ゆうかがなりたーい(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 大阪のみくいち 
    4/1 17:16

    実ははるおのこと好き!みたいな
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    4/1 17:23

    実は女の子がすき^^/(笑)
    みさき☆★

  • ユカザイル** 
    4/1 18:31



     実はヅラ
    した!
     とか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)