最後☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/最後☆真波 画像1
今日、3月31日をもって

Dream.E-Girlsを卒業した
Sayakaさんと写真を撮りました

最後の日を
楽しく過ごせて良かったです


Sayakaさんには
また明日から新しい夢に向かって
走って行くので!
私も負けないように
明日からも精一杯頑張ります!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  •  
    3/31 23:04

    応援します

  • #7 やんみコ 
    3/31 23:04



    2人ともかわいい!

  • べーちゃん 
    3/31 23:05


    悲しいよネ


    これからは夢に向かって頑張ってほしい


    FLOWERも夢に向かって頑張って


    応援してるか

  • #7 saya 
    3/31 23:05

    Sayakaちゃんこれからも
    ずっと応援してます


  • おつかれいか♪ 
    3/31 23:05

    大好き

    応援しまくります

  • あさり! 
    3/31 23:06


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(;_;)
    見に行きたかったなぁ(;_;)
    でも感動のステージになっ
    ほんとに良かったです\(^ー^)
    私も将来のこと頑張らなき
    って思いました\(^ー^)
  • soul魂 
    3/31 23:06

    Sayakaちゃんこやれからも頑張ってね
    体に気をつけてね♪
  • 愛子 
    3/31 23:06

    一生の思い出になったね
    日は名古屋で最高のパフォーマンス見せてね

  • ゆりか 
    3/31 23:07

    可愛すぎ♪これからもずっと応援してるよ!!
  • 里紗 
    3/31 23:07

    Sayakaちゃん大好


    素敵な写真をありがとう(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 23:08

    Sayakaちゃんやめるなんて悲しすぎる


    でも応援しなきゃね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:08

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪

    Sayakaさん新たな夢に向かって頑張ってください!
    そして、真波ちゃんも頑張ってください(*^^*)
  • #12 SHIHO 
    3/31 23:10

    ずーと、ずっと応援してま
    !!
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    3/31 23:11


    ずーと応援してるよ


    大好き★!
  • 西行寺 幽々子 
    3/31 23:14

    応援しとるよ\(^o^)/

  • みー 
    3/31 23:14

    お疲れ様でした(*^^*)ずっと応援してます!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 23:14

    あー辛い。もうE-Girlsに会いたい(;_;)夜ご飯中目黒のドラゴンでスンドゥブ食べて舞夕だけ新幹線やから中目黒向かう途中泣けてきて(;_;)新幹線でも泣いて(;_;)あー鼻声(T_T)舞夕の19時と20時のフリ見せたいな(笑)絶対笑うで

  • E-girls☆きゃわたん・チーム井岡溺愛。★ 
    3/31 23:15

    可愛い(〃^ー^〃)
    ずっと応援してるー
  •  #13 なな  
    3/31 23:16

    お疲れ様でした(^-^)
    ずっとずっと応援してます(^O^)
  • Chihiro★-Σ- 
    3/31 23:20



    ずっと応援する!!!



    まぁちんにゎ
    皆がついとるんだっちヽ(
    ´▽`)/
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/31 23:20

    可愛いーっ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
    Sayakaちゃん頑張ってほしいね♪
  • キムチ 
    3/31 23:22

    どっちも応援してます!(*^^*)Sayakaちゃん今までありがとう!大好き♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:24



    可愛い


    楽しめたなら
    よかった(〃´o`)=3

    明日か
    新たな夢に向かって
    Sayakaちゃん頑張ってね

  • ひとみママ 
    3/31 23:26


    お疲れさまでしたね!!



  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 23:28

    Dream.E-Girsを卒業してもこれからも応援し続けま

  • さほち 
    3/31 23:34

    これからも応援してます(*^^*)
  • 福岡☆サボテン 
    3/31 23:34

    お疲れさまです( ´艸`)

  • (^^) 
    3/31 23:39

    Sayakaさんもまあちゃんもがんばれ


    埼玉17歳ゆうご
  • Black 
    3/31 23:46

    お疲れ
    これからも夢に向ってがんばって

  • *YuE* 
    3/31 23:47

    大好きっ(>_<)

  • エルフ 
    3/31 23:56

    頑張れ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/31 23:57

    これからも夢に向かって走るSayakaちゃんやE-Girlsを応援してます
    今日もお疲れ

  • なおみん 
    3/31 23:59

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • えりな 
    4/1 00:00

    お疲れ様でした!卒業したってずっと応援します!だって、E-GIRLSが大好きだから。Sayakaちゃん、卒業おめでとう
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/1 00:13

    お疲れ


    ずっと応援してます

  • *☆maachan*☆non*☆ 
    4/1 00:32

    お疲れ様でし


    これからも
    応援します♪ヽ(*´▽)ノ
  • S.まいまい 
    4/1 00:48

    頑張ってほしいです

    まぁちゃんも頑張ってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 01:02

    みんなもさやちゃんもこれからも全力応援してるからね★夢に向かって頑張ってるみんなが大好きです!!愛知/ゆっちゃん
  • りさ@ 
    4/1 01:41


    応援していきます

  • #13.遊 
    4/1 03:46


    お疲れ様でした☆

    これからも、ずっと応援しつづけます!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 06:48

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    E-Girls、Dreamとして
    Sayakaちゃんではないの
    寂しいですが…自分
    Sayakaちゃんをずっと
    応援してます

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/1 07:40


    最後とか嫌だ

  • #7 
    4/1 09:36

    ウチもSayakaちゃんの最後のステージ見れて本当よかった

    神奈川県/幸
  • #7.かほひろ 
    4/2 10:10

    新しい夢に向かって
    頑張ってる
    まぁちゃんやSayakaさん
    これからもずっと応援していきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)